Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





ありえへん。

中身事やから追記に。でもわりと一大事。
ほんまどーしてくれんのorz
あ、口の悪さはご注意。





明後日、ハワイに発つはずやったんやけど。
ウチの学校の誰かが、最近はやってるっちゅー麻疹にかかったらしい。
感染症=学校閉鎖。


ハ ワ イ 延 期 ん な っ た ね ん け ど 。




ほんまふざけんなやーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
明後日やで?俺ルンルンで荷造りしてたんやで?
…ありへん。ほんまありえへん。

俺な、ちゃーんと予定通りに事が進むように
ライブ行くスケジュール立ててたんですけどね。
ずれ込んだら早番もパァやねんけど。

責任とれやほんまに。どないしてくれんの。
俺の楽しい楽しい夏の予定。



萎えた。
orz


- Comment -

2007.05.22 Tue 11:31 - From:瑠李
あらあら…。そりゃ大変だ…。
取り敢えず、乖離が元気でよかったです(^-^)

予定ずれると大変だもんね;
調整とかしてあると尚更…。
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

