Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





ふぃーっ;

テストが半分おわったよorz
いぢわるな問題ばっかでキレそーやったけどこらえる・・・v(爽)
明日は夜に学力テスト、明後日は模試!!
模試終わったら帰りにカラオケーvvやから頑張るvv(ん?)

最近、ホンマに交流してへんなー;;;
みんなと話したいーあそびたいー!!!(じたばた)
上がれん理由も理由やし、まぁ仕方ないンやけどー・・・。
も少しで休学体制、かな。うん。
さすがに週に3日くらいは来るかもしれんけど(苦笑)
緋砂都に逢いたい・・・(めそり)

そいえば!!クレ祭開催決定やってな~♪(ワクワク)
去年はあんま何もできひんかったし、今年こそは!!!
流石に実行委員みたいなのはやれないけどなー;;
去年の1-Aは喫茶店やったけど・・・またそーゆう系なんかなー?
ま、俺は他の子の頑張りについてく役でvv(爆)

たぶんクレ祭終わったら本格休学やと思われ。
本当はクリスマス礼拝とかあるから来たいけど!けどー!!(ぐすん)
とにかく今はテストと検定の嵐を乗り越えるよ・・・。

さて、お勉強してくる・・・!
ってか、その前にレポート資料も集めないと・・・orz


携帯からーっ

はいはい、俺はもう布団の中やでーっ!
病み上がりやからちゃんと寝ることに(笑)

とりあえず・・・体調は回復!よっし!!
いっぱい心配かけてゴメンなー;;
ただ冷えると再発するから、まだ油断できひんけど(苦笑)

えと、明日から4日間テスト詰めなんよ・・・・・orz
やからソレ乗り越えたら一時復帰な!(=゜ω゜)
日曜の深夜は現れる予定・・・誰かかまってやvv(ぷ)冬はたぶん休学やから今のうちに遊びたいな・・・

さて、ジャンヌ聞きつつ寝るとすんよー。
おやすみなさーv


また・・・

熱と頭痛と鬱気分再発中・・・orz
もう人生なんて行き当たりバッタリでエェやんかー!!
進路でこれ以上ストレス溜めたくない・・・(ぐすん)
まだやらなきゃいけない課題沢山あるのにな・・・。
弱ってる所為か、すごい人恋しい・・・。
でもめげずに頑張ろうと思うよ、うん。
性格上落ち込みやすいの、今更やしな~・・・なんとかなるさorz
絵茶したい・・・(ぼそり)

何やら皆が面白いのやってたから便乗トライ。
日刊あなた

琴木乖離の色気徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においてもぶっちぎりの一位を獲得した琴木乖離。イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰か琴木乖離の16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?


琴木乖離、天才チェス少年を破る!
といってもチェスではなく、柔道の話。親善大使として来日中のロシアの天才チェス少年、セルゲイ・カスパロフ君(10歳)が日本文化を見学しようと講道館を訪問した。そこで現在、7月のミュンヘンで開かれる世界大会に向けてトレーニング中の琴木乖離と対面、話が弾み軽く技を掛け合っているうちになぜか乱取りになってしまった。もちろんセルゲイ君が琴木乖離にかなうはずもなく、琴木乖離が圧勝した。セルゲイ君はぐったりとして動かなくなってしまい、すぐに病院に運ばれたが、後のインタビューで「琴木乖離はすごくハラショーな相手だった。でも次に対戦するときは、できればチェスで勝負したいね。」とコメントした。


好感度調査、1位は琴木乖離
今日公開された好感度調査ランキングで、去年に続き琴木乖離がぶっちぎりの1位を獲得した。子供からお年寄りまで、まんべんなく票を集めた結果だという。いくつかコメントを紹介しよう。「琴木乖離大好き!」(4歳、女子)、「琴木乖離は見ていてとても好感が持てる、最高さ」(36歳、会社員)、「夕飯はまだかのぉ…。へ?、さっき食べたでしょって?そうだったかのぉ…。」(98歳、無職)。どれも納得のいく意見ばかりである。この結果について聞かれた琴木乖離は、「とても嬉しいです。これに甘えることなく、初心を忘れず頑張ります。」と、横綱にでも昇進したかのような口調で語ったという。
-----------------------
何つーか・・・俺ってば人気者?(笑)
15年連続って、そんな幼少の頃から採用されてんの!?
イロンナ意味で笑えたよ・・・!!!!
・・・でも今は素直に喜べない俺。頑張れ俺。

逢えない夜を幾つ越えたら
大好きな君の笑顔に逢える?


