Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





***

・・・・・・・疲れたorz
今日夕方からずっと作業しててん、やっと写真できた・・・!
あれ・・ミスコンの(爆)
結局下絵からボツりまくってたから、余儀なく衣装変更(ぇ)
も・・・コレ、な。メイド隊入ってるし抵抗ないわorz



「お帰りなさいませ、旦那様v」
今宵、癒しをお届け致しますv(微笑)

↑提出アピール文(爆)
・・・おやすみなさい(ぱたり)
オフお年賀交換は随時募集やでー♪


***

今日も今日とて勉強と作業です・・・orz
なんか、ね。平均で3日に一回位書いてるよな(笑)

えっと、昨日はクレ祭できる限り廻り廻り。
個人的には2Aが楽しかった・・・!さすが先輩方。
せやけど、俺なんもしてへんのな、学祭の手伝いって・・・orz
本気でスミマセンした・・・。
でもなんだかミスコン出ることになっちゃったりとか・・・(爆)
衣装・・・は、洸と緋砂都の希望により決定。
こ・こーなったらとことん極めたるわ!!(変な気合)
でも優勝候補は黒亜先輩やと思う。きっとV2達成。
だって・・・なぁ。クラス出展でまであの配役じゃあ(笑)
ほんのちょっぴり羨ましいとか思ったり思わなかったり・・・?

えっと、今日は昨日の写真イマイチやったから塗りなおし。
瑠李に構ってもらいつつ(笑)
お互いを隠し撮りすると誓い合った俺ら・・・なんか痛い(笑)

交流めもめも。
26日メセ→緋砂都・洸・卓夜
27日メセ→瑠李

今日午前中は、進学先訪問してきて相談会出たんやけど。
なんかめっさ褒められた・・・!?(笑)
もったいないです、みたいなお言葉と名刺貰った・・・(爆)
なんだかんだ言って、ちゃんと進学できるっぽい。
講習の担当教師には悪いけど・・・俺あのガッコしか行かへんからー!!

んじゃ、寝る。おやすみ!


***

ねむい・・・結局こないだも廃人とか言っときながら早落ちしましたorz
俺のアホ・・・(遠い目)

ここんとこ、来れる日は出席だけ貰って帰る俺。
たまにメセ上がると、瑠李と洸に構ってもろてるvvアリガトvv
や、日記とか書いてる暇ないねんて!いやホント切実に!!(アワワ)
俺の正式復帰まであと2ヶ月・・・早いモンで。
アレか。携帯から書けばエエの?でも携帯苦手(爆)
パソコのが慣れてるしな。
そいえば、着うたケミの新曲にしたら一気に冬っぽくなった(笑)

俺、本気で学祭不参加になるよな。この状況じゃorz
まぁエエよ。今年は出展多いし見て周る側になるわ(苦笑)
つーわけで1Aの皆ごめん。(ここで言われても。)
大奥は楽しみにしてたり。皆頑張れー!!

・・・そろそろ学園の写真も替えなな。今更??
セーターだけじゃ寒ッ・・・!!(ブルブル)
撮れるときに撮ろう思てると、絶対忘れるのな・・・(遠い目)

冬の名曲っつったら『雪の華』と『白い恋人達』しかない。
俺はそう断言できる(笑)
そんじゃ今日はこれで。オヤスミナサイv


***

今日はヒョッコリ出てきてみたり。今晩和(へこり)
最近じゃ、活字ばっかり見ててしんどい。漫画読みたい(ぇ)
今日も今日で自習と講習、明日もテストやもん・・・。
遊びたいー!!!

あ、えと。お年賀交換したいです、はい。
気軽に言え皆。そんてリアルにニヤニヤしたい(爆)
それと、鳩なんか携帯に繋がらへんしorz
まぁメルは死んでへんしたまに上がるし。せやから教えてなv
さよ反応おおきにな!!これ上げたら返信すっから!!!>さよ(私信)

んー・・・こないだ、リアルガッコからクレチャ行った!
ちょっとの間やったけど綾に構ってもろたよvアリガトv
実はお初じゃなかったりして申し訳な・・・!!orz

そうそう。一番言いたかったコト忘れるトコやった。
明日ン夜、廃人する。久々に。できたらやけど。
だってサミシイんやも・・・orz
最終テスト前なんやけど、俺もうガッコ決まってるし関係な・・(ぼそ(爆)
やからできるだけ。せやから見つけたら相手したって(笑)


