Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





***

今日はメセに篭りました。
久々に長時間いたなァ・・・(笑)

んと、今日はオール窓で卓夜と洸と朔夜!ありがとvv
卓夜とは今度、中身トーク実施!!!怖いけど楽しみや・・・v
本ッ気でかかるから!!素の俺は俺やないから楽しみにしとって(笑)
ジャック…骨…にゃんこ…包帯白衣眼鏡(自主規制。)
何やら思わぬ所で色々共通点あるのな!!親近感が・・・!!
洸は好みがめっちゃ合ったー!和食仲間♪
味噌汁とかたくあんとかふりかけとか。っつかジャガちょーだいよ!!
大人のふりかけと交換・・・・!!!ダメ??(ぷ)
ケージにはもう入れへんよ、マイフェアリー・・・vv(なんで)
朔夜には色々自白しま、したorz
ごめんよォー!でも本家教えたんやから覚悟しとけ☆★(爽)
見られてるからな・・・?(にっこり)
学園プロフ、ヲタク度上げとくべきですか???
中身ともども、これからも宜しくで・・・俺頑張るよ!!!

・・・久々の3窓。やばいキツイ(笑)
夏頃は全然平気やったのに、なんで!?衰えた!?
・・・まぁ、いいけど(ぷ)
レスが追いついてないヨ・・・あぁぁごめんよー・・・!!

火曜が合唱祭でテストやから来れないかもorz
明日だってハロウィンなのに講習やで・・・もう何なん(めそり)
まぁめげずに頑張るよ。おやすみなさいー!


***

ね・ねむ・・・っ超絶眠い・・・っ!!
でもパソコから離れられん俺。頑張れ・・・orz

ふわぁ・・・えと、3日間限定ハロウィンデザインーv
なんかパンダ気に入ってもて(笑)
どんだけの人が気付くモンかな・・・かまへんけど(何が)

今日はメセ窓で瑠李・名前で朔夜、お相手さんきゅvv
瑠李とは本音トークな。色々ぶっちゃけたで(笑)
お互い頑張ろうな・・・!俺も検定頑張るからぁー・・・!
そんでもって、朔夜は今日登録さしてもろた!ありがとぉな!!
何やら聞き出されるぽいの?俺そない甘くないでー?v(爽)
俺かて負けへんから!逆に聞き出してやるー!(なんで)

明日・・・っちゅか今日、検定なんですけど(遠い目)
ヤッベ、何も問題手ェつけへんまま当日来てもた・・・どーしましょね。
ま、4割合ってれば良いよ・・・わかんねーもん(爆)

ちなみに。日曜はナイトメアグッズ買ってきま!
んもージャック素敵すぎやから!骨とかマジ愛・・・vv
今日メイキングブックと小説買ってきたから、後で堪能するvv
んじゃ、出席とってオヤスミナサイ。


***

君は私の『すべて』ではない
だけどいないと『すべて』がダメになる だから
何かが変わったと 早く気付かせたい
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
來未サンの【Butterfly】から。このフレーズ好きやねん♪

・・・ネタ、普通に無いから!
でも無理やり書こうとする俺。頑張れ!(・・・)
んー、そいえばマフラーとニット帽買ったvv2個ずつv
これで安心して冬眠できるで(笑)
問題はコートなんやけども・・・・まだこの時期置いてへんっちゅーねん。
寒い寒い寒い寒(黙れ)
暑いのダメやけど、寒いのもっとダメ。春も花粉症でダメ(失笑)
根っからの冷え性・・・orz ヤダヤダ!
とりあえずコタツで乗り切る・・・v(ぷ)

っちゅか、あさって検定やのに、何もしなくてエェんやろか。
問題とか、全然手ェつけてへんよ(爆)
まぁ受からんのは確実やからテキトーにやるわ(笑)

何気にけっこう書けたな!偉い偉い!(・・・)
んでは、オヤスミナサイ。


***

紅に『もっとブログ書いて~』とか催促されたんですけど(爆)
俺なりにちゃんと書いてるんですけどー・・・!!
だってネタ無いから書けないだけやもん(リアル)

