Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





あぁ・・・

もー夏休み終るやん!!!点描終ってへんのにorz
まぁいいや。提出もーちょい先やし。。
チョウチョなんか描くもんやない;;羽が・・・!!
あと花・・手つけてへん・・・・・(滅)

★クレチャ ありがとなvv
仁・隆史・瑞那

仁と隆史が初ーvv壊れたテンションで・・・(笑)
隆史ってばお茶目なんやからvvちくしょう着物写真撮ってみるよ!お代官様!!(頼まれてないケド。笑)
瑞那は随分昔の飲み会以来!!!めっちゃ久々ーvv
サマスクも居たそうで;逢いたかった!!!
あと、メセネームでちょっと緋砂都と話したv
あとオレンジと家事・・・・(ぁ)頑張る。

あぁぁ・・・ダメやダメや・・・!!!/////
絶対あの漫画の所為や・・・!!寝れない寝れないorz
角クンカコイイ…宇佐見カコイイ…美咲美咲…!!!(うなされ)
ちょっぴりひとはだがこいしい。
あぁぁ・・・・!!!(苦悩中)

頑張って寝る・・・。頑張・・・(パタッ(息絶えた)......more


どすこい★ミュウミュウ


昇降口でどすこいミュウミュウ♪あははっ☆うふふっvで通過するみゅーv

参加してきた(笑)
確か左から、緋砂都・俺・翔・カズヤ・卓夜やったと思う(間違ってたらゴメン;;)
っつか、俺はロムってたら卓夜に呼ばれただけなんやって!
そんで緋砂都に強制勧誘されたん・・・(笑)
ちくしょう、東一郎もやれってば・・・!!!

★クレチャ
蛍・恵・緋砂都・卓夜・カズヤ・翔・東一郎・潤
皆おおきになv(にこ

蛍お姉様(笑)とはジャンヌを延々と語り。DVD買うでvv
そんで通過仲間+東一郎のトコへ飛び込み、2時頃通過。
最後尾の後ろの、とある方にチラ見され(笑)
最前列の前にいた潤が飛び込んできた。そしてお仲間にv
またコレ通過したらおもろい・・・(笑)

今日は本屋で大量に買い物。ほとんど漫画で5000円弱・・・(爆)
面白かったから満足ーvvv
明日続き買いに行こう・・・・・(笑)

ちゅーわけで、寝るノシ
そろそろ廃人なんとかせんと支障でるよなぁ・・・。



クレチャ入ってすぐの時。ちゃっかり隣vvv(嬉)



ねむい。。

帰ってきて1日しないで廃人逆戻りやったなぁ・・(笑)
ま、嬉しかったから気にしないけどなー。


こんなんにしてみたい。
アレや、クールビューティー目指すで!!(無理ぽい/ぷ)
髪は青っつか紺にして、青カラコン。うん。
黒に戻してもイイんやけど、飽きたし・・・(笑)
暖色系は好きくないから、こうなる。でも気にしない。
なんとなく寒々しいな;;;
すぐこうするワケやないから、かまわんのやけど。

今日はメセ窓で魁クンとちょこっと話しただけ。アリガトv
眠いからもー寝とく;;
緋砂都達行ったプチオフ、行きたかったなァ・・(めそり)
明日の報告を待つのみ。がんばる(何を)

点描打つ手がとまらなァーい♪(滅)


た だ い ま!!!

