Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





黙々と

作業してます。俺です。
今日中に・・・昔の写真位集めな・・・私設のイミあらへんやん。
俺のアルバム、近々大公開(爆)
どれもこれも画質悪くて泣けてくるorz

そうそう。俺のギターは舜耀です(命名)
今日はちょこっとコード覚えた。弾けた。よっしゃ!(笑)
とりあえずCとGだけ。2時間位弾いてオワリ。
だって・・・・怖いやん・・・・・・・・・腱鞘炎。
弾けんくなったら嫌やもん。ちょっとずつ慣れてくよ・・・(苦笑)

さて、作業作業。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
つーいーきー。今日は早寝予定、瑠李子と落ちる!!
ってワケで(何)クレチャは、図書室で瑠李と話してた。
も、あんたいい加減寝なさいよ(笑)
俺も眠いから・・・一緒に落ちることにしただけやけどな(ぷ)
何やらデートにはプレゼントが着くらしいv楽しみvv(*・∀・)ドキドキ
春休み、花粉症ヤバいのに外出予定沢山あるで!!どないしょ!!
だってー・・・まず緋砂都に愛に行くやろー?vv
そんで瑠李子と千葉で遊んでー、リアルにネズミ御殿やらアニフェスやら(げふん)
あくまでも、予定は未定やけど(苦笑)
金策つくかな・・・それと花粉症だけが心配やねん俺・・・;

鼻水ズルズル・・・寝るorz
快音からまわってるバトンは・・・また後日・・・おやすみ(ぱたっ)


ねむい・・・。

今日は一日・・・寝てた。
ワケあってギター触れへんかった;;練習・・・orz
あと歌笑にジャンヌ出てホクホクvvka-yu格好良かったなーv

*メモ
図書室/瑠李・さよ・ハノン
メセ窓/朔夜・倭

追記にて・・・快音から回ってきた口説きバトン回答中。
コレ何やの!めちゃくちゃ疲れたー!!!orz
書いてた時は攻め姿勢やったのに・・・いつの間にか路線が・・・!
まぁ・・・いいや・・・(げそ)
次の生け贄>>瑠李・さよ・朔夜・倭
残りの一人は・・・追記を見たアナタがどうぞ(笑)
......more


あは★


買っちゃったvvv(*´∀`*)テヘv

思い切って買ったんやでコレ!!ついに念願のギター・・・vv(惚)
・・・って言っても、中古やったからなんやけど(笑)
メーカーはFERNANDESでー、色は見ての通り黒。赤とか迷った;;
一応、昼間のうちにチューニングは完了!そんで、いざコード抑えてみたんやけども・・・

 指 届 か へ ん ★

・・・・・orz
せやから指ストレッチから始めてるー。コレで指伸びるんかな?(・・・)
アンプとか付属品は一通り揃ってるから、とりあえず練習あるのみやな。ふぁいと俺。
頑張ってジャンヌ弾けるよーになれればエエなぁvvv

んで、日記。
今日もクレチャ、いつもの3人(笑)瑠李&さよあんがとー!!!
チュッパ配布してみた。皆食え食え!!!
ちなみに俺のお気に入りはマンダリンオレンジ。あれ好きvvv
ちょい昔まではコーラばっか食ってた気ィするけどなー今はもうええわ(ぷ)

あとあと!!!ジャンヌの曲がやっとこさ一部、PCで聴けるよーになった!!!(嬉々)
知り合いがCD-R持っててな、貸してもらえてんvvヤッタvv
あぁもう・・・でぃーえぬえー最高・・・!!!!!
ジャンヌは個人的に初期の頃のが好きかな。メジャーデビュー前後の。
5月のさいたまアリーナも参戦やし、今度のBOXライヴも行けたらエエなぁ(惚)

ジャンヌばっかりで終わる(ぶは)


入り浸り

花粉症で・・・くしゃみ鼻水止まらん;;;
目も痒いしトリプルパンチ・・・なんでやねん!!!!(涙)

えっと、今日は久々にクレチャ入り浸ってきた!!
家庭科室。瑠李・さよ・ハノン・忠志お相手さんくすv
久々に交流した感じするわ~v皆楽しかったなァ(へらり)
さよには『みすちぇりー』の称号を贈呈。元語は『ミステリー』やねけど(笑)
それと・・・瑠李にリアル俺を晒す約束を・・・してもた!!!
撮影明日とか無理かもしらんで?意外と多忙なんよ暇そうでも(笑)
まぁそのうち・・・送るで・・・忘れなければ(アレ)

