Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





ふぅ・・・

熱も下がりきったし、ようやく一段落。
インフルエンザウィルス 撃☆破!!!(爆)
でもまだ夜中に徘徊はできひんかなぁ・・・ウン。咳がorz
明日からリアルにも復帰な乖離くんでっす★

つーわけで今日までオヤスミ中。
暇やったから写真もかえてきたー。帽子帽子ーvv
何やらゴテゴテ着けたかったんやって。色々と。
つか…中、ハイネックだけやから違反なってない?大丈夫!?
まぁ問題あっても替える気起きんけども(笑)
久々に登校とか通過とか、して、きた・・・!!
やっぱクレはええね、俺もう永遠に高校生でもいい(そんな)

昨日はちょっと抜け出して(ぁ)買い物とかしてきててんけど
めっさ疲れた。たかが数時間の買い物・・・しかも午前だけやのに。
1週間位ずっと寝てたから、かな?慣れってコワイな。
9時過ぎに起きるン普通になってもたorz
直すよ・・・そのうち(ふ)

さて、最後のひとねむりしてきまー(笑)


う゛ぁ…

携帯から今晩和…
ついに今までの限度を越えました…。熱が。

 3 9 . 0 ℃ ★

……………………lllorzザケンナヨ
何処がどーなったらこの数字出てくるん…?昨日より上がってるし。
そんで気力振り絞って病院行ったら、さ。

「 イ ン フ ル エ ン ザ で す ね 」

人生初やでンなもん。
どーりで…今までこんなしんどいんあったっけ?って思う訳やな…。
ぶっちゃけ携帯イジってンのもアレやねんけど、ヒマやし。
寝てるだけでしんどいからなァ…。

っちゅー訳でしばらくコッチ来れへん。
治さないとやしな…orz


あ゛ー

やべェまた風邪か…orz
咳が止まらん。真剣にノド痛い…。
それに加え声もガラガラやからボイスも無理やな。今日はお休み。
なんでいっつも、こんな時期に体調崩すんやろorz
もっかい寝てよ…明日にはスッキリ治ってますように。。

…明日、結果届くんやったな、そういえば。


***

琴木乖離17歳。本日をもちまして

 復 活 ★

やっと!やっとこの日が来た・・・・・!!!
月日よ、経ってくれてありがとう(爆)
えー、ホンマのホンマに 完 全 復 帰 ですよ。
メセ上がりまくりです。・・・いや、上がってたけど(苦笑)
世の受験生サンより一足早く復帰d(くどい)
ありえへんよアレは。無駄に心配して損したorz
結果は水曜に郵送。なんやサボれn(行け)
まぁ割かしできた方なんやないかな??大丈夫、自信あるもん。
・・・最近、自信過剰すぎ?(笑)

えーっと、そろそろ写真を替えたいなァとか。
結局撮ってへんからやってこよっかなー。めんどいけど(ぁ)
あの中途半端すぎるん撤去したいだけやねん・・・!!
つーわけで。誰か撮ってvvv(人任せ)
強制じゃーアリマセンヨ?任意で・・・!!!

さてっと。これから学園で復学届け出してきまっす。
クレチャも久々に行ってこよー♪

ちなみにえむの神様。Notイジメvv(爽)


瑠李から。

バトンー。

【神バトン】
1.夢の中の神
なにやら野ブタ。的な夢を見た。。。
じゃあ、山Pで。

2.食事の神 
食事の神、っちゅーたら米やろ。7人の神様がおるんやでv
・・・迷信とか言わんとったって。

3.お風呂の神
ハー●ルエッセンス(爆)しかもローズヒップ。

4.本の神
今野緒雪サン。火崎勇サン(ぁ)

5.言葉の神
シェイクスピアとか??(人でエエんかな・・)

6.音楽の神
Janne Da Arc!!!!
あと美嘉サンvvvどっちも捨てがたい。。

7.色気の神
Going エロ way!の方(にこり)

8.萌えの神 
んー・・・・・・瑠李チャン。声がvv

9.Sの神
・・・・・んと、内緒。

10.Mの神
そのうちオレンジ論してくれるであろう朔夜クン(爽)

