Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





三ヶ月ぶり。

パソコンいじんのも久々やねんでー。
使っても音楽データを携帯に突っ込んでたりとか
作業的なことしかしてへんかったからなァ。


んーと、じゃあざっと色々書こうかな。
かなり中身的な。笑

......more


|||orz

夏コミ 全 滅 orz

何でって、バイトとバイトとライブやねん。←
バイトは流石に抜けられへんし、ライブは一人やったら断念でもええねやけど約束して行くやつやし…。
え、俺の最後の夏は…?
あーもー世の中のあほー!!!!!(責任転嫁)

いや、それもあるねんけど、リアルに金がない。←←←
めっさ極貧生活やで。あっははははは(゚∀゚)
さいたまのへんきょうち⇔こくさいてんじじょーは無理があるorz

せめて卒業までに瑠李と遊びたい(´・ω・`)
そらと飛鳥くんとシャコシャコしたい(´・ω・`)←


放置

放置もいいとこやんな、ホンマに…!
や、大丈夫、生きてるから!←

けど学園に行けなすぎてしょんもり(´・ω・`)
今年、サマスクどないしょーかなぁ。
俺いま3年でラストやし、中身的にも再入学とかして戻る事もせぇへんやろなって思うてるし。
用事やらあるけど、ホンマに最後やろから行こうかな、とは考えてんけど。
バイトやらが重なんなきゃ行く方向かな。
回りの子はどないするんやろ。


春で本当に卒業するから。
戻らんって決めた今だからこそ、通える今を大事に。
…できたらえぇな。


生きてます。

中身の本業に追われる毎日です今晩和orz
6,7月はピークなん(´・ω・`)
毎週末、必ずって言ってもええ位出かけてる。死

近況…うーん…
金曜は38度まで熱出してた。←
けど昨日(土曜)は普通に池袋に出没(・∀・)
そんで今日は原宿と渋谷な予定。
…死ぬて。笑/えない
舞夜に逢えるかもしれへんから楽しみ★
てか、ハクアにも逢いたいなァ…(しょんもり

リアルな試験も2週間前。どうにかせななぁ;;
遊んでる場合ちゃうねんけど。
でも約束は守る。予定入れたんは俺やしね。
楽しむ!!!!!!!!

てか遊びすぎで切実に金がない件(;∀;)
起きたら机の上に札束積まれてへんかな…笑



んー。眠れない。
しかし胃が痛い。
そんなリアル俺は絶賛ダイエット中。
-3くらい落とした◎
7月末までにどんだけ減らせるか頑張ってたり。


ありえへん。

中身事やから追記に。でもわりと一大事。
ほんまどーしてくれんのorz
あ、口の悪さはご注意。

......more

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