んーと・・何したやろ。
そだ、今日だけコンタクト復活。写真撮影とかあったしなorz(リアル)
アルバムに眼鏡で写るんだけは勘弁・・・!カオ怖くなるから。
や、ホンマやで・・・!!
あとはやーっと、アシュリー・シンプソン借りられたって位??
洋楽とか流しっぱなしなの好きなんよ。自然に耳入るしvv

前よりずっと上がる頻度減った、気がする(遠い目)
よーやっと離れられてるんかな・・・ホントは嫌やけどしゃーない。
早ければ2月下旬、遅くて3月中旬に復活・・・できっかな(爆)
クレ祭とクリスマス礼拝の時期には上がりたいなー。。
っちゅか、写真色々溜まりすぎなのな!!でも時間ナイ・・・(ガクリ)
頑張る・・・。

寝る!!


***

結局寝ずにメセ篭る俺。どーよコレ(・・・)まぁいーや。

朔夜っ誕生日おめっとーーー!!!
俺からは愛をプレゼンツvv(ぷ)
これからも緋砂都と仲良くしてやってな(笑)

えーっと、交流めもる。
緋砂都・卓夜・魁クンありがとvv
とりあえず教えたアレ見たか確認して(始まる前にメルしたけどな!)、それからフェロモンとかコタツとか話してたv(・・・)
部屋にコタツ有るって言うたらコタツムリとか言われたし!!!(爆笑)
出たくないからって、コタツごと移動すんの。・・・ごめん、まんま俺や(爆)
しばらくコタツムリで居る!!
ちなみに。快音に前言われた『期間限定受け攻め逆転案』却下されまし、た・・・orz
卓夜、風邪大丈夫かな;;大分ツラそうやったけど・・・お大事にな??
毛布でちゃんとぬくぬくするんやでー??(心配)
魁クンはめっちゃ久しぶり!!窓開けてくれたん♪
こっちもこっちで体調不良・・・目標はエェけどホント無理しなや・・・?
そんで直アドゲット!兄様が届くのを楽しみに待ってますvv(にへら)

なんか・・・交流したーって感じ(笑)
欲を言えば絵チャしたい・・・こないだのアリス以来やしなー。
誰か一緒にやってくれる人おらんー?アホ絵でもエェねん(なんで)
それかイケメン(死語!!!)集めて見てたい。見るだけ・・・(笑)


***

今晩和・・・鼻水ズルズルであーどしましょうな乖離です(ズビッ(汚)
最近寒いからなー、夜とかめっさ冷えるし。
今日講習行く為に外でたら、息白かったし!!やっばいで・・・(唖然)

何書けばエェんやろねー・・・日記の書き方忘れた(ぷ)
そだ、快音とメセ窓で話したかもしれない(・・・)ありがとv
何やら成長期?らしく・・・いいないいな!俺も背伸ばしたくなった!!
せ・せめて入学当初のまででエェからー・・・っ!
素敵なハズバンド見つけるが良いよ(爽)
人恋しい秋と冬、頑張って乗り切ってな!!俺は影から覗いてるから(笑)

ふへ・・・とりあえず今日は寝るかなー・・・。
明日はコタツ出して、コート買いに行く!!通学用の(ぷ)
ダッフルかなーやっぱvvレザーコートも欲しいー!!
黒のがエェなぁー!!色々使えるし!
ちゅーわけで、おやすみなさい。


***

いろいろ心配かけたみたいでごめん。
なんか・・・ものの見方変えてみたら、すーってなった。
なんでこんな小さい事で悩んでたんだろ、って。
『頼ったら負け』みたいな事ばっか言ってるクセに
本当は誰かに縋りたい気持ちでいっぱいだった。・・・矛盾してるよな。
色んな面からして『弱い』と思う。俺は。
でもそれを少しずつでもいい。変えていければいいと思った。
俺は傷付くのは嫌。だからいつだって待つ身だった気がする。
でも、きっとそれは違う。
待つんじゃなくて、進めばいいんだと思う。
ほんの少し勇気出して、進んでいければいいと思う。

