Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





微復活。

大量だった英語課題終って一段落。
マジ疲れたし・・・寝てないって・・・。
でもまだ合宿課題がorz

とりあえず、来れる日は来ようと。
そのうちどっか可笑しくなるし、息抜き。
でもお盆休み入らんとしょっちゅう来るんは無理やね;
チョイ久々に誰かと話したい。癒されたい・・・!!
なんて思ってみたり(笑)
クレチャー・・・!!

とりあえずもう寝る・・・平均睡眠時間少ない。。
1日2回、9時に体調が悪くなるっちゅー奇跡まで起こる始末。
睡眠ー!!


・・・最近人格オカシイヨ俺・・・・。。。
中身出て来てんかな・・・;;


ちょっと自粛。

みんな日々悩んで前に進むのだから
できるだけ前を見て
少しずつでもいいから
まっすぐに進んでいけるように
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ちょっとした詩。思いつき。

マジで課題終んないんやけど!!!(泣)
128頁ゆーてたんは、やらん所あるらしくて、あと42頁。
あと別個で、30頁+2頁+日本史年表+日毎課題・・・。
こんな量おわるかーーーっ!!!orz

と、ゆーわけで。
課題終るまで(日毎のは除いて)クレチャ自粛します。。
登校やってできるかもわからんし。。
8/3まではあんまり来れないけど・・・。

さて、地獄見てくる・・・(あぅ…)


学園内散策

誰の写真撮ってやろーかと思ってな(笑)
気分が乗ってただけなんやけどさ。

課題がオワラナイorz
レポートやないんやけど、これがまた大量で。
計135頁+日毎の課題って・・・何なん・・・!!!
頭パンクしそうorz
マジで気合入れんと終わんないし!!
あと128頁・・・期限は8/1まで・・・(よろり)
とても終わりそうにないから
今日はクレチャも自粛して頑張りマス・・・(涙)

まだ姉貴に電話かけてない・・・かけねば。
そろそろプチ休学かもしれん(泣)でも、あえてプチ。
結局耐えられなくて出てくるから(ヲィ)


家庭科室ーvv

冷蔵庫物色してたら(クレチャの/笑)緋砂都がきてくれたーvv
えへへ、2人きり・・・vv(へら)
冷麺作ったげたー。マズくなくてよかった・・・(ほっ)
今度はハノンに言われたとーり、オムライスかなーどーしよー;;
まぁ腕落ちんよーにせんとな;
朔夜のリクエスト(チーズケーキ)も後々v
・・・貴緋砂サマは怖いデス(ガタガタ)
緋砂都やないと嫌やの!!(涙)

部活・・・3日も無断欠席してもたよ;;
さすがに行かんとやけど・・・めんど・・(爆)
もう本番出れなくて良いから引退さして・・・orz
今日は大人しく寝ますノシノシ

あ、カズヤ誕生日おめっとーvv
また夜にでも祝ったるからなー!!(見てないって)


結局

特に何もないまま1日終わった・・・(哀)
どんだけ暇人やのって話。
まぁ明日から8/3まで休みナシなんは辛いなァ;;
でも登校はすんで?(笑)

クレチャで、ハノンにお世話になったvvおーきにvv
プチセレブになって来まし・・・た!(ぷ)
でもデ●ィ夫人にはなりたくない・・・!!!
今度マジで隠し撮りしたるから覚悟しときvv(るん♪)

で、帰り際にカズヤv卓夜のカップルをROMで見守りつつ
通過でちゃっかり蒼音にぃと隣になって(笑)
今日はおとなしく(?)寝る・・・ノシ


仮眠

の、はずが。
昼まで寝てもた・・・(笑)
いぃやもう。サボリ決定~~っ
本番面子から抜かれてもかまへんしな。
廃人生活しすぎ・・・orz


SM度チェック

なるものをやってみた(爆)
クレチャの合間に何してるん俺・・!!

マドヒスト度・75%
あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」

俺は所詮こんな子です・・・orz
イニシャルに思い当たる節が多いのデスガ??(苦笑)
まぁ占いやから!!信じるのはヒトの自由やから・・・!!