11.エロの神
Going エロ way!の方(再)
カブってても気にしない気にしないv

12.笑いの神
ワッキー(爆)
冗談。オリエンタルラジオのが好き。

13.ファッションの神 
んー・・・・わかんない。

14.アクセの神
ぬぬぬ・・・・・これも分からんorz

15.トータルの神
・・・・・クレ学理事長(ぼそ)

16.お疲れ様でした!次の天使ちゃん13人に回しましょう♪ 
えー、じゃあココを見た天使チャン全員。つか欲しい人ドゾ。


・・・あと2日。本番は明後日。
やーばーいー無駄に緊張し て き たorz
まぁ、大丈夫。約束もろてるし会場行ければ間違いないし。
面接もあらへんから、頑張る。

昨日のアンビリーバボーに泣いてた(爆)


結局さ。

なんだかんだ言ってネット断ちできてへんよな。
どうせやったら、そんなんせんでもエエやんな。
フッツーに上がってへんだけ、って言うてもエエやんな。

よし、復活!!(爆)

んーと、ボイスブログ復活ー。前と大差ないけど(笑)
リンクんとこに貼ってあるんで聞きたい物好きサンだけどうぞ。
もう、ごめんなさいね。ほんとに。
エセくさい理由わかったやろ、これで!!!(あーあ)
それと気になった人ンとこは勝手にリンクに追加してくんで。
今ンとこ、さよと瑠李と快音v あとは探しに行く。

それと、久々に同盟を・・・更新しようと・・・。
完全に放置して早数ヶ月。何してんねやろ(爆)
鳩返してイジってくる。。水瀬クン発見してくれておおきにな!!

頑張る、と思う。色々・・・(空気抜けた音)
皆俺ンこと構えvv(爆)
んじゃとりあえず机に向かって寝てきまー。


ただいま。

完全復帰とかそーゆう意味ではアリマセン(笑)
今日はフツーに学校行って帰ってこれたで。耳も治りつつー。

アレ、戻られへんてゆーたやん俺。
何してんの俺。
・・・メッセ上がってへんやん!約束どおりやん!!!(爆)
まぁ、私信残したいだけやから。見逃してv

瑠李チャン。合格おめっとー!!!!!!
ごめん、学校居るとケータイいじられへんから返事一回しかできへないけど。
ホンマ良かったーvvせやからゆーたやろ?信じてろって。
俺の目に狂いは無かっt(調子乗っちゃった。)
ほんともう・・・偉そーな事言っときながら俺も寝れなかったんやから(笑)
ガッコでリアル友と杯を交わしてきた!!千葉オン友おめっとーて(何してんの)
俺も今週末・・・見守っててな。
あとあの落書き場のセピア色のは何かな??vv右クリで持って帰るで??(にこり)

それと緋砂都。
ごめん、ボイブロに素で萌えてた俺・・・!!(ぇええ)
可愛い声してんねやーvvv俺のはものっそい余所行きのやしね。
・・・あ、今放置してるけど(爆)
そのうちリンクぺったりしに行ったりするから覚悟しといてvvv(爽)

そだ、ボイブロな。皆が知らんうちにリンク剥がしてました(にこり)
さっき聞いたら自分の声にゲンメツしとってん、ホンマ・・・orz
たぶん今夜あたり撮りなおしてまた繋げるから。
え、聞きたないって?・・・ま、そういうこといわずに(グイグイ)
関西弁やないけど。もうホンマ標準語に強制しよかなぁ、とか思ってみたり。
あとね、アレ。マイクが欲しい(素)
つか、なんだかんだ言って、ネット離れできてないやん!!俺ェ!!
・・・・・・orz<自分の甘さに幻滅した

んじゃ、これから講習なんで行ってきまーっす!
今夜メセ上がれたら上がるかな??(開き直ってる(滅)