緋砂都と久々に話せたvvvメルはしてるけどクレチャは久しぶりすぎ?
場所は・・・いつものトコ、な///
写メとか先生とか色々・・・てゆうか結局俺は生徒なんや?(笑)
待ち受けにはしないで下さい!!!(礼)
治ったら嫌っつーまで構うから覚悟しといてなっvv

提出課題、デカいのが個人的に一つ増えた・・・表紙とか・・・orz
辞退してもエエ?・・・え、ダメ!?そんな!!!orz
せっかく全員共通事項は全クリしたのにー!!!!!!!|||orz
もっさんのアホー!!!(涙)

寝るかな。おやすみーvv


切ねぇ・・・

夕方、クレチャで緋砂都発見したのに
入ろうとしたら・・・もうおらんかった・・・|||orz
次こそは捕獲したるからな!!!(悔)

んと、今日はメセ窓で快音に音源渡しー。マイネのな(ニヘ)
そしたらHYDEさんくれた!!やべぇ惚れそう・・・v(笑)
あんまり音楽ジャンルってこだわりあらへんし、気に入れば何でも好き。
今日はガラにもなく『幻想即興曲』な気分やったけど。
・・・何、そんな驚かんでもエエやんか!!クラシック好きやで!?
実際帰宅して聴いてたもん・・・orz

最近、のど飴が好き(笑)
柑橘系ばっかりやねんけど、レモネードのど飴ってのはヒット中。
駅の売店とかで買うの主流で、スティック状ンなってるやん?せやけど、それ全部食べ終わらない内に違うの買ってまう(苦笑)
でものどにエエから気にせーへんの。美味いし一石二鳥やん??

さて、課題に篭るかな。。


ゆらゆら

電車に揺られてます、俺です。
CDフライングゲットしてきたトコやで。ぎゃーん楽しみ!!(笑)
また続きは夜にー。課題と講習ダブルパンチ…orz
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

はいはい、タダイマ。もう今日終わりかけ・・・あぁぁorz
ちなみに電車は3時位に乗ってた(ニッ)
the story of brilliant growly で頑張るから!ファイト俺!!
ポン最高・・・vvvv(惚)
そんな俺、まだ課題手ェつけてへん。え、もうエエよそんなモン(ぽい(捨)
それよかギブミー癒し・・・orz

日曜。快音とカラオケ行ってきやしたぜぇい★
セニョセニョ(略)は2人で唄ってやりました・・・雅様!!!!(拝み)
俺はー、ジャンヌ・美嘉サン・NANAあたりかな。あとインディ路線??
ちょ、Cassisはやばかった・・・低!Aメロ低い!!!(自爆)
それよか・・・快音がラルク熱唱してるん、カッコ良かったでーvvv
いやもう、さすが先輩★ み た い な!!!!(?)
しかも帰り、夏みかんゼリーやっけ?アレ買って飲んでたっちゅーコトはぁ・・・やっぱり頭に葉っぱ乗せなアカンて!(笑)
あと本とか買って帰ってきたー。P缶P缶!!!あとキノの旅とか(お気に入り)

んまぁ・・・あと、ノリで言うたんやけど、クレ本作りたいなーて。
クレ本ちゅーか『大解剖☆琴木乖離の実態!』系な・・・暴露本??(笑)
完成予定は夏頃で(遠)、ネタ練ってる最中やねん。遊びで。
お顔貸してくれるコおったら言うたって。ネタにしたるでv(ニコリ)

交流したい・・・・|||orz


目が

やばい。か・花粉飛んでるやろコレェ!!!!(涙)
コンタクト装着中にもかかわらず・・・目ぇ擦ってんもん俺(-_ゞ)
あ、一応やけどカラコンやないで?(!)