今日は

まだ早すぎるけど寝る。
頭痛ひど・・・orz
オヤスミナサイ。


なんで

大人しく薬飲んで寝てても治らんの、ねぇ(爆)
そんな体弱くないんやけどー・・・なんで!!!!
こんなんじゃ何もできん(めそり)

昨日・・・熱下がんないまま説明会行ったさ。行きましたとも。
や、座って話聞いてるだけならエェか、って思って(失笑)
なんか和太鼓の演奏とかされたんですけど。
頭に響くっつーねんボケがぁぁっ!!!
おかげで治ってきた頭痛まで悪化する始末・・・(滅)
帰ってきてホンマ魘されてたで・・・(遠い目)

で、今朝はぼーっとしてた。うん。
緋砂都の愛メル(笑)で起きて今現在、と。
寝てても治らんから作業するー。


ヒィイ・・・!

熱ぶりかえした・・・っ!!!orz
38.2度やった。誰か助けて・・・・!
薬飲んで寝てても治んないんですけど(爆)

そんな中俺はマジメに勉学に努めてましたさ。
勉強どころやないっつーの・・・。
結局ちゃんとガッコも行った。つか頭痛いorz

作業進行状況。
キリ写があと加工のみ。卓夜のが線画終了。
NANAと身内はちと遠ざけとく・・・(滅)
作業遅いな俺ってば。。

緋砂都に風邪うつった・・・?;;
きっとメセ落ち際にあんな事するからうつったんやで!?(何)
大丈夫かなー・・・(心配)
俺ももう寝るから、はよ元気になってな・・・?


のあぁー!!!

切実にクレチャ行きたい・・・(ぐすん)
でも中身事情、深刻やから仕方ないけど・・・。
とりあえず今夜はお勉強するので現れませ;;
写真作業も進めなアカンのにー!!

なんか面白そうなのあったからレッツトライ。

オーラソーマカラーリーディング


----------
1本目:「ソウル・ボトル」 本来のあなた、人生の目的や可能性
025 パープル/マジェンタ
Convalescence Bottle/Florence Nightingale
(回復期のボトル/フローレンス・ナイチンゲール)

何か新しいことにチャレンジしたり、未知なる世界を知りたいという願望が強いあなた。もともと開拓精神を備えていて、とってもエネルギッシュな人です。何事においても自らの信念がしっかりしていて、信じた道を忍耐強く進もうとするバイタリティーや行動力にもあふれています。また、このボトルに付けられた名前『ナイチンゲール』のように、人に対する思いやりや愛情が豊かで、特に福祉や医療関係、ボランティアなどで力を発揮していく可能性もあります。その道に自分の使命を見出すかも知れません。自分が決めた目標は必ず達成していくパワーがあり、リーダーとなる方も多いでしょう。

□俺そんな善良な人やったん!?(笑)
----------
2本目:「チャレンジ・ボトル」 あなたの人生の課題やチャレンジ
035 ピンク /バイオレット Kindness(親切)

あなたは時々理由もなく、他の人から支配されているように感じることがありませんか?神経過敏になって、ささいなことですぐに落ち込んでしまうこともあるかも知れません。それはあなたの内面で、満たされない想いや怒りを抱えた幼いあなた自身(インナーチャイルド)が、時々泣いているからなのです。その子がずっと抱え続けてきた「愛してほしかった」という、せつない想いに気づいてください。気づくことで、安心感が生まれます。自分のことを自然に愛せるようになれば、あなたの本来の力が戻ってくるでしょう。