帰ってきたでー!!!!\(*`∀´*)/
PCと携帯のない生活はありえんかった・・・orz
ついでにテレビも見られんかった。
3日目に台風も直撃したけど何もなかったし(チッ)
とりあえず目が死んでたらしい@友人談

6時半起床で、11時半消灯・・・早起きムリだとか思ったけど
30分前に起きてた。・・・さっすが俺★(笑)
授業中ほとんど半寝、テストも下から数えたほうが早くて
校舎帰ったらこっぴどく説教やな・・・;;;
あと4日にテストか・・・英語40点中30点やっけ、ノルマ(滅)
とりあえず勉学に励まずに廃人するから・・・!
とりあえず点描や・・・。

そろそろ髪色変えたい。銀飽きたorz
黒に戻そーかなぁ・・・悩む。どうしよう。

★クレチャ
緋砂都・朔夜・忠志・千歳
★メセ
名前→瑠李・卓夜 窓→緋砂都
皆おおきになーvv


出発前に描いてたラクガキが発展した残暑見舞い。
欲しい人だけもらってって・・・・!!
もう残暑もギリギリ?もう終ってるんやっけ?(アレ?)
まぁエェか・・放置しとく(ぷ)



ハノン>本気で変わって欲しかったで・・・!!!(ぐすん)
でもアレで頭良くなったんならもういいや(ぷ)......more


あとちょっとで

合宿や・・・もう行きたないわ・・(ゲンナリ)
ハノン、本気と書いてマジと読むくらい代わって欲しい!!!
せめて携帯だけ持ち込まして・・・!!

★クレチャ★
さよ・星護・東一郎・ハノン・卓夜・蛍
あとメセ窓で魁クン。皆ありがとなvv

さよと星護とスイカ割りしてきますた。
中心は美味かった・・・vv(笑)
で、眠いから帰ろうと思ったら東一郎発見。
挨拶だけして帰る予定やったのにな・・・!!!
留年組やからって先輩て呼ばれるわ
広辞苑でスクワットさせられるわ
ジャンヌで盛り上がってるわ・・・
結局こんな時間や・・・orz
まぁ楽しかったのでヨシ!!気にしない☆

昼間ずっと寝てた所為かめっさ眠い・・・。頭痛。
とりあえず寝るな・・・。

卓夜&蛍>ライヴ楽しんできてな!!レポ期待してんでvv


爆笑・・・!!!

笑いすぎて腹いたい・・・!(ヒィヒィ
もうクレチャ最高!!マジ笑えるから!!
どうしようまた明日行きたくなるやん・・・!!(笑)

★クレチャ★
星護・卓夜・洸 ありがとなーvvノシノシ

もう、ね!星護は戦友!!(爆笑)
「トイレが気になる」とかゆーから2人して行って
おもっくそ爆笑してきた・・・っ!!
気になるヒトは実際行くコトを薦めんよvv(ぷぷっ)
何気にサマスクで見かけてたしな。話したかったて!!
洸夜クンが名刺持ってたんやもん!!
頭のハイビは渡してきたで・・・イラナイから(笑)

明日(もう今日か;;)課題最終日&お出かけにつき落ち。
点描どーすんよ・・・(遠い目)


課題。

ようやく終った・・・orz
クレチャと同時進行は眠い・・・な・・・。
Σ9月までに点描画・・・!!!!(ゲンナリ)

★クレチャ
緋砂都・カズヤ・東一郎・シゲル・魁クン
相手おーきになぁー!ノシ

東一郎とシゲルがめっちゃ久々で嬉しかったでvv(へら)
御姉様のつけ耳見たかったなァ・・・@サマスク
魁クンほとんど話せなくてごめんな・・!!!
とりあえずお説教の覚悟はしとく・・(笑)
そんでしばしメセ窓で卓夜と話す。
やっぱ昼ドラは健在やった・・・(笑)卓ちゃん可愛い・・!!

やっばい本気で眠い。。
明日はまた違う課題貰うやろーし・・・寝とく。。


眠い。

眠いけど覚え書き。
★クレチャ★
ハノン・ナツメ・忠志・緋砂都・卓夜・カズヤ
★メセ名前・窓★
卓夜
相手ありがとぉなーvv(にこり)

とりあえず、2人が落ち着いてホッとしてたり。
末永くお幸せに・・・!!!

