Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





|||orz

夏コミ 全 滅 orz

何でって、バイトとバイトとライブやねん。←
バイトは流石に抜けられへんし、ライブは一人やったら断念でもええねやけど約束して行くやつやし…。
え、俺の最後の夏は…?
あーもー世の中のあほー!!!!!(責任転嫁)

いや、それもあるねんけど、リアルに金がない。←←←
めっさ極貧生活やで。あっははははは(゚∀゚)
さいたまのへんきょうち⇔こくさいてんじじょーは無理があるorz

せめて卒業までに瑠李と遊びたい(´・ω・`)
そらと飛鳥くんとシャコシャコしたい(´・ω・`)←


- Comment -

2007.08.13 Mon 11:37 - From:瑠李
そっかー…なら仕方がないよ;
会えないのは残念だけど…。

今年中には時間作って遊ぼうね♪
   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