□何気に当たってそー・・・誰か愛をクダサイ(ぷ)
----------
3本目:「ヒア&ナウ・ボトル」 あなたの今現在の状態
045 ターコイズ /マジェンタ Breath of Love(愛の吸収)

過去の愛にとらわれていた自分を解き放つ時です。今ここから、あなたらしく自然体で生きていきましょう。音楽、詩、アート、ダンスなどを楽しんでみると、リラックスして深く癒されると同時に、本来の鋭い感受性と直感力にさらに磨きがかかります。感じたままをクリエイティブに表現して、多くの人々に愛や温かさを伝えることができます。また、毎日の家事やルーティーンワークの中にも、小さな愛を見出せるはず。そんなあなたならではの感性を大事にしてください。

□過去の愛は吹っ切ったハズなんやけども・・・?(冷汗)
----------
4本目:「フューチャー・ボトル」 あなたの未来の可能性
004 イエロー /ゴールド
The Sun Bottle /Sunlight(サンボトル/サンライト)

もともと太陽のような明るさと快活さ、ユーモアのセンスを備えたあなたは、関わる人々を非常にリラックスさせ楽しませるのが得意です。そんなあなたに惹きつけられるように、つねに人が集まってきます。ビジネスでは、自分にもともと備わっている知識や知恵を活かして、プロジェクトを管理・指揮したり、新しい組織づくりに手腕を発揮するでしょう。あるいは、興味を持った分野に関してより多くの知識を得るべく、集中して深く学ぼうとするかも知れません。あなたは自らが学んだことを、より多くの人に教え分かち合うことで歓びを得るでしょう。

□おっしゃぁぁ!!!俺の未来は明るい!!(爆)
----------

さて、お勉強・・・orz
ノルマクリアしてたらメセ上がらず作業しまつ。


良い調子。

体調が序々に治りつつなカンジ。
よし、この意気や!(笑)

・・・つっても、書くネタはアリマセン☆(何)
うん、普通に生活してたと思われ。きっと普通やで、うん。
あー、でもなんかオフの友達がODモドキしてたん!!止めようとしたけど!!
何やら胃薬?を60コ飲んだとか・・・??
そら吐きもするわな。色恋沙汰で疲れてるんは分かるけども!
俺の最高記録はバフ●リン11錠デスヨ・・・ゲフン(爆)

最近メセに引きこもってるかも。
クレチャ行きたい行きたい!!誰か遊んでや!!
お初サンと交流したいねんー。出会いは大事やろー?
でも行けないのが中身的事情なんが切ない・・・(ほろり)
10月の2日?3日?あたり復帰予定やな。うん。

ちょこちょこ溜まってる作業も消化しつつ。
こないだ撮ったのは・・・アリスやったかな・・・?(うろ覚え)
写真>キリ写・卓夜・NANA・身内(笑)

さて、少し作業してから寝るかな。おやすみv


うあー・・・

熱出したよ、下がんないよorz
一日寝てたのにな・・・治んないし・・・。
とりあえず治すの頑張る。。

今日は久々にメセで緋砂都と話したvv
うん、お互い脱廃やで・・・!!!(ん?)
少し心配かけた(?)けど、久々に話せて嬉しかった・・vv
あと卓夜にも熱心配してもらい;;おおきになー!!

髪、結局黒に戻った。俺の原点(笑)
冬はコレで越すつもり・・・襟足寒いんやけど(ぷ)
って、まだ秋か!気が早い??何とでも言うが良い!!!
原点だからイイの・・・!(?)