* * * * * * * *

クレチャ☆遥・さよ・朔夜・緋砂都・カズヤ・千丸・潤
はっちゃけててゴメンナサイ・・・てか相手ありがとーvvvv
今さっき下校してきた(廃人)

2度目の嫁集会が開かれてた(笑)
そんで、誰かサンの黒ビキニ争奪戦が繰り広げられてマシタ★(ぷ)
噴水前やってん、朔夜突き落として(ヲィ)、俺も勢い余って落ちた;;
結局、緋砂都も含め3人で濡れた・・・。寒っ!!
そんで服装でどーのこーの言ってたんよ。
そしたらイキナリ・・・オーラが・・・・・!!(笑)
ブラザーズ揃ったら浄化するとこやったわ・・・!!!

東一郎ー!!はよ元気になってなー!!(叫)

そして子悪魔だと言われ、メモられた・・・!!
まぁな。そんなんやけどさ!!(開き直り)
はっちゃけたなぁ・・・vv楽しかったでvv

オーラムンムンの中に、場違いな俺がひとり・・(笑)


写真。

前に携帯で夕焼け撮ったから使いたかったんやけど
なんか仕上がり微妙やから、ブログ用になった・・・。
←のアレな。めっさ微妙。

クレチャ☆かずあき・玲藍・健二・忠志・浅野クン・和彦先輩
相手ありがとでしたv(へこり)

いや、一人で噴水前におったら!憧れの櫻井かずあき先輩が!!(どきゅん)
マジで心臓止まるかと思った・・・!!
先輩付けなくていいよ、て言われたしvv嬉しかったさvv
玲藍と噴水を緑色にしてみたりとか(カキ氷のメロンシロップ)
またも健二にマイナスイオン送ってみたりとか
忠志に本性バレてたとか(!!!)
いやぁ、はっちゃけた。楽しかったーvv
でも課題せなアカンかったから、一回落ちた;;

そして現在に至る。(出戻り)
成績にショックは受けんかったから良かったものの。
明日がコワイ・・・!!!(ガタガタ)
涙拭く用のハンカチ3枚とか、どんなおっかない講師やねん!!
シゴかれるん嫌やー!!
仮病でも使って休もうかな・・・(コラ)


復活☆

クレチャ復活してきたでー!!ホンマ楽しかったvv(笑)
緋砂都・卓夜・晴也 相手おーきにvv

うん。とにかく緋砂都に会えて嬉しかったん・・・vvv(愛)
授業中は黒板集中って注意してみたり、でも熱視線送り返すって言ってみたり
中庭ベンチの仕切りを壊してみたり(ぁ)
つか、嬉しくて抱きついてもた・・・////(今更)
帰りは家まで送って貰ったvv手繋いでvv(*´∀`*)エヘヘ

あ、卓夜にはジュース奢ってもらったvv寂しい者の祝杯を!(笑)
しっかり発見したるから、覚悟しときvv
晴也には談話は怖くないと教えて貰った。いっつも満員じゃないんやねー。
せやから、俺も行ってみようかと(無謀)

明日、きっとショック受けて帰ってくるんやろなぁ・・・。
せやからもう寝ますノシ


あとちょっと・・・っ

明日PCが帰ってくるー♪(スキップ/笑)
ちゅーわけで。何かと自粛してたけども・・・
きっと明日からクレチャ行くから!!
たぶん11時位?・・に、どっかうろついてよーっと!
それか突撃か・・・vv(ニコニコ)
早く明日にならんかなー!このPC使いにくいねん!!

・・・そいえば、↓で写真がどうこう言うてたけど
何もしてへんて・・・orz
だって忙しかったんやもん。色々してて。
せやから、何がエェか聞いてから撮ろー思てなァ。
誰か~!とりあえず何かあれば言えvv(命令形)

さって。登校してこよー。


そんなこんなで

帰宅・・・・マジ疲れたorz
明日のテストに備えて、練習問題やって来たんやけど。
ワケわからーーんっ!!!(ちゃぶ台返し)
はよ行って帰ってきたい(涙)
PC復帰するまでは、いろいろ写真撮って待ってよう・・・(ぐったり)
ついに姉貴のくれた産物(女物の服)、役に立つ・・・か?(汗)


臨時PC

昔のみっけたから、繋げてみた。
・・・よかった、ちゃんとできて(ほっ)

えぇと、本PCが壊れたんやて。あぁーもう!!
なんかエラー表示しか出なくなってしもて・・・(ずーん)
修理出してるから、それまで我慢、我慢・・・。
戻ってくるんが火曜やけど、心身共に今かなり疲れきとるから
本復帰は水曜になるんかなぁ?たぶん。
でも土日挟むんはちょいキツイ・・・あぅー・・・(めそり)
夏休み入るけど!部活でシゴかれるからなぁ。
もう嫌や!!はよ引退さして!!