私信いっぱい。

瑠李>さよチャンとこやったんか~・・・気付かへんかったわ;
まぁ確認せぇよって話やねけど(苦笑)
絵チャもデートも楽しみにしとりますvv(にん)3月初旬かなぁ??
つーか・・・背、背ぇ・・・・・・・・・|||orz

朔夜>おかえりー!!沖縄お疲れ!!
何やら色々あったみたいやけど・・・ヒザ大丈夫か;
お土産話とパイナップル、あとで取りに行くんでシクヨロv(にっ)

緋砂都>手術お疲れ様;やっぱ痛かったんや・・・?;
ほ・ほら!!痛み分けなら存分にどうぞ?!!!(!)
返信ゆっくりでエエからな。あんま気ィ使わなくても、な??
戻ってきたら其の分話そーなvvv(へら)
メールよりココのが気付くかな?って思たから、コッチに書いとくで♪

さて。
明日はー・・・午前中に、瑠李と快音のボイブロ聞こーっとv
俺も更新せなアカンよなぁいい加減;;
そんで!そんでっ!!午後から快音とカラオケ行ってくんぜー★☆★
マイク独占覚悟でヨロ!(ぶは)
まぁ独占はせーへんけど、とりあえず唄いまくってくる。久々やわーvv
ジャンヌ制覇目指す!!o(`・ω・´)= 3

ほいじゃ、おやすみなさー★


バレンタイン

20060218230611
けっこう沢山あるやろー?v(嬉々)
これでも貰う方なんやで?見くびったらアカン(笑)
・・・ま、所詮・・・義r(爆)

どれも美味かったvvvくれたリア友さんくーv


はは。

風邪ひいちまったぜ遺影★(爆)
って訳でリアルに学校も休み。そんでさっき起きた(笑)
絶賛睡眠中やったんやけど…流石にもうええわorz上がりたい。メセ篭りたい!!
でもPCンとこまで行く気力あらへんねん(矛盾)
…と、とにかく今夜俺は居ませんよーってだけ。

寝よ…orz


ねむい

今日の1番打者、1-A琴木乖離。
見事先制点を奪い取りました(笑)
・・・もうネタないって、前置きとか!(ネタなんや)
改行すらめんどいからこのまま。
メセ:緋砂都・洸・倭
やたら返事遅かったんは3窓やったからです。実は一瞬4窓でした。。
久々やでこんなん。まだリハビリが!!
つか、俺もしかして廃人帰り咲いてる??アレレ??(笑)
ま、ええわ・・・どうせ成るんやしな!
つか、瑠李とこの絵チャ行きゃー良かったよな;;俺のアホ。
それ以前に何処の部屋でやってるかも知らんかったで・・・。
またそのうちやろうなー?

ポップンやりたい(・・・)
倭に抜かれんよーにせんとな。基準がハイパーになるとイイ。
・・・1年以上やっててコレか(笑)


前日

っつか、もう当日か!・・・か、カムバック時間orz
半日近くカカオと闘った俺です。奴は手強かった・・・!(くっ)
なんか無駄に疲れた。。

↑闘ってたから、どうにか完成品作れたー。
でもおかげで、普段使わない筋肉使った感じやな。痛い(沈)
生クリーム、オール手動やったしな。腕が・・!orz
肩凝り腰痛背中の痛み。湿布とか冷たいから貼りたくないし!(我侭)
んでま、焼いてる間は緋砂都にかまってもろたーvv
俺、イイコで待ってるから。たぶん(笑)
そんで只今夜中、朔夜の挙手に応答してます。素で気付かんかったんやて!!!
ホラ、今日当日やろ・・・?アッチ更新せなアカンかったん(笑)
真性でも何でも、やっぱり朔夜はイジられキャラで(ふっ)

眠い。明日の授業は睡眠決定ー。
アレよな、教科に『睡眠』あればエエのにな(笑)


ばれんたいん

近いな・・・誰かめぐんで、チロルでもええから(笑)
甘いモン食べたい。最近食べてない・・・orz

特に書くようなコトもないんやけどなー。
えと、まぁ、アレや。ボイブロ更新せなアカンな(苦笑)
ネタはもうあるんやで?撮る時間が無いだけ・・・やで、ウン、たぶん。
声ガラガラやから撮ったら悲惨・・・(笑)
でもなんか、普通に電話やと5分までしか撮れんかった。なんで!?
今まで平気やったやん!やっぱスカイプやないとダメ!?
また途中切れそうやな・・・無駄にえーとかあーとか言うてますもん。
とりあえず頑張る(笑)

君へ。いつかその痛みを越えて 全てが癒えたら笑ってくれるかい?
・・・エエ歌詞やでホンマ。泣きそう。
涙もろくなりすぎかな(苦笑)

追記に占い結果載せてみた。もうネタ限界(爽)
皆もやるとええよ。
寝るかな・・・久々PCからでしたー。......more


また

携帯から書いてたり。
最近体力落ちたんかな…日常生活が疲れる感じ(笑)だからもうin布団。
半年前の俺、よくあんな廃人できてたなァ…!!