しばらく体調戻し&テスト期間やから規制するな;;
來未嬢の『Star』な気分のまま寝ます。おやすみなさーv


ふはぁ。

君のとなり ずっと一緒に
歩いて行けるお気に入りは
私一人だけなのでしょうか?
不安になるの また今夜
********
最近、倖田來未嬢がお気に入り。
音源欲しい・・・v

腰痛い・・・orz
いや、何もヤマシイことはしてへんけど!!(爆)
原宿で迷ったとき、すごい歩いて筋肉痛でな?
そんでもって体育で空気イスなんぞやるもんやから
足腰にくる・・・キツイから!!!(滅)
授業どころやない激痛が・・・結局シップ貼ったけど。
まだ痛いんやけどー・・・鍛えてないからな、普段。
も少し体力強化せんとアカンよなぁ。でも時間ない(ぷ)

寒い・・・な・・・!!(ガタブル)
急に冷えてきたなー風邪ひきそう。。
なんとなく人肌が恋しいよ(爆)

もうあったかくして寝る。
あ、クレチャ除いてくかなー??


そんな・・・!

迷子の迷子の乖離くんー♪
アナタのおうちはどこですかー♪(爆)
・・・今日、原宿で迷子になったよorz
東京って広いな・・・!!俺ビックリしたよ・・・。

大使館訪問、行ってきた。
コロンビアなんやけどなー、なんか微妙やった(謎)
日本の2.5倍位ありそーな巨大バッタしか思いだせないんやけどー!!きもかったよ!!(爆笑)
アフターは一人で立ち読みしてたんよなー。連れのシュミについてきたくなかった(笑)

交流めもる。
昨日はー、窓で卓夜。横で緋砂都vv
今日は緋砂都にケータイと窓で。ありがとなーv

さて、寝るよ。


せっかく書いたのに

なんか凍ってアップできひんかったorz
さっきまで別件で泣いてたけど、少し落ち着いてきた。
中身事情やからな・・・ココじゃ言わないけど。
ま、日記に書きなぐってたみたいやし・・・とりあえず冷静になれ、中身・・・!
ホンマどーしよーもないコトなんやけどな・・・。
卓夜が窓開けてくれて、話聞いてくれたからスッキリした。
ホント、ありがとーな・・・vv
実は卓夜が勘違いしてたのも嘘じゃない気もするよ(・・・)

今日はとりあえず同盟更新ーv
メンバが5人に増えてホクホクの俺・・・v(へら)

友達にHY進められて聞いてみる。
ちょっと泣けた曲あったから一部歌詞のせてみる。
何度もリピートかけてるよ。

課題やって寝よう・・・。

***
胸の傷みがアナタをどれだけ好きか伝えているよ
愛する事が怖くなっても アナタなら大丈夫だよね?


やっぱり

偏見なのかもしれないけど。
周りが幸せだと・・・なんか羨ましいな。
ちょっと不安定なだけで、すぐそう思うの直したいorz
積極性って大事だな・・・うん・・・。
もうちょっと頑張ってみようと思う。
たまには俺から動かないとダメだと思ったよ。

今日は久々にクレチャ行って、遥に構ってもらいマシタv
めさ久しぶりー!!で、ありがとなーv
遥はハチに強制任命!(ぷ)
「忘れられない夜にしてあげるv」・・・なーんて。
この台詞がクールに言えたら合格にしてー!!(何)
黒髪に戻そうかな、これキッカケに。
NANAトークめっちゃできて嬉しかったー!!

さて、健康生活するためにソロソロ寝るかな・・・。
明日あたり、仕掛けてみようと思うよ(何を)
・・・あ、1限目体育だ・・・orz


ただ側に居させて下さい。

なんか卓夜から恋愛バトンが回ってきてた(笑)
今回は『琴木乖離』自身の回答を・・・!
前のなんか中身偏見入りまくりやったし;;;

*****
1.初恋はいつですか?

んと、確か中2終了間際だった気が・・・?
基本的に恋愛とか疎い;;;
・・・もしかしてコレって案外最近?(爆)

2.今まで付き合った人数は?

えー・・・お付き合いはないかも。
緋砂都に言われたのが「嫁に来い」やったしな!(爆)
カレカノ期間(!)はあったのだろーか・・・(ぷ)

3.好きな人と行ってみたい場所は?

