Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





***

今年も今日でラストやね。すっげーあっという間。
振り返ってみると色々あったんやなぁて思う。
皆に感謝vvホンマありがとうなv
つーわけで来年も宜しくお願いします(へこり)

近況。
毎日眠い。冷え性悪化中。金がない。他色々(爆)
ここンとこ毎日講習入ってんのが一番しんどいorz
神よ!俺に睡眠時間を!!!(寝ろよ)

あ、せや。今日年賀状出してきたでー。
ただ、ごめん。大量生産した印刷物になった・・・orz
リクとかしてくれた人ごめんな;;時間と気力が・・・。
今日出したから、三が日までには届くんちゃうん??
気長に待っててな・・・。
あ、ちなみに緋砂都のは夜が明けたら出してくる+(微笑)

それと・・・バトン溜まりすぎ;;
全部おもろいから答えたいんやけど、どうも時間が;
年明けの2・3日あたりに答えます+ 田舎帰省しィひんもん(親不孝)
2日、予約したCD取りに行かなアカンし、今年は自宅正月。
寂しくなんてないもん・・・!!(爆)

んじゃ、今年最後の日記終了!!
おやすみーvv


***

明日で年内講習 終 了 !!!乖離でっすv
∑・・・大晦日、集中授業あるんやったorz

とりあえず時間できたし、バトン消化ターイム。
いっぱいもろたし、答えなな。
最初の・・・ブラインドタッチバトン??

1 生年月日を教えてください
 1989/1/12 1年ダブりでっす・・・!
2 カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 うーん・・・レイラ。
3 辛い食べ物と言えば何?
 ハバネロ!!!
4 あなたのチャームポイントを教えてください
 ・・・・・・舌(爆)
5 あなたの虫に対する思いを教えてください
 好きでも嫌いでもないで?まぁ、普通に。
6 カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 もち中島美嘉の【雪の華】vv
7 5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう
 ブラインドタッチなんか余裕だぜ!
 ・・・・ギリギリ?
8 バトンを回す人を教えてください
 多分ほとんど廻ってるよな???
 んじゃー卓夜に回しとこう。任意でエエから(笑)

なんて呼んでるかバトン。

1:次に出てくる名前を何と呼んでいるか答えよ。
*セブンイレブン→セブン
*ファミリーマート→ファミマ
*ローソン→ローソン
*ミニストップ→ミニストップ
*サンクス→サンクス
*マクドナルド→マクド 時々マックなるけど・・・。
*ケンタッキー→ケンタ
*モスバーガー→モス
*ロッテリア→ロッテリア
*ミスタードーナッツ→ミスド
*スターバックスコーヒー→スタバ
*プリクラ帳→プリ帳・・・?
*携帯番号 →ケー番
*メールアドレス→メアド
*スクールバッグ(学生鞄)→かばん
*紺ソックス →紺ソ
*スニーカーソックス→くるぶし・・・。

2:どうしても違和感を覚えてしまう呼び方はあるか
 特にはない、かな。ただマクドの件はびびった(笑)
3:逆に人におかしいと言われた事のある呼び方はあるか
 同上。関東上陸(ぷ)してから言われたなァ・・・。
4:世間が何と呼んでいるか知りたい言葉はあるか
 特には。
5:回したい人
 ごめん、俺アンカー!!
 欲しい人持ってってな・・・(そっと置き)


【バッグの中身バトン】
1.財布はどんなのを使ってますか?
500円位で買ったオレンジ+黒デニムの。愛用v

2.使ってる携帯、ストラップは?
docomoのF700i
ストラップ沢山、待ちうけは・・・内緒(にこり)

3.手帳は持っていますか?
ネズミーショップで買った、黒エナメルのジャック。

4.バッグはどんなのを使ってますか?
あんまこだわってナイ。基本使い安ければなんでも。
ただ毛とかエナメルは使わへんな。ビニールかデニム系の布。

5.バッグの主な中身は?
携帯・財布・目薬
3つ目かなり重要なんやけど(笑)

6.次にバトンを渡す人
うーん・・・じゃあ瑠李ちゃんと卓ちゃんでv


えと、今日はこの辺にしとくかな。
残りの長いんやもん(えー)せやからまた後日な。
・・・orzスミマセン
講習いってきまーっす!