***

突然やけど、予定早めて、今日から休学します。
ガッコの方はさっき更新してきた・・・。

一番の理由が、そろそろ本気でやらなアカン時期やから。
何人かには話したと思うけど、もう本気でネット離れないとダメだから。
10月頑張ったけど、その分今月の結果すごい落ちて。
今日説教受けてきたとこ、です・・・。
ちょっとやそっとやった位じゃ、やった内にならない。
キーボード打ってる暇ないんや、ってやっと自覚。
学校の最後の試験も近いし、ウカウカしてられへん。
だから、ごめんなさい。
クレ祭の方も今年も何もできなくて・・・。
これが、さっきまでずっと悩んで出した俺の答え。
あと2ヶ月ちょっと。出てこれへんと思う。
やけど、それまで待っててもらえれば嬉しい・・・な。
我侭やって判ってるけど、今はこうするしかないから。
ごめん。

でも全然出てこれないワケやなくて。
クリスマスと、大晦日と元旦・・・くらいは来れると思う。
あと俺の誕生日とか(いやしい(爆)
ちょくちょく来れない分、このくらいは騒ぎたいって思うから。
それと、携帯からクレチャも時々顔出すし。ほんと時々やけど。
・・・相手してな?(困笑)

2月には絶対復帰する。
それまでの間だけ、さよならすることになるけど。
待ってて。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

・・・あと、忙しいのは承知なんやけど。
オフオン問わず、年賀状交換できれば嬉しいかも(笑)
学園の鳩、携帯直通にしとくから、もし交換してやってもいいよってコは
鳩ぽっぽ飛ばしてな。待ってるから(笑)
オフで良いんやったら、住所とか乗っけてくれれば嬉しいvv
返信用のアド(携帯かPCの直アド)ないと返信できひんから、そこんとこも宜しくお願いします(御辞儀)......more


***

・・・やばい、本気でしんどい(わぁ)
でも日記はつける・・・つけるんや・・・っ!!!(執念)

また今日もメセ篭り。もう冬眠寸前。
緋砂都と洸ありがとvvv
なんか・・・すっごい久しぶりに逢えてドキドキした。
・・・自意識過剰?何とでも言うがいい(なんで)
あんま逢えなくても、俺の気持ちは変わんないからな??
まだ顔赤いけどそれはもう・・・うん、イイよ///(照笑)
洸はやっぱりフェアリーやった(笑)
進歩といえば・・・コンペイトウが氷砂糖になった位??
大して変わらんのやけどな(ぷ)
タマでおこたでぬくぬくやった・・・v(??)

えと、検定は見事撃沈してきたorz
だって!!英語なんか喋られへんでも生きてけるやろ!!
何が国際化じゃい・・・知るか・・・(イジけ)
そんでヤケで買い物しまくってたという。ダメやん(笑)
またヴィド音源買えたーvvv(ほわん)

明日、県民の日やから一日作業かなー・・・わからん。
夜は講習やから居ない予定。
・・・おやすみなさい(布団くるまり)


***

絶賛風邪っぴき中です・・・ぅあーしんど・・・;;
でも明日(ってか今日)検定なのな。
どーすんねん俺orz
っちゅかソレ以前に寝ろって話。でも一日寝てたねん今日は。
・・・はぁ。

えと、メセ窓で快音と洸に構ってもろたvv
快音とは色々語った(笑)お土産、シ・キティちゃんで決定な?(ぷ)
それと声ブログリンクさんくすvコッチも繋ぐなー!!
洸とは毎度の様にフェアリーやった(笑)
コンペイトウで喜んでるあたり可愛いで。もうもう!!(きゅん)
明日頑張ってくるなv

えー・・・・・声ブログ初めてみた。
俺の余所声が聞きたい奴は捜すが良い!!すぐ見つかるから(爆)
ちなみにIDは学籍番号やで。
皆に広め隊!快音と共に頑張ります。7%で(笑)

やっぱしんどいからオヤスミナサイ。


***

なんやら忙しくてあんま上がれてないな;;
まぁ仕方ないことなんやけどね。とりあえず今月はありえんorz
年末年始も講習やで!?大晦日と元旦・・・(爆)
なァ・・・俺の休日返してや・・・(遠い目)

最近は時たま上がると、洸が構ってくれるんvv
ありがとなフェアリー・・・vvまたコンペイトウあげるから(笑)
食いすぎて太っても俺は知らん!(ぁ)
ゲフゲフ。いっつもありがとな。すんごい元気貰ってるから!
こないだの名言は胸の中に大事にしまっとくなv