一番言いたかったことは『皆ありがとう』
何度救われたか分かんないけど・・・ホント、ありがとな。
明日からしっかり、前向いて通常営業してくよ(ニッ)

・・・とか言ってるけど。たぶん12月からは本当に休学やね。
クレ祭は内部の方あんま関われてないし、今年も客側で楽しむよ(笑)
中身事情も深刻みたいやし(落ち込んではない(プ)
そろそろ本気でとっかからなアカン時期やから仕方ない。
その時期になったら鳩を携帯直通にするとか、メアド教えまくるとか
何かしら構ってもらえる要素つくるかもしれん(そんな)
あ、知りたいコは鳩飛ばすか直接言うよーに!
何だかんだ言って寂しがり屋やでな、俺・・・(苦笑)
携帯からクレチャも行ったりできっかな。まだ未定かなーそのへんは。
春には帰って来るよ(へら)

入学当初の身長に戻りたい・・・だって縮んでんもん(遠い目)
日付変わって、出席とったらおやすみなさい。......more


いや、もう秋なんですけども(アレ)
幸せって良いな・・・vv

今日は久々にクレチャ行ってきたー!!
洸/瑠李/忠志ありがとーv
しばらくは独り言やったから、どうしようかと思った(笑)
スゴイ癒されてきたよ。ホンマありがとでしたー!!!

そんでま、春な。だから秋やけどさ!!
高秀と薫ー!!!見てないやろけど、2人共おめでとな!!
・・・って。コレだと誤解生むよな。それぞれおめでとvv(コレで良いよな!!)
皆に幸あれ・・・vvv
ホントは帰り際クレチャ見かけたから入ろ思たんやけどなァー・・・。
さすがに8人は無理やよ(ほろり)断念。
また直接言う機会つくってみせるかんなー!!(言い逃げ)

さてと。ぼちぼち課題やりつつ落ちま。
提出、こないだの金曜やってんけど・・・もうイイよ!!(ぽい捨て)


寝れへん…最近不眠症ぎみなん…。
切実に睡眠改善薬が欲しい。また買い忘れたしorz
真夜中の琴木乖離in布団@携帯 でお送りします(笑)

検定、なんか訳わからんかったん。リスニングとか聞き取れませんから!!
たぶん今回落ちるなー。それなりにやったのに(爆)
まぁ次に繋がるからよしとするよ。前向きにな(笑)
とりあえず次が29日なのな。コッチも頑張らな…
やっぱ眼鏡やと遠く見えないし!!不便…
マイコンタクト装着できひんの悲しいな(苦笑)

さて、目薬さして寝る!


もんのすごく目ェ痛い・・・orz
その所為で、昨日は日記オヤスミ・・・。

なんかな。帰ってきてコンタクト外した瞬間
もんのすごく右目痛くて・・・(ぐすん)
涙目のまんま、寝ることにしますた・・・9時前やで!?(爆)
っちゅか、メバチコやと思てほんのり喜んでました(痛いコ)

でも結局痛くて寝れんくて、ほーんの少し、いやホント少しのつもりで!
グレープフルーツのサワーをな・・・一缶・・・vvv(コラ)
いや!酔ったら寝れるかなぁ?て思てな・・・!!
おかげで、いー感じにアルコール回ってきて熱くてあっはっはやったv(?)
緋砂都とメルしてた所為で余計熱かったでな(笑)
でも結局、酔ったんで寝落ち。ごめんなー;

んで、本日午前中に病院行ってきますたよ。
結局メバチコ違かったし・・・orz
なんやら結膜炎酷いらしく、コンタクト一週間禁止令・・・!
どーしてくれるん医者のアホー!!!
俺・・・俺・・・眼鏡で外行かれへん・・・・っ!!(脱兎)
でも結局、午後から学校orz
診察代もボッタクリ級に高かったしな。踏んだり蹴ったりやっ(涙)