基本的に、一緒に居られるんならどこでも。
あえて挙げるなら遊園地とか??
静かな海岸とかでもイイかもしんない。

4.好きな人と観たい映画は?

ホラー以外やったら何でもイイ・・・!(ガクガク)
でもベタなロマンスはNGかな・・・うん・・・。

5.好きな人から言われて一番嬉しかったことは?

一番!?えー何やろ・・・うーん・・・。
それは俺だけが知ってれば問題ない!!!(爆)

6.好きな人はいますか?その人のいいところは?

・・・えっと、これは恋愛バトンやからそーゆうイミで答えればイイの??
だとしたら皆知ってるけど居ますヨvv(にこ)
ってか、仲良くしてくれる皆好きやけど!友愛やでvv
いいところ?・・・甘やかしてくれるトコv(?)

7.この人は絶対ムリと思う人は?

我侭すぎる子・ヒトの話聞かない子。
これはさすがに無理・・・・・・・・orz
多少のワガママなら笑って聞けるけどv

8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

状況による・・・誤解とかだったら許すもなにも;
もし本気でソッチに気がいってるんなら、引き止めるか諦めるかは分かんないけど・・・どうなんだろ。
何にしろ、 戻ってきてくれるんなら許しちゃうな・・・

9.同棲してみたい?

別にかまへんよ(笑)
お互い見られたくないトコは見せないっつーなら・・!
墓穴掘りそーでちと怖い(爆)

10.あなたが愛を感じる行動は?

ぎゅーってしてくれたり、とか・・・?////
想ってくれればそれはもう愛だと思う。

11.愛と恋の違いは?

一方的に幸せなのが恋。ふたりが幸せなのが愛。

12.一番長く続いた恋愛は??

今現在進行形ですよ・・・!!頑張ってるよ(にへ)

13.お付き合いしたい有名人・芸能人

ジャンヌのyasuとかダメですか・・・!(何)
えーと、普通に考えるんやったら中島美嘉サンvv

14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

えぇー・・・どっちも嫌やけど・・・!
どっちか選ばなきゃいけないなら、愛されない方。
本気で愛してくれてるのに愛せない・・・のは俺的には耐えらんないと思うから。想われたい派やけど(苦笑)
想われない恋の痛みには慣れたから・・・うん。

15.バトン5人は誰に?

ほとんど回ってるよな・・・orz
じゃあ快音・星護・カズヤ・瑠李・健二!!(無理やり(爆)
スルー可&カブってたらごめんな・・・!!

*****
とりあえずクレチャをロムりながら答えてみた(笑)
今夜は廃人すっかな・・・!

ただ愛しいキミに逢いたいキモチが募るばかり


このごろ

クレチャに顔出してないな・・・。
最近人多くてな;;入るのためらうねん!!(苦笑)
脱★チキンハート・・・!!!orz

【Vivify Blast!】クレ学生NANAコスプレ同盟

↑同盟完成シマシター!!!(*´∀`)/~~
人が集まれば良い。そんで絵チャができるといい。
とりあえず、魁クンをシンに勧誘ーvv
これで3人か・・・頑張れ俺!
気になるヒトは、同盟名にリンク貼ったから飛んでなv

今日はー、また午前中に同盟作業やってー。
完成して悦ってたら(笑)魁クンが窓開けてくれたv
シンにもなってくれて、ホンマありがとーな!!
で。午後はまったりネサフして・・・。
放置してた点描やり始めて・・・それが11時位まで(滅)
で。疲れて横になってたら寝ちゃった。
俺のアホー!!!!(涙)
緋砂都と話したかったのに・・・(ぐすん)
もうメセもいないみたいやし、今日は諦めて寝る・・・。

そうそう。水曜日に大使館訪問があるのなー。
俺ンとこは、コロンビア大使館に行ってきまー♪
閣下て呼ばなアカンのやてー。うわ、頑張ろー・・・!
携帯は持っていけないな。検査引っかかるで。
でも行くメンバーが微妙や・・・休みたい(爆)

