Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





∑(゜Д゜;)ノノぴぎゃっ!!!

お・俺ってば重大なミスを・・・!!
緋砂都にログアウト投票してたんに・・・・
いつもどーり、他のコにやってしもた・・・・・(涙)
うわぁーん俺のバカー・・・!!(逃走)

旅行帰ってきたらまた頑張る・・(ぐすん)


あゎゎゎっ;

サボってた訳ちゃうねんで!?忙しゅーて・・!!(ゲフン。
でもブログて楽やわぁ・・・vv

えと。じゃあ近況・・・。

一昨日かな?緋砂都とメセでお話ー。
写真もろたのーvvうへへっ俺ってば美化されすぎ・・!!(笑)
緋砂都おーきにvv(ニコニコ)
勢いでスゴイ約束までしてしもた・・・近いうちに書けるやろか・・・?
何気1日しか置いてなかった伊達眼鏡も気づいたみたいやしね♪
今までのよりマシやから此処にあっぷ!

んで、その日はクレチャも掛け持ち、夜月と話したで!
クレ学ポッパー同盟に入れてもろたvvわーいっ(*´∀`*)
今日もちょこっとしてきたー!ハイパンクNクリアやで・・!!(レベル低ッ)

んで、昨日の夜!
中島美嘉ライヴ行ってきますた☆★もう最高やった・・・!!
やっぱり美嘉サン大好きやー!!可愛いー!!(叫
ツアーパンフとか、グッズも大量に買ってきてしもた(笑)
映画は9月3日公開・・・っと。メモメモ。

なんや濃いナー・・・自覚してへんかったけど(苦笑)

**

ちゅーわけで(何)明日から3日間消えますv
理由は、旅行。俺にとっちゃ里帰りやけどねーっ。
ダチ2人の観光ガイド任されてしもた・・・まぁえぇけど。
何でこの時期に行かなアカンの!夏行くトコやないで京都!!!(爆)

んまぁ・・・・・楽しんできまつ(笑)
土産は話だけにしといてvv今金ないねん・・・!!

朝5時半集合トカ無理やから・・!!
寝ますーノシ
ちょとだけ、クレチャ顔だして来よかな・・・?


かきかきー

やっぱブログにしてみた(笑)
こっちのがやりやすそうやし!!!
まぁどーなるかは知らんけど・・・(他人事)
気侭に書いてくつもりなんで宜しゅうなvv(ニコリ)
ツッコミも大歓迎・・!!(笑)

-----

クレチャから帰ってきた・・・現在朝4時(爆)
ハノン、ハクア相手おおきになv

図書室ではハノンにお世話になったでv
百物語・・・企画すんで・・・!!(ビビりつつパソコ打ち)
形式とかどないするかは、また後で相談ー。
んで、帰ろ思てたらホタル庭園にハクアみっけて突入(笑)
百物語企画に快く参加するって言うてくれたvvおーきにv

さて、寝なアカン・・・朝練が・・・!!(すでに寝る時間ナシ)

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