睡魔に負けたので寝る・・・ノシ


ちょこっと。

サボり気味やね・・・うん。ゴメンナサイ。
クレチャ帰りは眠いんよー!!書いてると寝落ちしそ(笑)

ちゅーわけで昨日のクレチャはモーセ海岸vv
緋砂都・快音・春・葵サンに構ってもろたーvv
お相手ありがとぉなー!!(にこ)
濃いネリーベやったね、ホンマにvv(笑)
ベルーゼさんも写真撮らななぁ。放置しっぱなしや…(爆)
緋砂都のアイザックがはよ見たいねん!!!
・・・と主張してみるテスト(笑)

あーもー課題間に合わんかったー;;(ぐすん)
適当に言い訳してゴマかしたけどなぁ・・・いつボロが出るか・・・。
次の課題は・・・確か20日提出・・・・・・・・・覚え書き。
っつか!!Tのオトン!!扇子で背骨グリグリは痛いから!!(涙)
地理なんか知らんっちゅーねん・・・横暴ー!!!(脱兎)

とりあえず合宿嫌・・・・・    llli&illl


あれ?

何書きたかったか忘れたよ・・・(爆)
あ、そうだ。次回予告載せようとしてたんや。
・・・そこ、ブームに乗り遅れたとかツッコまない(笑)
いーや、後日載せる。。

今日はメセ名前で瑠李、クレチャで緋砂都に構ってもろたよvv
瑠李にSとか言われてショックやった・・・orz
俺ソンナ子ヤナイヨ!!!!
クレチャじゃ存分にイチャついて・・・ゲフン(何)
いっぱいワガママ聞いて貰うかんなー??(ニコニコ)
時間制限で弾かれてもたから、メセにしばし篭る。
でも寝る・・・(笑)

諏訪部諏訪部・・・・!!!最近聞いてない。。
某俺様アルバム聞きながら寝るとすんよ・・・(寂)

ハクアにプリチー押し返された!!イヤイヤ素直に貰っときvv(グイグイ/再度押し付け)


応援ログアウト



カズヤと卓夜の応援ログアウト完成vv
記念に載せてみる。お二人さんお幸せになvv

昨日は図書室で遊心、教材室で緋砂都に構ってもろたよv
ちょっと久しぶりに夜中まで居たなぁ・・・。
なんか中身の話ばっかしてた気ィする(笑)
そんでもって、緋砂都の直メアドゲットーvvv(*´∀`*)
めっちゃ嬉しーんやけど!!あへへvv
着信音は緋砂都がゆーてた西川サンの曲でー。
ウン、確かにそっくり!!なんかツボった(笑)>緋砂都

また今日もクレチャ行く予定ー。
あぁ、お盆終ったらまた行かなアカンのやなー地獄orz
でも頑張る。俺は負けないっ!!(笑)

卓夜>組も組もー!!ホントに凄いけどな(笑)
うんっおーきになvすごいはっちゃけてた・・・!
また話そうなー見かけたら声かけるーvv


うわぁ・・・orz

なんで最近皆のいる時間帯におらんの俺ーorz
いや、課題やってた訳でもないんやけど(爆)
雷落ちないよーに、11時位に一回切るんよ。
そんで1時位に復帰ー・・・・・・する、はず、が。
いっつもそこで寝ちゃう・・・そんなつもりないのに(涙)
今日こそはちゃんと緋砂都に愛に行く。
なんかもー色々とゴメンナサイorz

此処最近のクレチャのお相手。ありがとーなv
一昨日→瑠李
昨日→星也・魁クン メセ名前→健二

目が冴えて寝れない。あーぅーもう嫌だorz
合宿なんか行きたくないーーーー!!(脱走)


サマスクレポート!

お疲れ様っした!!!(敬礼)
めっちゃ楽しかったー!!!夏コミ初参戦やったけどなv
話し掛けてくれたコ・相手してくれたコ・ご同行の皆様に感謝ーvvv
俺が俺じゃな・・・素で接してたけど、これが俺やよ??
疲れたけど、まだ興奮冷めないって・・・(笑)

以下、レポート。長いよー・・・?