謝罪とか色々。。

 す い ま せ ん で し た orz

えぇっと、マジでごめんでした。下日記・・・荒れすぎ・・・;;
感情だけ先走ってた。今はもう落ち着いてるんで大丈夫。すごい、ガキのまんまやな、って思った。無理に大人ンなるのもどうかと思うけど。
不快ンなった人まじごめ・・・ちょっと色々、プレッシャーとかヒガミっぽいのとかで重圧かけられまくりやったから・・・ほんとごめん。
一応言っとくけど、あれ不特定多数に言ってるアレやから、もしかして俺?とか思わんといてな。一部アレっぽいけど・・・ウン(何)

今は微妙なテンテョン。でもまー落ちることはない、かな。たぶん。。
22日本番、25日に結果くるからそれまではもうメセも上がんない。
これは俺のなかでの決断。甘えてばっかりやし・・・orz
なんつーか・・・何に対しても受動態ってのもあるし。与えられる人になりたいと思う。
今は無理だけど、いつかはそうなりたい、そうでありたい。
あ、でも・・・前日はあの人の誕生日やから中身が浮かれてる予想(笑)
あと帰って来るころには写真を変えてみようかなとか。オトコマエ3割増(当社比)でお送りします(笑)
こないだ撮ったのあるけど・・・今は伏せとこ。

近況。中耳炎なったorz
リアル学校居ると煩くて痛くてしゃーない・・・ンで今日は早退した。
朝薬飲んでなかったからアタリマエなんですけどー(コラ)
や、ちゃんと飲む!あと液薬もちゃとやるから!!!orz
↑ものっそいキモチワルくなるからやりたくない。耳ン中に液薬・・・orz

さて。先輩からシド音源ももろたし寝るかな。オヤスミ★......more


もう、限界。

......more


楽なのかしんどいのかもわかんない。。。
なんか、穴あいた感じ。乖離です。

無事に申し込みはしてきたから、あとは本番までちゃんとやるのみ。
・・・でももうすでに面接練習放棄してンの(爆)
テキストも終わってへんし何してんの俺。やばすぎる。
つか、瑠李、俺の分まで頑張れ・・・!!

つーわけで俺、そろそろ本気で消える。
やらなあかん事残しすぎやし、今のままじゃ俺自身ダメになりそ。。
死ぬ気で・・・頑張ってみるかな・・・。
とりあえず鳩メセ直メ生きてるから、何かあったら使ってな。

そんじゃ、オヤスミ。......more


いぇい。

『HIRAKATA』最高すぎる・・・・!!泣いた!!(笑)
桜舞い散ーるーこぉ~の♪二人流しーたなーみだーはぁ~♪
ナチュラルハイ続行中な乖離です。

今日は色々してきた。
髪切った、コンタクト買ってきた、色々買った、写真撮った(リアル話)
写真といえば。溜まっててスミマセ・・・!!orz
そのうち撮るから。マジメに復帰したら!!!(遠いな)
っつか、もう本番2週間前やん!!!!ヤッベェ・・・orz
本気でやばい。全然なんもしてへん。
Σ(´Д`;)乖離くんピーンチ!!!(爆)
ががががんばってきますさorz(もう三回目)

なんか、リアル友に言われて気付いたんやけど。
俺また誕生日来るんや・・・え、もうそんな時期やっけ?(笑)
周り大抵16になるんやろーけど、俺セブンティーンやから!!!
去年進級できませんでしたから(痛)
ああ、皆と同い年で居られるんもあとちょっとなんやねぇ・・・。
ま、俺は俺やし、これから変わるつもりあらへんで。
素で頑張る(笑)

そんじゃ、私信残して寝る!オヤスミ★


芳流>>
お帰りィィ!!そしてHAPPY BIRTHDAY!!・・・見てる?見てる??(笑)
ブログ最近発見して、復学宣言してたん見てすぐガッコ行ったんやから俺!!本気でびびった(ぷ)でもめっちゃ嬉しいでvvv姉さま!!!(笑)それと遅くなるかもやけど、お写真盗撮して良いですか・・・!!(爆)
俺今休学してるけど、来月には復活するしリニュ後も居残り組やから、また遊んでやってなv(にこり)