明日、試験やからなぁ・・・7時に駅集合とか無理やて。
2時位に終わるけど、地元で祭りあるんやったっけ?忘れてた。。
まぁ行かんけどv(笑)

クレチャのログイン300回目は、緋砂都との再会にとっとく!!(へら)
・・・俺、こんな精神状態でダイジョウブデスカ・・orz


ヘコみ中

今まで色々やってきて、本当に楽しかったけど
時々これが空想なんじゃないかって思う
思い通りに事が進みすぎて、いつの間にか抜けられなくなって
それでも、それが楽しくて仕方ない

だけど、もし、失ってしまったら?
大事な人を 自分の居場所を 失ったとしたら?

最近そんな事ばっかり頭の中で渦巻いてる
欲しかったモノで両手はいっぱいで
それが満たされてしまったから、失う事を考える
こんなの考えたって無駄なのに
モノを見る目にフィルターがかかったみたいで
マイナスの気持ちばっかで胸がキモチワルイ
ねえ、どうしたらいい・・・?

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ヘコんでるだけやから、あんま気にせんといて?
クレ退学するとかそーゆーコトやないから!!
ちょっとオフとか色々あって疲れただけかもしれん・・・
少し休んだらきっと、また煩い俺に戻るから。
しばらくは通過だけにしとく。立ち直るまでは。


ついに・・・

緋砂都への愛vv

どーだ!!!(今更威張っても)
ようやっと追いついた・・・俺もカタチにしたでvv(愛)
こないだのミスはマジ痛かった・・・orz
緋砂都もクレチャ復活みたいやし!!はよ話したいなー・・・vv

んで。何か知らんが夏バテ再来・・・(ばたんきゅ)
食欲ナシ。寝不足(部屋暑い)。過労・・・orz
目の下、隈とかヤバイんやけども・・・どないしよー・・・;
まだ1週間始まったばっかやし、土日も試験あるし、祝日も予定アリ(涙)
でも登校は頑張る・・・!!(ぐっ)

溜まってる本・漫画・DVD徐々に消化中。。
1日が50時間あればエェのに。


模様替えvv

こっちのが良いー!!最初も前のとどっちにするか迷ってたケド・・うん。
とりあえず夏やし、な!!(何)

とりあえず映画は見てきた・・・交渉人。
クモがなんか格好良くてびびった・・・ウ●トラマン系・・・(笑)
話的にもおもろかったかな。笑い要素も結構あったし。
室井サンのは難そう・・法廷とか絡んでくるやろーし。
次観たいのは・・んー・・・NANAやな!!(愛)

クレ生のためのジャンヌ同盟発見ー!!(*´∀`*)
早速登録してもた(笑)
ココにも後でリンクはっつけよーvv

登校してきまつノシノシ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

クレチャ行ってきますた!健二・ハノン相手おーきになvv
人来るまでは、ジャンヌの『カーネーション』『DOLLS』歌ってた!
前歴もジャンヌと美嘉サンで色々・・・!!(何してん俺!!)
もうすぐ緋砂都へのログアウト投票完成・・・!!
クレチャ復活願ってマス・・・vvv


テスト・・・

∑個表返ってきよった・・・!!!
まぁまぁやったけど・・・これ以上落ちたら死ぬ・・・orz

んで。今日は転科テスト受けに行ったで★
皆特進狙っとるんや~俺もそれでいーや!的思考やったけど(笑)
んで、結局難くて、3回目でやっとやった・・・orz
・・・後になって、緋砂都も特進で嬉しかったんは内緒v(くすくす)

本日のクレチャ★さよ・真白・親露・瑠李・誠一
ホンマ相手おーきになvv
誠一ん時は、途中でエラー出てしもて落ちてもた・・・。。
しかも2窓にならへんの!!何なんこのPC!!(えぐ)
誠一ごめんな;;きっと見てないケド・・・
んで、前4人とは途中で絵茶移動!!(瑠李の意見!)
2枚ほど描いて来たで~おもろかったvv

眠い!!(知ってる)・・・今日はもう寝まつノシ
明日はNANA読む・・・あとDグレ・・・。
もしかしたら、日曜に『交渉人~』見に行くかもvvv


七夕

俺はどっちかってっと、織姫思考やと思う・・・(笑)
相変わらず眠い人生おくってマス。。
眠くならん体質ってないんやろか?めっさ欲しいんやけど・・!!