朝。俺が一番乗りで地元駅に着。
9時の電車で赤羽行って、洸夜クンと合流vv可愛いー・・・!
そんで、そのまま会場へ。めっちゃ混んでたで;
 ↓
会場駅で、葵サンと合流。背ェ高っ!細っ!美人!!(いやマジで)
快音と一緒におると、空気違うから・・っ輝いてた!!
薫は渋滞に巻き込まれたらしく、あとから合流に。
 ↓
暑くて人酔いしそーな中、ようやくユウメディアブースに到着!
もう人沢山おったよ!早くから来るんやねぇ・・・って感心。
名簿に名前かきかき。恥ずかしーメッセージまで残してきた・・っ!(笑)
ガシャポン・・・なんで美術専修のヤツやのー!!
 ↓
知り合いがいないかと、ブース近くをウロウロ。
黒河クンとか(名刺もろたよv)綾峰クンに会えましたvv
そんでもって、雷太クンと忠志に会えた!!!マジで嬉しかった!!
来るゆーてたんは知ってたけど、まさか声かけてもらえるとは!
っつか、「あ、琴木乖離ですー」「え、琴木くん!?」・・・みたいな。
クレチャっ子には知られてるらしい・・・(笑)
まこっちゃん・鞘・眞司クンにも会えたvv
移動前、シゲルらしきお方も見たで!!本人、かな・・・?
 ↓
忠志達と一緒に、かずあきとラズ君のスペースに。遠・・・っorz
まこっちゃんが人探ししてた・・・見つかったんかな、あの時・・?
無事たどり着いて、差し入れ渡して、いざ自己紹介!
 覚 え て て く れ た !!
シャーペンも貸したし・・・アレ一生大事にする!!(笑)
上条クン!!あんた可愛すぎや!!マジで拉致るで??vv
セクシーショットを何度も拝み・・・!!
 ↓
以降、ずっとそのスペースで駄弁ってたvv(邪魔や)
その後、連絡して快音達と合流。薫もその時ご対面ーvvv
マジで美人でした。てか、可愛い・・!(笑)
で、終了時間も近いしってコトでホールに皆で移動。
スケブ描かしてもらったー!!ヘボ絵でゴメンナサ・・・!
カラオケ行こう、って誘われたんやけど、そのクンが体調悪そうやったし
帰宅遅なって、雷落とされるんは嫌やから、そのまま帰宅。
 ↓
今に至る。(笑)
濃かった。ウン、すごい楽しかった・・・!
相手サンおーきになーvvv名前載ってない子でも、いろんな子と交流さしてもろて、貴重な経験やって思たよ(ニコ)
ひと夏の想ひ出にしておくよ・・・・★

明日行く人も多いみたいやけど、俺は今日だけ。
ホント、ありがとーございました!!(ヘコリ)
冬、参加しよーか悩み中。絶対色々ヤバイけど・・・!!
できるなら、ちゃんと「琴木乖離」で行きたいなぁ。

3月、やらなきゃいけないコトぜーんぶ終ったら
大阪まで遊びに行こうと思いマス。
あくまでも、希望、やけどね。飛んでいくよ★(笑)


サマースクール!!!

今日はいよいよサマスクや~♪(ルンルン)
あ、でも・・・人酔いするんは嫌・・・!
大丈夫やろか。ま、大丈夫!うん!



きっとこんなん身に付けてたら俺ー。
そこ!色々オカシイとか似合わんとかツッコむな!!(笑)
ま、見かけたら声掛けたってやvv名刺あんでvv
・・・出来損ないの臨時名刺やけどな(アセ)
今のプロフ画像、名刺用のやねん。使いまわし・・・(笑)

★お相手おーきになvv★
クレチャ→タスク・緋砂都 メセ窓→魁クン メセ名前→緋砂都

さって。集合時間も朝早くやないし、もうチョイ起きてよ・・(アレ?)
アイツも無事(?)入学したし、バイト先の旧友の写真も撮らなきゃだし。
・・・写真あとでいーや(ぽいっ/放置)



 キ ミ の 想 い は ち ゃ ん と 伝 わ っ て る よ


親父ィー・・・!!!