朔夜>>
俺も澄カラーびびったから(ぷ)いつの間にか抜いてたんや・・・日記書くんサボってるからイケナイんやで???きばりや(笑)あと・・な、紅が『不憫』て覚えた!覚えた!!!(爆)いや、Everydayでもかまへんよ?あえて変化球を・・・!(何)1日限定イジメっ子。本気でやってみたいんやけど!(笑)周りさぞかし驚くだろーな!!
そして学プリ購入おめっと!!!緋砂都と語らってンのは視姦してたから!(爆)そのうち俺とも語ろうな・・・v(笑)
ちなみに。幸薄部長は公式でも黒黒黒!!!!ときめくから!俺が!!(笑)
あと澄にナンパされたいなら・・・んふっな人の所に行くが良い・・・!
......more


バトン大量

風邪も大分治った感じ。ナチュラルハイな乖離でっす。
あと2日・・・課題で終わるとか切ないんやけどorz
今日は特に何もしてへんかったなぁ・・・寝てた(ぷ)
最近思うことは、写真替えたいってコト位やな・・・いい加減に。

瑠李から回ってきた。

「クレ学思い出バトン」
Q1:まずは基本のあなたの名前と学籍番号どうぞ♪
琴木乖離、学籍18448番。

Q2:あなたがクレ学に入ったきっかけは?
おもろそうやったから。快音が居たからってのもあるかな。

Q3:あなたがクレ学に入った日はいつですか!(日にち)
え、えっと・・・!?2004/11/05らしい。

Q4:あなたはクレチャ派?談話派?メセ派?(主立っていたところはどこ?ってこと)
クレチャ&メセ。談話行ってへんよ。

Q5:あなたがはじめて友だち登録した人は?(もしくは親しくなった人)
 居 ま せ ん よ(爆)いっつも言う機会逃してるorz

Q6:あなたの最初のクレ家族は誰?(クレでの設定ネタでも可(家族じゃなくて友だち登録してない友だちとかでもいいってこと)
サクと蒼音にぃ。同時になった。そして合計4センチ吸い取られた(ぷ)

Q7:クレに入っての一番の思い出は?
一番・・・それは、決めらんない。全部大事。

Q8:クレに入って一番楽しかったことは?
オールウェイズ楽しいで?皆と遊べンの好きやしv

Q9:クレに入って一番嫌だったことは?
んー・・・マナー悪い人も多い、て事かな。ちゃんと考えようやorz

Q10:クレに入って一番悲しかったことは?
友達が退学してったこと、かな。やっぱ今でも痛い。

Q11:これまで話したことある人の人数は?
100くらい・・・?案外ヒッキーやし、同じ人とばっか話すし。

Q12:今まで話したことある人とのはじめましてのときのこと、またはクレ家族等になったきっかけは?
ほとんど覚えてませんとかダメ、ですか・・・orz(最低やな)
多分ほとんどの人がクレチャで会ったと思うで。
あんま記憶力良くなくてスンマセンorz

Q13:【クレチャ派用質問1(一度でも行ったことある人は答えてください)】クレチャ内で一番思い出深い場所は?
蛍庭園、噴水、多目的室、教材室。

Q14:【クレチャ派用質問2】クレチャ内での自慢は!!
特になし。自慢って言えるほどのモンないで;

Q15:【談話派用質問1(一度でも行ったことある人は答えてください)】談話で一番思い出に残った会話は?
談話行きません。

Q16:【談話派用質問2】談話内での自慢をどうぞ!!
同上。

Q17:【メセ派用質問1(メセ会話したことある人は答えてください)】メセで一番話したなと思う人は?
どうなんやろ・・・緋砂都と、瑠李と、洸?