大使館終わるまで廃人はできないやも。。。


NANA

俺主催のNANAコス同盟がもうすぐお披露目です。
NANA広めるよ、本気で(笑)

えっと、昨日は快音と窓で話したー。ありがとv
ベルーゼ写真提出・・・!!!あぁぁ ハ ズ カ シ イ!!!(爆)
ま、まぁ薔薇やないからイイとしよう・・・!
Mステ見ながら話してて、レイラ可愛いと連呼してた俺ら。
だーってホンマ可愛いんやもん・・・!
ナナは綺麗、レイラは可愛い。俺の中の方程式(ぷ)
快音は見事に美嘉サンファンになったぽいなvvv
カラオケ楽しみにしてんでーvv
あぁ、そういえば大阪旅行やってな。気をつけていってらー!
・・・まだ先か(笑)

今日は同盟建設作業しかしてへん気がする。
午前中ずっとと、さっきまで。
あとは同盟の正式名称考えなアカンのな・・・!どうしよorz
サーバーはとったから、アカウント消えんよーにせんと・・・ログインしないと消えるんやもんー・・・!@2style
俺頑張る!!そんでNANA絵チャするんや!!!
あ、ちなみにタクミの座は快音のなんでヨロシクー!!(笑)
↑昨日のメセで決めた。

今日の交流はぜんぶメセな・・・!
午前中に窓で魁クン。今現在(笑)横で緋砂都。ありがとv

さて、健康体になりつつあるから寝ますかね。
おやすみなさーv


できた。



マイネinクレー。ベルーゼ先生やったり(笑)
俺に薔薇だのキラキラだの似合わんからな・・・!
とりあえず快音に提出ー!!

最近写真撮る意欲がわいてきた。いぇあ。
この調子でキリ写進めてま・・・!
・・・人様撮るのってムズカシイな!!(今更)
ウン、頑張ってる・・・頑張ってるよ・・・!!


結局、昨日は

緋砂都がメールくれて出戻った俺ー(苦笑)
すれ違いって切ない・・・;;ごめんな??
しっかり充電できたので良しーvありがとなvv(へら)

えと、そんで昨日は窓で緋砂都、横でカズヤと卓夜。
あ、ちょこっと緋砂都ともー。皆ありがとv
でも急に・・・親父様の雷落とされてな・・・・・(遠い目)
急落ちでごめん;;;
今日は窓で魁クンにシュークリーム貰った♪(笑)
真夜中のティーターイムー♪

ま、まぁ何はともあれ。
カズヤと卓夜の婚約に祝福ーっ☆★(*´∀`)/~~
挙式には何かしらネタ仕込んで行くからな・・・!!(ぇ)
ママの卓ちゃんも巣立っていくのね・・・(違)

とりあえず、衣替え&脱色写真は撮り終わりー。
そのうちお披露目しますヨー(笑)
あと、マイネとアリスの線画も。色塗んなきゃ・・・。
・・・っつかそれよか、先にキリ写やろうな、俺!!(爆)

点描画・・・・・(遠い目)


ふわぁ・・・。

今日は久々に眠いかも。まだこんな時間やのに・・・。
ダメ!今日は廃人・・・す、る・・・・(目擦り)
起きれる範囲で起きてよう・・・。

結局昨日は体調崩してガッコ行けず;
今日は行ったけど・・・ウン、別に普通・・・(笑)
点描画なんかもう知らん!!!どーでもいい!!!(ぽい捨て)
寝坊しなきゃエェよもう・・。

なんでか緋砂都の日記が見れない。なんで!?
前ちゃんと見れたのに・・・!orz
必死に携帯から見てる俺・・(爆)

Σハナチャーン!!!??(朔夜とこのにゃんこ)
いやいやいや!!緋砂都は俺のっ!!(アワアワ)
いくらハナチャンでもコレだけは譲れへんよ・・・!(メラメラ)