昨日はクレチャ行けんかったよー・・・!!!(メソメソ)
いや、なんでかって。

久々に親父様から電話がきた。
そんでもって雷落とされました

俺が何したっちゅーねんハゲがぁぁっ!!!!
おかげで延々と日付変わるまで説教された・・・うー。。
っつか、あれ酔ってるだけやった。
人の迷惑考えろやー!!!!

つーわけで。メセ窓でしか交流ナシ。急落ちゴメンナサ・・・!
卓夜・カズヤ・快音おーきになー!!!

卓ちゃんとは色々共通点多くてびびったわー。
Mだの子悪魔だのジャンヌだの・・・はははは(笑ってごまかす)
いっそ同盟組むか、ん?>卓夜

サマースクール、オフ友にドタキャンされたー・・・!!!
どーしよーかとうろついた結果、快音達に便乗することになりやした!
俺なんかが行ってエェもんやろか・・・!!!メンバー豪華やねんて!!
溺れないよう頑張ってキマス・・・(アレ?)

・・・下のバトンなんやけどな?
モロ素。っつか中身で答えてもたよー・・・!!
眠かったんや!うん、眠かった所為や!(こじつけ)
んー・・・まぁいいや。放置。(爆)

親父様からまた電話きそーやから、一旦落ち。
っつか、明日起きれんからオールしそ・・・ゲフゲフ。
課題ー・・・課題ー・・・(呪)


危険な香りのバトン

緋砂都、面接大丈夫やったやろか・・・(オロオロ)
今日は休息日やったから、課題手ェつけてへんし・・・!
今からやりに行くねん・・・理科嫌やー・・・。

★クレチャ★ 相手おーきにvv
ナツ・梨音・魁クン・四葉・星也・タスク

快音から頂いた801バトン・・・答えたろやないか!!
もう反転で・・見たいコだけ見て?そんで引かないで?(ブッ)


1.好きなシチュエーション
先輩後輩・主人とメイド・監禁(!?)・すれ違い・片思い
もうなんでもアリやって、もう。玩具とかも可・・・!!
あと。(攻めが)突き放してから甘やかすのが、好き、です(笑)

2.あなたが萌える台詞は?(受と攻両方とも)
・受け
生意気なのがイイ。そんで無意識に煽ってればなおイイよ(!)
・攻め
「俺のモノだ」とか、所有物宣言?(笑)鬼畜万歳。
あとは言葉攻めとかー・・・?具体的に浮かばない;;;

3.あなたが萎える台詞は?(受と攻両方とも)
・受け
女々しすぎる、ってか・・・ある程度ならエェねんけど、過ぎるのは×
あと、動物そのまんまとか。
・攻め
優しいコトゆーてもいいけど、タイミング外すとか連呼は嫌。。

どっちにしろ、人格否定はNG・・・。

4.思い入れのあるカップリングを5つ

忍跡・真幸・ヒヨガク・リュハヤ・スマユリ
甘いのよか、暗いのとか痛いのが好み・・・か、な!
分かる人だけ分かって・・・orz
あと、カズヤと卓夜のカップリング、とかダメ?(笑)

5.次にまわす5人(その人が受か攻か明記)
コレが一番書きたかった、ってゆーたら怒る??(ブッ)>>快音

・矢神緋砂都(ヘタレ攻め?/ぁ)
・藤間朔夜(天然受け?)
・雪代カズヤ(攻め!絶対鬼畜攻め・・・!)
・鳴島東一郎(攻・・めリバ?アレ?)
・藤波ハクア(プリチー受け/ん?)