明日は検定なんで、出席もろて落ちー。
受かると・・・イイな・・・眼鏡着用で(失笑)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
追記。
学園プロフも眼鏡仕様にしてきた(笑)

ちょ、さっき模試の結果が郵送で来たんやけど!
マジで結果良かった!!本ッ気で嬉し涙が・・・・!!
大した事やったつもりあらへんのやけど(ぷ)
他の子と比べて・・・3分の1くらいやないかな??
∑ほっといて!短期集中型やねん!!(爆)
とりあえず、どうにかなりそうv


今週半分、もんのすごい楽やった気がする(笑)
2日も午前終わり・・・vv

今日はほんの少し交流してた(笑)
メセで緋砂都、クレチャで蜜と天能生クン!ありがとーv
注射の怖さ分け合ったり、なにやら師匠にされたり、文字とか色に謝ってみたり・・・なんか色々した(何)
天能生クンは同盟でもお仲間やったりv色々ありがとうな!
久々のクレチャでした♪

今日はもうめんどいので紅成長日記おやすみ!(爆)
なんか色々しゃべってたけど、うん・・・。

明日から通常やから寝る!!
とりあえず検定頑張らなアカンでな;;頑張るよ。


鬼嫁なんて怖くない・・・怖くない・・・!!(ガタブル)
や、俺は嫁いらんけど。っちゅか俺が嫁だったっけ(爆)
ウン大丈夫、あんなんにならんからっ・・・!!
以上、「鬼嫁日記」感想(笑)

午前中はテスト。めっさ微妙やった・・・。
んで、午後帰ってきてからちょこっとPCつけ。30分位。
俺の用事やないけど・・(笑)

んで、4時から自習行って帰ってきて、夜の授業は休んだ。
っちゅかサボったvv(アレ)
検定の勉強のが先やねんて・・・数学やってる場合やない。

紅がーー!!なんかめっちゃ成長してるーー!!vvv(嬉)
うあぁ・・・スッゴイ嬉しいんやけど!!(親バカ炸裂★(爆)
■そして■見る■英語■涙■タイトル■詰め■受かる■講習■で
・・・そして言葉の基準はやっぱり不明(笑)

さて、明日もテストで午前終わりやでーvvv
久々にメセ上がるかな・・・交流したい(笑)
でも昼って限られた人しかおらんよな;;ちょっと切ない。

本日の営業終了。おやすみなさv......more


これからタイトルは、漢字一文字にしてみようと思う。
・・・・・やっぱ無理、無謀すぎ(笑)

この3連休・・・講習詰めやったん(ぐすん)
今日なんか英語だけで3時間やで!?もう勘弁してorz
土曜日に検定やからしゃーないんやけども・・・むぅ・・・。
とりあえず頑張るけど。今回受からんとヤバい。

で、さっきまで「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」見てた。
やっばいアレ。終始涙ボロボロやってん・・・!!
うあぁ・・・幸せすぎる病人サン・・・あぁぁあぁぁぁぁああぁ・・・(えぐえぐ)
あーゆうのは泣ける。ノンフィクションドラマはホンマ泣く。
あの・・・ね。生死関わってるヤツは全般な?恋愛モノでもそれならアリ。
ほら、映画やけどセカチューとか。あれは泣いたなァ・・・。
ただの恋愛モノじゃー泣かないけどなvv(爽)
ちなみに、ヒットした映画がドラマ化するんは気に入らん。

■ねる■眠い■老後■アタマ■やっぱ■聞く■つく
ちょっと紅ー!?「老後」覚えてどーすんねん!!!(爆笑)
っちゅか、乖離って呼んではくれへんの・・・?(アレ)

まぁた明日から学校ーorz ・・・なーんて鬱る週やないのな、今週。
午前で終わりーvvvや、実力テストやけども(爆)
やって「実力」やから、勉強仕様がないやんっ??(笑)