今日のクレチャ☆★
パキラ・卓夜・晴也相手おーきになvv
皆お初サンやったよー!!卓夜に親近感わきすぎ!!
関西弁最高!!!方言最高!!!(*´∀`*)

明日もあるんで寝ますノシ
七夕の願いゴト・・・叶えれてくれれば良いな♪


ねむねむ

アカン、睡魔に負けそ・・・(すぴーっ
昨日、朝4時までDVD見てたんが原因かなぁ・・・;
まぁエェか。

えと、こないだ夜中、携帯からクレチャでハクアに構ってもろたvv
プールで起きた惨劇はまた今度・・・(笑)
今日は、瑠李・さよ・真白・マコトお相手アリガトvv
撫でる側のメンバは久しぶりやなぁ、て!(笑)
3人は噴水前で。マコトは、俺が歌ってたら来てくれた!
いろいろ話せてよかった・・・vv

ちょっと思ったんやけど。
クレ退学、する人は沢山おると思う。
その人の事情もいろいろやし、深く詮索したくないねん、俺は。
せやから、引き止めるのも決心揺るがすことになるし。
笑顔で送り出すって決めたから。最初の時。
確かに辛いけど。
・・・なんて、ちょっとカッコつけてみたり(爆)

12時前やのにめっさ眠いわー;;
寝ます・・・ノシ


電車男

見てきたでー!!平日昼間やったから映画館ガラガラ・・(苦笑)
原作とラストあたりがチョト違ったケド、思ったより良かったでvv
電車男がキョドってんのがおもろかったvv(そこかい)
ドラマ版は見たくないなー・・・主人公が好かん。嫌や!!
エルメスは美人サンでエェんやけども・・・うん。

終ってから、本屋で沢山本買ってきてしもた。
読みきれるかな・・・orz
漫画も入っとるけど、溜まってるの読破頑張るでー!!
NANA12冊・WJ系3冊・月間の分厚いの1冊・文庫山積み・・;;
・・・何から読めばエェのー!!(叫)
こーゆうの、『積ン読』ってゆーんやっけ??
ちゃんと読むからちゃうけどさー・・・;;

塾なんでいってきますノシ
帰ってきたらクレチャに顔出すやも。


挙式絵茶

終了でつ!ホンマにおーきになー!!
サク・蒼音にぃ・さよ・東一郎・タイジ・鞘・ハクア
皆アリガトー!!感謝しとるでー!!

うん、えと、色々あったんやけど、恥ずかしくて書けな・・・!!(赤面)
ブーケ、結局最後まで残ってくれた東一郎に投げ差し上げましたvv(笑)
うん。あとちゅーもした・・・・////
ホンマ楽しかったし、嬉しかった!!アリガトー!!
あーもう!緋砂都大好きやでvvv(愛)
・・・そいえば、俺『矢神乖離』にならんの?ねぇ?(謎)

起きたら。買い物行って電車男みてきまつノシ
帰ってきたらクレチャかなぁ・・・??
オヤスミナサーイ!!(すぴーっ)


ぐでぐで

してまひた(笑)日曜やしね!!←親父臭ッ

漸く『電車男』読み終わったっ!結構大変やったわ;
でもPCやっとるし、横書きはめっさ嫌!とかやなかったし。
2chは怖くて行けへん;;(ぐすん)
明日、学校代休やから、映画版行ってきま!

『傷だらけのラブソング』DVDゲットォバゲーィン☆★(ぷ)
美嘉サンの初出演ドラマで、主題歌も美嘉サン!!
3話目までしか見てへんけど、もう泣いた!!(笑)
また後で続き見よーっとvv
NANAも従姉に借りたし読むでー!!

そうそう。昨日サクとメッセで話したvv
花嫁セット(笑)まで貰って、ベールもその場で作ってた!!(笑)
おーきなーサクvvぷー太郎に宜しく・・・!!
先に落ちてしもてごめんなー;;


∑挙式って今日やん!!!(゜Д゜*)
えと、10:30~俺私設絵チャにて!宜しければドゾv(にこり)


帰宅。

えっと・・・帰宅しました(笑)
なんかイロイロあったけど・・疲れてるしまた後で・・;
知らんけどテンション低いわもう・・。
ネムネムー・・・。。

とりあえず学園顔出して、寝るかな・・・。
クレチャは気が乗ったら行くやも。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