気付いたら持ってって?そんでマジメに答えてな?(笑)
っつか、気付かんかったらむしろ押し付けるンやけどv

明日あたり・・・市歌がやってた次回予告載せてみよかな。
選りすぐりのヤツを・・・!(嬉)
朔夜からマリモ貰えるかなー、て思いつつ、課題・・・!orz


皆ありがとう。

いろんな人に迷惑かけてばっかでゴメンナサイ。
俺は幸せです・・・!!(ホロリ)
うん。これからはヘコまんよーに頑張るなvv

なんか、色々あって落ち込んでて、結局あのあとクレチャ戻って(ェ)
その後、満面の笑みで帰ってきました・・vvv
モヤモヤ消えた感じ。カズヤ・卓夜、迷惑かけっばでごめん。
緋砂都、ありがとー・・・vv大好きやでvv(へら)


真っ直ぐ真っ直ぐ。
もう暗い顔は見せられないな。うん、頑張る!(にっ)

課題やりにいってきま。ノシノシ


眠い・・・。

課題終ったー!!!・・・と思いきや。
お盆休み中の課題出されたんやけど!?何ー!?
俺・・・そんな補習必要なん?Sセンセ・・・!!!
エェもん。昼間課題やって、夜間はクレチャやから(グス)
めげない。乖離頑張る!!(ぶは)

★クレチャ★
瑠李・ハクア・薫・魁クン・ナツメ・タスク
皆相手おーきになvv
今日はお初サンが多かった。でも楽しかった♪

メセ窓で瑠李に呼ばれて、残暑見舞いもろたよー!!
あーっ瑠李可愛いー・・・vv(笑)
んでお呼ばれして、音楽室に突入したんよー(無謀な/ぷ)
あんま長居できひんかったけど、うん。ありがとー!

Σチョット快音ー!?!?(((@Д@;)))
なんや凄そうなバトンが回ってキタんやけど・・・!?
あれを俺に答えろとー!!(パニック)
エェよ・・・受けて立ったるわ・・・!!(メラ)
にしても、俺って子犬なの??アレ??
後日回答しとくなー??>>快音

今日はもう寝る・・・ノシ



--------------------------------------
あの人の傷を楽にするために自分が傷つけばいいだなんて
そんなのただの独り善がりだから
もっとちゃんと真っ直ぐに受け止めたい
そう思っても動けない自分が情けない・・・


最終日

お盆前の講習が最終日・・・!!(嬉)
そろそろ用意して出かけるー。頑張るー。

★クレチャ★
昨日→蜜・千里・ハノン
今朝→ナツ・梨音・朔夜・さよ

昨日、風呂の後寝てしもたから書くの忘れてたわ・・(苦笑)
蜜がメッチャ久々で嬉しかったでー!!
千里・ナツ・梨音はお初やったよvv
朔夜も久々な気ィするー!ユ●ケルおーきにな・・・vv(ぷ)
梨音にもアメもらったし・・・貰いっぱなしや(笑)

ちゅーわけで、そろそろ出てきます。また夜。
また廃人返り咲きやなーvvv(うきうき)


ついに・・・ついに・・・!!

課題終ったー・・・!!(ほろり)
かなり間違えたけど・・・。
ともあれ。これで暫くは廃人できるわーvv

ウン、今日は課題やって出して終った。
なんか事務室に、昔世話になった先生おったねん。
何やろーなー・・って興味本位で混ざってみた(笑)
そしたら、娘サンおったの!!1歳半、だったかな・・・?
めっさ可愛ェの!!ほっぺぷにぷにやった・・・vvv
あと十数年若ければエェ感じで後輩やったのに(笑)
S先生には勿体無いてあの娘は!!