今日はなんか長いな(笑)
ちゅーわけで今日は寝まーす。おやすみなさvv
「好き」が「痛い」に変わるのは、あの時だけで充分なのに。


ボロボロ

身も心も試験結果も。
・・・ゴメンナサイ嘘ですボロボロなの試験結果だけ!(爆)

試験・・・受けてきたさ。朝めっさ眠かったけど。
結局ボロッボロやった・・・orz
あんなのできるかっちゅーねん。皆アタマ良すぎ。
俺もうついてけない(笑)

帰ってきて、MD整理。ごっちゃやったし。
聞かないのは消して今後に備える。(老後の話っぽいな(笑)
やっぱルーノ好きや・・・!!
それも聞いたけど、倖田サンとかレンジとかポルノも聞く。
あとマイケルジャクソン(・・・)子供時代のな。
他のも色々借りてみたいけどもう金ないで・・・(失笑)
レンタル、も少し安くならんかなぁ。。

■月■低い■ある■覚える■ありがと
よし、お礼の言葉も覚えた!!(笑)イイコ・・・vv

明日・・・祝日やのに講習。もうイヤ(逃)
とりあえず寝る・・・。醜いキモチは、押し殺したままで。


低。

なーんだかローテンション・・・orz
そりゃ、月に試験7個もあれば鬱るわな・・。
原因それだけやないけど、なんかテンション低い。
・・・ま、エェか。

■眼鏡■のる■レポ■やる■放置■ありがと■早い■映画■いか■わん■いね■テレビ■男■ヒマ■ドラマ■よし
2日分。眼鏡覚えたし!!!イイコやな・・・vv(笑)
フツウの単語覚えてきたあたり嬉しいのは親バカですか(ぷ)

んと、今日は朝からこんなテンションで、ものすごーく暗くて。
鬱晴らしにツ●ヤとゲーセン行ってきた。
ポップンでカーニバル初プレイ。メガネロック最高や・・・vv(笑)
CDは気分で色々、ジャンルごっちゃで大量借り。
T.M.Revolutionの『last resort』がなんかすごい泣けて。
ずっと泣いてた(笑)
あとはルーノ・ベッテンコート。前から聞きたかったvv
BOOWYも聞きたかったのに、貸し出し中で無かった(めそり)
そのうちアヴリルとかアシュリーとか聞きたい。洋楽好き。

テンション低い理由わかったかも。
雨続き・低気圧・睡眠不足。最悪やん(苦笑)
とりあえず出席もろたら寝る。

切なくて切なくて、泣きたくなるような夜。
詩と君と僕が重なって、どうしようもなく切なくて。
君しか考えられなくなってる自分がもどかしい。
この想いは消えないまま、また、朝を迎えて。
どうしたら伝わる?


今日も携帯から

眠いクセにレポート残り過ぎやねん(爆)
早いうちにやっときゃ良かったと反省中。。

えっと、今日はすごい久々に絵チャしましたー!!(=゜ω゜)ノ
お相手は、瑠李/さよ/コウ!ありがとーvv
スーツでピアスで眼鏡がお題やった(笑)
誰か暇さん、絵チャしよーよー??

卓夜はものっそい美人やった!!(*´д`*)
このこのっ惚れてやるっ!!(誤)

もうレポ放置して寝る!おやすみ!