Q18:【メセ派用質問2】拉致する方だった?拉致される方だった?
ほぼされる側。スミマセンorz

Q19:ひとつだけ聞きたい質問は?(まわされた人は答え&質問を書くこと)
質問**俺って黒いんですか・・・!?(素)
返答**素直でイイコ。でも時々黒いよな・・・(ぇえ)大事な友達やで。

Q20:回す人にメセアイコンの指名どうぞ!!(個人指名でも全員指名でもありです)(メセアイコンない場合は日記に描いてね♪)
回す人、全員獣耳着用指令(びしッ)

Q21:とういうことで回す人をどうぞ!!(かぶり上等的に書くといい!/かぶった人はQ19とQ20だけでもおけです~)
ふむ・・・朔夜と洸に回す。他皆忙しいとか気付かんとかあるやろし;
あと欲しい人任意でもってってー。


追記であいつバトンリバース回答。
......more


ケータイから

今晩和。目ぇさめてもた…。
知らんけど、フツーに風邪こじらせました…一昨日からorz
卓ちゃんのがうつった訳やないで?たぶん自業自得…きっと(苦笑)
寒いー喉痛いーダルダルメシアン状態…
でもまぁ、今日あたり治るんちゃう??そんなひ弱でもないし、一日寝たし。
昨日はムリヤリ講習行った…けど…orz

まぁエエわ。そのうち治る、ウン
おやすみ。


おとしだま

めっちゃ使ってきた・・・!!!(爆)
CDやら本やら大量。これで2週間は生きられる。と思う・・・。
年明け早々ムダ使いキングな乖離でっすvvv(滅)

ねむい+明日っつか今日からまた講習なんでめもだけ。
メセ表示→瑠李/朔夜/卓夜/緋砂都
久々にメセ会話した気が・・・!!お相手おおきになv
とりあえず、幸薄部長狙いは諦めへんから・・・!!頑張る!!
不憫萌え存分に聞いたるから、はよぅ買うてきて!!!(笑)
あと怒る云々は、卓夜の風邪、俺にうつしたら緋砂都が怒る!って話(ぷ)
卓ちゃんは悪くないんやで?俺がうつせって言っただけやしー。
嗅ぎつけないでな・・・!(爆)

意味わかんなくなってきた・・・寝る。オヤスミ。


年賀+バトン

簡易年賀状(ぷ)よければ持ってって!!
クリックで元サイズ出るよーになってんよーv


さて、溜め込んだバトン消化。

【よく判らないバトン?】
Q.クリスマスに恋人と2人。どんな演出をしますか?
∑もう終わった!!次のクリスマス遠っ!!!
んー・・・とりあえず2人で居れれば俺は満足。何もなくとも。
相手に行きたい所とか、やりたいこととかあればちゃんと応えるで。

Q.無人島に連れてくなら誰?3人まで選べ(命令形)
イキナリ命令されても(笑)
つか、無人島って言っても色んなパターンあるからよぅ分からんけど。
緋砂都(とりあえず一緒に居たい)・瑠李(イジりたい)・洸(癒し)

Q.お父さん、お母さん、兄弟、自分の子供、女王様、下僕にするなら誰?
父→カズヤ 母→白瀬のサクちゃん。お元気ですか…!!orz
兄弟→朔夜・星護・瑠李・洸・ハノン・魁クン 子供→卓ちゃん(昼ドラ…!!(ぷ)
女王様→むしろ俺(激爆) 下僕→快音vv(ニッコリ)

Q.自分の誕生日はどうやって祝ってほしい?
祝ってもらえれば何でもイイ。気持ちが大事やって思う。
んまぁ・・・できれば絵茶とかメセで祝って貰えるんが嬉しいかな。鳩よりかリアルタイムのが嬉しい派。嫌って訳じゃないけど。

Q.さあ願いをいえ。3つだけ欲しいものをやろう(お金はなし)
新PC、ギターorベース、寒いと感じない体(笑)

Q.遠距離恋愛で恋人が風邪を引いています。あなたは明日休日です。どうしますか?
後先考えずに突撃ってテもあるけど・・・気ィ使わせたくないし、やっぱ電話かメールになるんかなぁ・・・?
来てほしいって言われたらソッコー行くけど(笑)

Q.クレ学の中から顔を交換できるとしたら?
クールビューティー男前なヒト?(ぷ)脱可愛い系・・・!!!