***

Happy Merry Christmas!!
つっても、もーすぐ終わるな・・・切ない・・・orz
結局忙しくて何もできひんかったし、やっぱ心残りやね。
お・俺なんでこの年に生まれたん!?orz<2回目
まぁココ見た人、適当にプレゼント置いとくから取ってけ(・・・)

マジに眠い・・・から今日はこれだけで。
バトンはしっかり4本受け取ってるでー!!ちゃんと答えるなv
瑠李からブラインドタッチと、なんてよんでるかバトン…やっけ?
あとね瑠李ちゃん。「乖離ちゃん」やめぃ(笑)
むしろ乖離様やろ?な?(爽)
快音からはバックの中身…と何かな、名前なし…ロマンティック??
∑何やねんエロティックて!!快音のがよっぽどエr(爆)
俺やないで!!緋砂都のが移ったんや!!(えー)
後日答えるー年内には・・・!

バトンくれた2人にはビックリ箱贈呈。驚くが良いvv(黒)

さって、寝る!おやすみーっv


***

あとちょっとで今日が終わるけど
愛しい人へ。ハッピーバースデー。
どうかいつまでもそのままの君でいて。

とりあえず年賀状作業に集中。
BGMは欠かせない(笑)......more


***

さて、かなり時間経ってもたんやけど
快音からまわってきた裸体バトンに・・・答えマス。


①あなたの裸体をかいてください(できるだけかいてね・・・)
描きました。描きましたさ・・・!
でも恥捨てきれず追記に隠しましたさ!!(恥)

②回してくれた人の裸体について一言
鍛えてたとは以外やった…(笑)
いい感じに引き締まっててイイと思う。

③自分の裸体について自由にゆってくれ
中学時代よりか衰え…!?なにこれ!!(アワワ)
剣道マジメにやってた時代はもっと筋肉ついてたのにな・・・!
つか、恥ずかしいんで写真見る人拝観料置いてって下さい(真顔)

④あなたの体で自慢できる、好きなところは?
あー、ない(爽)
敢えて言うなら・・・舌?たぶん標準より長いで(爆笑)

⑤逆にいやなところは?
ぺらい、白い、ちみっこい(嫌な三拍子!)

⑥乳首なにいろですか
言 わ す な!!(恥)見たまんまやで・・・。
乙女では無いんで悪しからず。。

⑦ピアスしてますか?どこに何個?
してない。開けたいとは思うけどなー保留中。

⑧わきげどうしてますか
ひそやかに処理してますが何か?(爆)

⑨キズありますか
特に無いけど、生傷は絶えへん(笑)

⑩理想の体は?
程よく筋肉ついてて、身長高めで。
俺はまず身長が欲しいです。いや切実に(真顔)

⑪あなたの体にまつわるエピソード
んー・・・小学生ン時に右足骨折した位?
あ、あと右手小指が第一関節だけ曲がる!!(笑)

⑬まわす人とその人のからだよそう
さて誰に回したろーかな・・・vvv
スルー可やけど、できれば答えて欲しい!

緋砂都(敢えてノーコメにしておく・・・笑)
朔夜(すらりモデル体系)
瑠李(細身スレンダー)
カズヤ(スリムだけど程よく筋肉)

頑張ってなーvv楽しみにしてるで(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
で、日記?
華想夢想紙!!やばい最高すぎる・・・!アリス!(何)
メセ中エンドレスリピートvv初回買えて良かった。
本当は大日本異端芸者目当てやったのに。誘惑に負けてもた(笑)
昼間PV見れたしな!麗しすぎやって黒髪六弦さん!!vv
あと四弦が好きです(聞いてない)

メセは朔夜と瑠李と卓夜にかまってもろたー!!
昨日はカズヤと洸。ありがとーvv

さて、年賀やらな・・・(まだでした(爆)......more


***

ねむ・・・い(うとうと)
なんとか生きてます乖離です。

年賀状作業できてないヨ・・・!(爆)
頑張るけどな。パソコフル活用で。
送るひと→さよ・瑠李・洸・カズヤ
送りたいひと→緋砂都・卓夜・快音
あと欲しい人は鳩送るかメセで捕まえてなv

(作業進んでないのに人増やしてる・・・汗)

最近はめっきり学園顔出してへんなァ・・・。
クレチャ行きたい。でも作業と課題溜めすぎてるん(自滅)
や、ちゃんとやるで!ちゃんと・・・!
バトンも明日答えます。・・・裸体か(遠い目)

寝る。P缶ツアー行きたい(・・・)


***

全然書いてへんかった;;
ちょい久々に書くかな・・・!!!