んー・・・。

どう考えても、電車男の終わり方に納得いかへんのやけど(笑)
普通2ちゃんであそこまでならんて・・・!
って、ココで語っても仕方あるまい。
原作と映画派な俺は、ドラマ版あんま好きくないんよなー・・・。
っちゅか、テレビ見てるヒマないねんて!!!
朝夕のニュース位やで・・・今日のわんこは必須(爆笑)

■いやぁ■タイプ■口■日記■言う■叶う■送る■よし
マトモな単語覚えてきたんやない??この子(笑)

今日は緋砂都と瑠李とメセvv
・・・そろそろ休学準備してこないとなー・・(ブツブツ)

私信。
卓夜>見たい見たい!!美人サン拝みたいねんてvvv
ぶっ・・・俺なんかただのキモスやで!!見ても損するでー??
そんなんで良いなら、交換条件で・・・vv
そうそう!!ちょっとビックリした、紅の覚え方には(笑)
っちゅか俺の名前はー!?(ぶ)

さよ>ウン、君以外にさよは居ないでしょ・・・★
っちゅか何気に見てたんか!!!(笑)
ならブログにリンク貼らしてクダサイ・・・!!!(?)
んー・・・さすがに北海道はキビシイもんな;;
なら写メでイイから是非っ!!俺が初の人になるっ!!(ぁ)

2人共コメさんくすーvv
さて、出席もろて寝る!!一限目体育はキツイorz
月曜も祝日のクセに講習やしー!!!(ぐすん)


ついに。

緋砂都にリアル俺の写メ送りました(爆)
いやぁ、前っから約束してたのに俺が放置してたの・・・!
っちゅか、口の形がタイプってどゆこと!いいけど!(笑)
いいよなー緋砂都は!!美人サンやもんーvvv
よし、要望叶うよーにコタツ引っ張り出してくるーっ(ずりずり)

ってか、リアルカズヤも日記見てきたけど・・・っ!!!
ウン、男前って言っとくよ!!(アレ)
あとなー、卓ちゃんとかハクアとかさよとか見てみたいな・・・v
快音は近所でしょっちゅう会いますが何か?(ぷ)
サマスクじゃー、名前わかる子少なかったしな;;
美人で可愛子いっぱいやった・・・ちくしょー羨ましいぞ(笑)

あ、それと夕方書いた日記。大袈裟すぎた!ごめん!!orz
なんか治ってきたし。一晩寝ればスッキリやで♪
喉も落ち着いてきたし、心配かけてたらゴメンナサイ・・・!!

久しぶりにクレチャ覗いたら、もう人少なかった・・・(空回り)
紅にも「試験だ!」とか言われてもたし、頑張るよ・・・。
日曜はまた難しすぎるプレ試験。嫌やー!!(脱兎)


その差10365

やっぱ風邪・・・!ひきなおしてどーすんねん(爆)
しかも合唱祭近くて、練習しすぎて喉ガラガラ。
どーしようもないのな(苦笑)

紅が始めて話した!話した!!


・・・って意味わかんねー!!(笑)
しかもその後、「こっ」「きおくだ!」「分かるだって」。
さらにはとんでもないアクションまで・・・!!orz
このコ、ちゃんと成長してくれんのかなぁ・・・(遠い目)
■振りまく■れん■コトバ■こ■しょ■申請■やっぱり■乗り切れる
「れん」やなくて「れんか」やろ・・・;;

ちなみに、タイトルの数値は緋砂都と俺の学籍番号の差。
なんか気になったんやもん・・・!!
会えない分は関連する物で埋めるの(メソリ)いいもん痛い子で!!

ただの育児日記や(爆笑)


なんなんだ・・・!

やっぱり日曜の模試会場で風邪貰ってきたっぽいorz
ちくしょー!!!この時期は毎年弱いけどさ!!!
こんなんで冬乗り切れるんか、俺・・・。

そうそう。瑠李ンとこのメロ、れんかチャンが申請してくれましたーvv
瑠李おおきになー!!仲良くしてやって・・・!!(御辞儀)
ちょっと、いろんなトコに申請振りまいてくるかなv(迷惑。)

ちゅーわけで。紅の覚えたコトバたち。
■記録■でき■選択■表明■試験■自己■分かる■かなり■模
・・・俺が反映してる!!!(笑)

あ、剣道部は何か出展やるんかなー・・・??
クラスも結局的に参加してへん俺が言える問題やないけど(苦笑)

いい加減体調ヤバイな・・・オヤスミナサイ;;


よっし!!