Q.自分は、レズORゲイです。クレ学の誰になら話せますか?
皆知ってるんじゃないでしょーか。。。

Q.同棲している猫好きの恋人がいます。猫を飼いたいと言いだしました。自分は実は犬派ですが・・・どーしますか?
全然問題なし。飼ってみて好きになるケースもある(笑)

Q.友達がドラえもんと一緒に暮らしています。どういう風に接しますか?
普通にお友達でイイかと。時々は頼る・・・?

Q.あなたはネットアイドルです。どこまで自分の生活を公開できますか?
できるところまで。限度なんて知らん(笑)

Q.回す5人に一人ずつロマンチックなコメントをお願いします
∑ロマ・・・!!無理無理、できひんって!!!
つか、それ以前に回すヒト被りすぎやから止めとくわ・・・。
欲しいヒト任意で持ってくよーに!(爽)

【経験バトン】
■アルバイト→古いカフェでウェイターしてる+
■海外旅行→ない。行きたい。
■ギター→そこそこできる・・・?
■ピアノ→無理・・・!!
■バイオリン→同上orz
■メガネ→授業中と本読む時は使ってる。
■コンタクト→ほぼ毎日。ちなみにnotカラコン!!
■漫画喫茶→あんまり行かない
■ネットカフェ→同上。 ネットはall自宅。
■油絵→中学の授業で少しやった位・・・。
■エスカレーターを逆走→俺イイコやからしたこと無いv(嘘)
■自動車の運転→さすがにしてへんよ;
■バイクの運転→原チャリ2ケツ(後)なら有♪
■金髪→染める前の脱色で良ければ有。
■ピアス→してみたいけど未挑戦;
■ラブレターを貰う→さぁな・・・?(苦笑)
■手術→なし!
■イヌネコを買う→今手元に、ジュン(白猫♂2才)が居るvv
■一目惚れ→・・・内緒。
■幽体離脱→めっさ面白そう!やってみたい。
■前世の記憶→前世って何ですか。
■ヨガ→世の中から消えてしまえばいい!!!(爆)
■OSの再インストール→∑・・・;;;
■妊婦さんに席をゆずる→多分あると思う・・・?
■コスプレ→姉貴に脅され頼まれて何十回も・・・幼少から・・・(遠い目)
■ジャケ買い→ほとんど無い。
■学級委員→全然ない。
■異性に告白→したコトないな・・・うん。
■同性から告白される→数回・・・;;でも一番嬉しかったのは緋砂都v
■喫煙→∑・・・内緒。
■禁煙→同上;
■酔って記憶をなくす→クレチャ飲み会であったか無かったか・・・。
■出待ち→今ンとこない。
■公文式→・・・・・・それ、何?(激爆)
■進研ゼミ→小学生ン時にやったけど三日坊主(ぷ)
■結婚式に出席→親戚多いから何回も。
■葬式に出席→祖父母の2回・・・。
■幽霊を見る→全然見えない。
■ピンポンダッシュ→あれめっさ楽しいで!?常習犯♪
■同人→中身に聞いてな・・・(苦笑)
■ドラクエ→あんま好きくないからやんない。
■ガンダム→種と運命はちょこっと。でもワケわからん・・・!
■バトンを回す5人→んじゃ、卓夜と朔夜にまわしとくvv
 任意でかまへんよー!!

【無条件バトン】
1.無条件でトキメク○○な人を3人。
一番好きなあの人、自分流な人、美人な人。

2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
脂・セロリ・マナー違反者!!!

3.無条件でお金をかけられる○○を5つ。
本(漫画含)、CD、DVD、画材、ポップン(…)

4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも…)
PC、音楽、緋砂都v

5.無条件でバトンを受け取らせる5人。
ゴメン俺アンカーでorz 欲しい人は持ってって。

【あいつバトン】
はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください
藍河瑠李嬢vvv(笑)

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
めっちゃ気ィ合う友達。なんか・・・価値観が近い?