最近ダークサイド気味な俺。鬱気分orz
そんな酷い訳やないけど、なんとなくそんなん。
ヴィド聞いて元気出すから・・・!!(気合)
まぁ・・・なんとかなるよな。。

快音・・・!!あのバトンしっかり受け取った!!
ど こ ま で 描 け ば エ エ ね ん 裸 体 て !!(激爆)
俺そんなカラダに自信ないからorz むしろ拝観料よこs(ぶ)
っつか鍛えてんねやーちょっと以外(笑)
えと・・・そのうち答えます。

今だに年賀状描けてない俺。どないやねんこの状況・・・!!
プリンタ繋げてへんし印刷がorz ポンコツめ・・・!
手書き分はちゃっちゃと描きたいなァと。希望。
ごめん、たぶん元旦に着かへん(平伏)>送る人
とりあえず頑張るから・・・!!見捨てんといてー!!orz

んじゃ、私信残して寝る!体調アンバランス・・・。

瑠李>冬スクな…!!できれば俺も行きたいー!!
俺の行動範囲、最高で本千葉ですが何か(ぇえ)
夏は…知り合い少ない!って思い知らされたけど楽しかったからなー。
まぁ今年は我慢やな;来年まで見送り・・・;
つか受験終わったらデートでもする?俺埼玉人やし(笑)

俺も冬講習もうすぐやな…頑張れ;;あとちょっとやで!
朝11時~7時の回と、10時~8時の回があるんけど・・・大晦日と元旦まで授業ってどないやねん!?ホンマ悲しいわ・・・(遠い目)
あ、お年賀楽しみにしてるなvvv(にっこり)......more


***

ある使命感に燃えてる乖離です(笑)
何?ホンマにやるで!?今回こそは本気やで!!(アレ)
春までに実現できっかな・・・それは不明やけど。

お年賀ーとか言っといて何もできてへん・・よ・・・!
だってだって!ホンマ忙しいし!!無理無理orz
さっさと終わらして、使命に燃えなアカンねやけどちょっとー!
・・・ま、たぶん1日には届かんから。ゴメンorz
毎年こんなやねん悪いか!!!(えばるな)

っつか、最近交流なさすぎやろorz
寂しいー寂しいー寂しいーさm(黙れv)
俺から話かけりゃーすむ話やねけど、なぁ。ザッツ小心者(爆)
オフ生活忙しすぎ・・・何これ・・・orz
さっさとお勉強終わらして使命に尽くしたいねん・・・!!

あと、冬スク行きたい行きたい!!うわぁん!(ぐずり)
まぁ知り合いそんだけ居るか知らんけど・・つか行かん人のが多いで。
でも行きたいねん!気晴らしに!(ぇえ)
行けるなら30日やなー・・・その日しかオヤスミ無いんですけど(遠い目)
とりあえず今年も見送りかな、大人しく・・・。

ここ最近、骨盤体操が毎朝の日課です(・・・)
大人しく寝る。オヤスミ。

瑠李>
わーいコメさんくすーvアリガトvv
面接やってきたで・・・何なんあのハゲオヤジ!いっぺん逝ってこいて思たわ・・・本気で(爽)大丈夫、俺これで2回目やから!(少なッ)
あと今週日曜にテストやったら、今年は終わりかなぁ・・・あと面接練習と試験本番な。瑠李もあとちょっとやなぁ・・・お互い頑張ろうなvv
ってもう冬講習始まってるん!?俺25日から・・・つかまだ通常やねけど(ぇ)
あと2ヶ月ちょいやで!この時期しんどい思うけどファイトやで!俺も応援してっから★(グッ)


***

やっと成績関連スケジュール終わったでー!!!
・・・あ、来週まだプレテストと面接残っとった(爆)

リアル学校も講習も校外も、あと2つで全て終了。今年はな。
お疲れ俺!頑張った俺・・・!!(痛い子)
まぁまぁの所平行線やったから、それなりに・・・(笑)
ホンマに2月前に復帰できそうやし、あとちょっとやで本気で!

つーわけでこれから冬季講習まではお年賀期間ー!!
今ン所、さよ・瑠李・洸で合ってる・・・よな?(ゴメン記憶がorz)
たぶん絵はPCで、コメント手書きな体制やから大量にできるしな!
一方的に欲しいってのでもエエから連絡欲しいです(ぇえ)
鳩も携帯も絶賛生き残り中やから(ぷ)
一応コッチにもオン用UPするけどなーオフ画が先やわ・・・;
頑張ろー。

つか、声ブログ放置でスンマセ・・・orz
録音してる時間あらへんもん。それに声KI・MO・I★から(爆)
知り合い皆のはネサフしつつ聞いてま!(にこり)
最近上がって構ってくれたのは洸と瑠李と快音ー!!
いっつもありがとうな・・・vv

さて。明日も早いから早めに落ちてオフ作業せなな。
皆もまた一週間・・・頑張ろ・・・(遠い目)

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