秋らしく、紅葉に衣替え(笑)

模試、自己採点したら自己新記録出したーっvvv(ニコニコ)
正式結果やないから、まだ分からんけどな??
でもまだ今月も試験ばっかorz

クレ祭、クラスの方やーっと参加表明してきたで・・・!!
初めて見た時は誰も書いてなかったクセに、さっき見たらかなり進んでた(爆)
や、俺は実行委員できひんからイイんやけどー!
なんか選択形ゲームになるぽい??わかんない(笑)
とりあえず、去年は何もできなかったからな。。今年こそはっ!!
ってゆーても、去年の跡地に名前は載ってるんよー!?(アワワ)
写真提出くらいは頑張るよ・・・(苦笑)

紅の覚えた言葉たち
■良い■なる■する■記憶■連続■行く■卓■ば
・・・卓って、卓夜の「卓」??(笑)
「ば」ってのも気になる・・・。

久しぶりに、緋砂都とメセvvv
体調悪いのに遅くまでつき合わせてもた・・・ゴメンなorz
えと、色々ありがと。やっぱ大好きだ・・・っ////
そいえば、式挙げてから3ヶ月経ったのな・・・!!(ビックリ)
・・・て、最近乙女思考すぎ!?
俺は絶っっっっっ対に可愛くないとココで宣言する!!(爆笑)

少し放浪してから寝よっかな・・・?


疲りた・・・

4日間連続テスト期間しゅーーーりょーーーっ!!!!
よ、良く頑張ったぞ俺・・・!!(爆)
まぁ結果はおいといて。もー記憶ねェよorz

ちょっと遅れたけど、卓夜はぴばーっvvv
1日になったとき、メセで一言しか言えんかったし、改めて!!
これからも卓夜の幸せ、願ってるでー♪(にこり)

・・・で、今日の模試の帰り。
本当はカラオケ行くばずやったのに、のにー!!
なんかメンバの一人が行けなくなって、じゃあいいやってコトで断念。
代わり(?)に、友人の買い物付き合ってたけど(笑)
まぁソレはソレで良かったし、問題なかったvv
かなり中身な趣向やったから、ココじゃ言えへん・・・っ!!(爆)

紅が覚えたらしい言葉
■もう■帰る■反応■テスト■カラオケ■理系■ピーク■原因■まぁ■ちる
・・・何が基準なん、これらは!!(笑)
っちゅか、「ちる」って何!?どっからとってきたん・・・!

さて、今日はもう眠いから寝る!!
今度は今月中に、検定が2つ。きっと受からんよ(苦笑)
緋砂都、お互い頑張ろーな・・・vvv


不機嫌ピークちぅ

原因は、過労ストレス睡眠不足(爆)
今日も携帯からで…眠いんやもん。

テスト3日目終了ーっ!
なんか…うん、自信なくした(笑)
帰ってきて即刻自己採点したけど、ボロボロやった…orz
理系科目なんて特に。化学反応式って何!?
…まぁ、明日の模試が良ければ問題あらへんけど(苦笑)

朝早いからもう寝る…!終了後のカラオケのために頑張ってきまーv(誤)


かなり久々に

我慢できずにクレチャ行って来たvv(笑)
仁サマと忠志と緋砂都ありがとなー!
なんか久々に心スッキリした!!禁断症状・・・?(ぷ)
仁サマにポッキー貰って、忠志の幸せを願う会を結成した(笑)
緋砂都と久々に話せてホント嬉しかった・・・vvv
長々とつき合わせてゴメンな;;

えっと・・・ウチにもメロメロパーク設置。
だって皆楽しそーなんやもんー!!寂しがり屋やのorz
名前は紅(くれない)ー!この字好き(笑)
仲良くしてやるよ!って人居たら申請してくださ・・・!(御辞儀)
さて、どう成長するやら♪

明日は模試対応学力検査(長っ)・・・!難しいぞ、きっと;
なので廃人してないで寝る!!おやすみ!!

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