2.あいつを色で例えると?
パステルピンクに黒水玉。

3.あいつを四字熟語で例えると?
【誠心誠意】だと思う。
自分のことばかりを考えるのではなく、相手の立場をよく理解して接する態度のこと。また、誠実で、偽りや嘘のない心のこと。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
健気なところ!!!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
あるワケないやん??(真顔)

6.あいつに唄わせたい歌は?
Janne Da Arc【I'm so Happy】

7.あいつと遊びに行くならどこ?
ネズミの国、ネズミの海(笑)ゲーセンもーv

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
瑠李ちゃんが普段絶対やらないコトをやる。皆の前でv
まずはHGからよな・・・!フォーー!(爆笑)

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
あんまり溜め込まないこと!!!誰かに話すんやで!
それと、無理に「様」つけんでもエエよ(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
こ・これは気になる・・・!のでまわす。
緋砂都、朔夜、卓夜、快音、洸。スルー可なんでヨロvv
あと瑠李にリターンしてみたい。俺について答えてみたまえv(偉そう)


追記で好き嫌いバトン。恥ずかしすぎるから逃げた(…)......more


実家から!

実家から中継中(笑)この時間には帰ってる予定やったのにな…?

親戚増えるって聞いてもて、まだ居残り中。俺日帰りなんですが(笑)
だってお年玉チャンス増えるやん。収穫多い方がエエやろ??(!)
いや、実際増えたけどvv(*´∀`*)

親戚ぐるみで百人一首大会。俺は仮眠してた(笑)
20060102174019


あーうーパソコない…正直つまんないんやけど。何してよう…!
ジャンヌ聴きつつまた仮眠するかな…夕飯まで。
たぶん食ったら帰る。早く電波とふれあい隊!!(…)
ネト用年賀、はよぅやらなな。。

*****

ただいま。現在11時・・・ねむい。めっちゃダラけてきた(ぷ)
なんか久々に食いすぎた気が・・・orz
おせち・刺身・寿司・ピザ・ケーキ・・・何なんこの数と量(爆)
微妙にキモチワルイ・・・うえぇ・・・・。。

とりあえずお年玉は大収穫やった。親戚待ってて良かった(うわぁ)
ただ大人達の話題がほぼ韓流って・・・どないやねん。ついていけん。
今年分は旅行資金とCDに使う予定!!あと本とか?予定は未定。
そういえば、口座に入れてる昔の貯金・・・き・消えてへんよな!?オカン!!!(爆)
まだ使われてないことを祈る・・・!!!

皆の年賀状、オフオン共に回収しまくってます。目の保養vv(ほわん)
つーかもう・・・俺に描く時間を下さいorz
手抜きでも許してな。とりあえず描くし!!(えー)

んじゃ、作業ってきまーっす+


2006

あけましておめでとうございまっす!!乖離です。
今年もどーぞ宜しくお願いします(へこり)

年賀状、今からでもいいなら送りつけます+
事前に言ってくれたコには全部出したでー!!!
そして卓夜!!クリスマス間に合わなくてごめん・・・orz
か・寒中見舞いで良ければ出すで!?(ぇ)

確か、去年の年末は織人と年越し絵茶してたかなぁ・・・。
かなり中身寄りのな(爽)
今年は一番大事な人と年越し。やばいめっちゃ嬉しい・・・vv(照)
作戦も無事成功したことやし?(満足気)
そんで聴いてたのが丁度Cassisやったし、今年幸せすぎかも。
・・・やばい、ちょっと浮かれすぎてる(笑)

あとは俺が頑張るのみ。気合入れて頑張らなな。
残り1ヶ月弱。こっからが俺の本領発揮やで。
ちゃんと合格して、あの人の隣にちゃんと居れるようになりたい。と思う。
俺頑張るっ!!(気合)

あ、今日ヴィドのミニアルバム・・・!(あれ)でも受け取りは明日orz
そんじゃ今日も講習なんで寝ます+
AM9時~PM8時までとか何やねん。でも頑張る。寝てるけど(爆)

皆様良いお年を!おやすみなさいv

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