・・・クレ学リニュ、延期やってね。
居残り組の俺、ちょっぴり楽しみにしてたんにな。
でもぶっちゃけ、アバターとかミニHPとかは要らへんっちゅーねん。
私設作れない子が使えって事やろーし、かまへんけど。

ここんとこ11時には眠くなる俺。なんて健康的(笑)
今日も例外にあらず落ちま。おやすみなさいー。


***

なんとなぁく熱っぽい…な…orz
たぶんアレや、模試の帰り雨降ってたのに傘ささんかってん(爆)
自業自得っちゅーヤツ??しゃーないわな…。

なのになんで起きてるのかって?
そりゃ…な、講習から帰ってきたん11時やし、風呂やら家事やらしててん…時間経つの早ッ。
まぁコレ書いてんのケータイやから見逃してっっ!!(笑)
あー疲れた…(遠い目)

とりあえず気晴らしとでも思っといて、このスレ!ちゅーわけでおやすみなさい。


***

気付けば、入学から1年経ってた乖離です(ぷ)
もう1年なんやねー・・・アッという間やった、ホンマに。
遊んでくれてる皆にはすっごい感謝してる。いつもありがと。
何やら心配かけまくったりしてるかもやけど、皆居るおかげで、1年やってこれたんやて思ってる。
1度っきり話してない子もいれば、退学してもた子、これから復帰するかもしれない子。沢山居ると思うけど。
これからも仲良くしてくれると嬉しい・・・v(にこ)
俺はリニュ後ももちろん続けるし、やめる気なんてサラサラあらへんもん(笑)
もし、いつかその時が来たとしても。
俺は皆のこと忘れるつもりないで。もちろん思い出も全部。
やからこの先どーなるか俺自身よく分からんけど、精一杯頑張るで。
乖離100%でやってくつもりで(笑)

1周年やっつーのに、大した事もせんで過ぎてもたな・・・(苦笑)
とりあえず今日はこれで。おやすみなさv


***




なんとなくお遊びで作ってみた(笑)
ゲーム作りたいなァ・・・皆、頑張って俺を落とすが良い!(アレ)
ちなみに日付は適当とか(爆)


***

あーーー・・・ネタないんやけどね(苦笑)
一応近況報告みたいなの。

1ヶ月前に受けた検定、受かってもたから2次試験の対策してたり。
明日が模試だったり(・・・)
↑なんもしてへん。本気でありえね・・・orz
それから、某V系バンドにうっかり惚れてみたり。
金が羽はやしてパタパタ飛んでいきすぎだったり・・・orz

そんなこんなで、俺は元気にやってます。たぶん(ぷ)
でもクレ祭の準備とか色々できてないわ、交流断ってるわでもうダメダメやね。
許せ・・・(なんで)
なんだか先のこともまたモヤかかってな・・・微妙にわからんし。
なんとかなるよな。行きたいトコ行くべきよな・・・!!
ダメや、ちと思考回路おかしい(笑)

明日模試なんで今日は(も)早落ち。良い夢を・・・v


***

今日はもうパソ飽きたー(爆)てな訳で携帯から。

祝日やからってダラダラしすぎた(笑)
中身なアレで、昼間っからずーっとパソコ前やったもん。疲れた…。
あとはヴィドールにキュンキュンしてた…vvv
あのね…G.のシュン、すっごい緋砂都ぽくて不覚にもトキメいたから…(笑)
でもやっぱジュイvvあの美声は反則ー!!(愛)
誰かコノ手の話題で話せんかな??

さって、今日は寝る!


***

ねっむ・・・でもとりあえず書く。
っつか俺日記毎日なんて書いてなくね?3分の2くらい・・・(苦笑)
まぁイイんやけど。だってネタないもん(真顔)

えーっと、俺の正式復活はたぶん2月!!
中身の進学先決まったから、ちゃんと受かればな・・・!
あ・遊んでたい・・・!(コラ)
やからこれからちゃんと頑張ります(遅い)

ヴィドール美麗すぎ・・・vvvジュイ最高!!!
ドックンドクン♪やっばいやばい、ハマりすぎやからー!!
年始、ツアーの埼玉公演行きたいなァ・・・(くすん)

・・・あーもう。ネタがなーい。
ちゅーわけで本日早落ち。おやすみなさv

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