写真ー・・・どうにかしないとな・・・。
マイネ・アリス・イメチェン・キリ写・・・いっぱいや(爆)
ぼちぼち消化しまー・・・ノシシ


まるぼうや

オフネタなんやけど、マジうけた・・・!!!(タイトル)
違うんよ小豆、まるぼうやじゃなくて爽やか卵やで!!!(ぶ)

台風・・・あぁぁどうなるんやろ・・・。
明日の朝、ガッコなくなる連絡が来ればいい。
そしたら写真とか色々やるのになー。
身の回りとか、外の状況は気にしないってコトで(笑)

今日ー・・は、あぁ、引退式やったな。
コンクルメンバの引退を祝う(?)会。楽しかったv
ビンゴやったりとか、俺ハーレム作ってみたりとか(爆)
今度皆でプリーvv・・・お財布ピンチなんにー(涙)

そーそー。模試の前日『NANA』見てきたvvv
うわ、うわ!!!美嘉サンめっさキレー・・・!!!!
ヴィヴィアンのビンテージ・・うわあぁあ羨ましい!!!
原作に忠実で、ホンマ楽しめたーvv
原作読んでる俺にはちと短いとか思ったり・・・?

明日、コンクルの表彰あるんやっけー??
しかも1限目体育なんよなー・・・・寝るorz


ドキドキが止まらない


復帰ィー!!!

とりあえず、復帰してきたで★
緋砂都・卓夜・リオ相手おーきになーvv
話せて楽しかった・・・クレチャ様々やでーvv

ま、模試が終わったワケで。
あーあーあーどうしようノルマ超えてないよきっと!!!
自己採点が怖いけふこのごろ・・・。
ガッコのテストも散々やったし、ダメぽいorz

今年はちょっと、月に2回位?とか・・チョコチョコ休学するけど
あまり心配せんといて下さい(笑)
や、するヒトもいるかどーか知らんけどな・・・?
きっと正月前から本格的に休むと思うけど。流石にやばい。
これも大阪行きのタメだと思えば・・・!!(グッ)
琴木乖離は勉学に励みま・・・す(厭)

なんか目冴えて寝れんのやけど(笑)
仮眠位はとろう・・・授業寝てたらやばいしな;;;
おやすみなさーvv


あれれ?

規制したハズが何故ここに?(笑)
いやでもメセ立ち上げてへんし、クレチャも行ってない・・・!
日記だけ、な。。

昨日、コレ書いたあと寝れなくてカズヤに構ってもろたv
リアル会えたら弄られまくるぽいよ!!(笑)
おベンキョ頑張りまーす・・・。
あ、あと今日、本屋でリアル快音に会った♪ ←近所。
Σどすこい通過ガン見されてた(爆笑)
会う度に旦那旦那言わんといてー照れるからvvv(ぶは)

さて、明日(今日…?)はガッコで休み明けテスト。
日曜に模試やからなー・・・うん。
とりあえず終わるまで頑張るよ、終わるまでな・・・!
俺、プチ休学したイミあるんやろか・・・?(笑)

さてさて、腹痛いのと闘ってきま・・・!
頑張れ睡魔、今日ばかりは応援したる!!!


ギャース!!!

夏 休 み 終 わ っ て も た orz
時間的にもう、な!
うわーん!!!夏らしーコトせーへんで終わったー!!!(泣)
部活コンクル・講習・合宿・・・これだけorz

今日は、唯人と蛍に構ってもろた。アリガトvv
ゴメンもう眠くて・・・!!!
メガネ狩りはまた今度続きな・・・★(爆)

あの漫画のせーで結局寝れへんかったし・・・。
ちくしょー角くんの所為や!!!!
エゴイストの方は野分に惹かれる。敬語敬語・・・!!v
また寝れへんのやろーなぁ・・・明日続き買ってこよ。

4日テストのタメ、少しネト規制。携帯は繋がる。
これ落とすとヤバイんだって・・・!

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