快音のトコで恋愛頭脳やってたから、やってみたー。
東一郎のトコにもあったけど・・!!その頃は勇気なかったorz
ちなみに、俺と快音は仲良し。良い方やよねー??
・・・え、俺って放任寄り!?しかも波乱とか冒険寄り・・・
自分で自分が分からんよー・・・!!(アワアワ)

気になる方はドゾー。【ココ

とりあえず寝ます・・・(目ごしごし)明日早い。。


廃人

久々になったー・・・1週間ぶりくらい(アセ)
やー、皆と話すの楽しい。エェな、ホンマに!!
★本日のお相手★
サリ・快音・市歌・卓夜・カズヤ・緋砂都
相手おーきになvv久々に楽しめた・・・vv(にこ)

サリとMステ見ながらこっこサン談義してた(笑)
で、快音と3人でリニューアル嘆いてたら市歌が来て
ズリズリと皆落ちてった・・・(アセ)
さ、市歌のトッピング考えな・・・vv(笑)
そんで、一端風呂落ち。

戻ってきて、一人で嘆いてたら卓夜が慰めにきてくれて(!!)
ホンマ嬉しかったvvおーきになvv
で、花火しよーゆーてたのに、作業進まなくて行けなくて;;
カズヤに呼ばれてでも行けなくて(うわぁ...)
そのあとずっと緋砂都とイチャついてました・・・/////
うん、男前やったよー・・・vvv(へら)

合宿課題>あと10頁 提出>今日23時マデ
・・・終われー!!!(自力でやれ)


コンクール

3位獲ってきたでーーっ!!!!\(*`∀´*)/
皆で号泣した。失敗したゆーて泣いて、表彰式も遅れて入れなくて(爆)
終ってから、結果聞いて、また泣いて。
あんま頑張ってない俺がイチバン泣いた気が・・・(苦笑)
おかげでマブタ腫れてる・・・でも嬉しくてこーなったんやから、誇り誇りvv
・・・何のコンクールやったかは聞かんといてvv(ニコリ)

あとチョイで課題やりに行かなアカンのやけど。
合宿課題おわらん・・・!!だれか助けてー・・・!!
6日提出やから、今日と明日しかやる時間ないorz
・・・アイツに手伝ってもらおvvv(訳:写さしてもらおvv/笑)

じゃ、また夜ー。いってきマース!ノシノシ


私信>>カズヤ
き・気付いてくれたんね・・・!!おーきにvv
確かになー・・・最近は、課題云々で廃人してないし(苦笑)
ん、もちOKvvじゃあ卓夜にも内緒てことでvv(クスクス)
おー頑張るさ!!コメントありがとなー♪
また廃人してたら構ったってなーvvノシ


ちょっとじゃなくて色々

浮いたり沈んだり激しいな、俺orz
もうチョイ安定しときたい。。
・・・・・・・・・・・・・・・無理やな(ぶは)

最近知り合いサンをあまり見ないんやけど。。
皆忙しいんやねぇ。俺もヒトの事言えへんやん(苦笑)
あとは合宿課題が6日まで。ヨユーヨユー。
・・・とか調子乗ってると後でイタイからやるけど;
あとは・・・コンクルが3日。明後日。
早く盆休みにならへんやろか・・・(遠い目)

サマスク、まじでどうしよう。
行きたいけど、周り皆忙しいゆーて来てくれへんもん・・・!!
・・・快音先輩に便乗しようか(ぅおい)
校外のダチ誘うゆーても、企業ブースは行かれへんよ、きっと。
どないしよー・・・(悩)

ああ、せや。ちょっと小耳に挟んだんやけど。
なんや中身の友人様が、クレに入学したいと・・・。
まぁエェんやけどね?
写真、俺撮りなの?なんでなん!?ちょっと!!
他に絵師サンぎょーさんおるやろー・・・!!
・・・仕方ないので撮る。ウン。頑張る。
入ってきたら、話し掛けられるんやろねぇ・・。
嫌やないけど、複雑な心境中。つか、写真位自分で撮れや!!

と、今日はココで終わっとく・・・。
しばらくメッセうろついてよう。。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