今日は夕方から黙々と作業ってた。バトンログ作ったり撮った写真探してたり(笑)
ログはもう上げたんやけど、アレ一回違うファイル上書きしてもーたん…orz
ちょっと泣きたくなった(苦笑)
写真も色々漁ってたらなんか懐かしくなった。ウン、色々。
交流したいねんけど、体力も時間もあらへん。
次クレチャ行くんいつになるんやろ…(遠い目)

ガゼアルバム9位、ジャンヌ新曲1位おめっとー!!!vvv
曲聴きたい子、言ってくれれば音源送ったるでーv
そんじゃ寝る。おやすみ!


なんでか

左足、筋肉痛なんやけど…俺何かしたっけ?;
火曜のソフトボールがあかんかった?でも今更すぎちゃう!?(爆)
眠いので携帯から書いてみたりする…(ノシ_`)ゴシゴシ

今日も今日とて、出席のみで帰ってきてるリアル俺。
皆…受かってればエエなぁ…
俺は早々に戦線離脱してるし、出来る事て神頼み位しか…orzヤクタタズ!!
ボイブロも撮りたかってんけど、喉イマイチやったから延期…で、す(目逸らし)
どーにかならへんやろか、この微体調不良続き(苦笑)

快音、メル止めてごめ;;あの後寝てもーた…orz
美声期待してるからなーvv
ムクロさん…が・頑張る(;´д⊂)

ジャンヌ新曲にボロボロ泣いてます俺でした★おやすー♪


ねむ・・・

なんでかな、今日は眠い・・・ウン。
きっと疲れたのと寒い所為。絶対そうや(決め付け)
ソフトボール、2打席中2安打やったしねvv先制点ー!
あと今日みぞれ降ったな。どうりで寒い訳・・・(ガタブル)
私信ぽいの残して寝る。

倭>んと、ココ見てるんやろーか(・・・)
ホッカイロありがとーなvvぬくぬくやったでv
俺も温かいトコ好き!!布団とコタツが好き(ほわん)
レーダー壊さんよーになぁ(笑)

快音>念じて元気玉送る、か!!ウン送ろう!!(´・∀・)ノ○<つくった
ヒバリとムクロン(ホカロン)ええよなぁvキュンてする(笑)
おうイエス!!逝こうぜ土曜!!(ぁ)それなら暇してるー!!
またそのうちメルしまーっすvv・・・止めないでな携帯・・!!!(フッ)

今日のメセは上記2人で。おおきになv(へらり)
眠すぎるのでオヤスミナサイ。


できた!

さりげなく主張しとこうと思う。
私設できました→http://jinx.in/18448/
気付いたコからブクマなりリンクなり変えればいい(偉そう)

んと、今日はずっと作業で、マイネやった(笑)
鯖は結局2スタやしね。もうええよ、広告なんか・・・・orz
マイネ・・・センセーにきゅんきゅんして、た・・・!!vvvv
あとそろそろ兄弟見れるかもやってさ!おぉぉ!!(何)

・・・周りが なんか 脱いでる??(笑)
さっサクチャ・・!!!なんてもの見てンのッ!!!!!!??orz
・・・・・・あー・・・あの、ほら・・・・アイドルやん、おr(爆)
てゆうか萌えんでイイ!!俺に萌え求めたらアカン!!!orz
死守、しないでよー・・(爆)

瑠李、明日ってか今日本番やったよな??
朝メル送ろうと思う(メモ)けど、頑張ってな!応援してる!!
悪寒ビーム送るから・・・・!!!(いらんて)

今日はもう寝る。おやすみ・・・!!暁ィ!!!(ぁ)


作業

週末は作業三昧な予感。だって、なぁ(何)
なんとなーく、私設を復活させよっかなぁ、って。
前はあったんやけどな・・・なんか閉めきれてない、かも・・・?
パスとかもう知らんて!!!!!(あーぁ)
ま・・・ええよな・・・?ウン、もういい(開き直り)

そんなこんなで、作業はけっこう進んだで。
まだ・・・プロフ写真引っかき集めてこなあかんねやけど(笑)
あと、バナー用に画像上げればええんかな??たぶん。
だってなぁ・・・今の写真、元画保存し忘・・れ、たorz
明日は写真作業やね。とりあえずメセには居ると思う。

リンク報告とか、貰いモンの許可とか
いろいろ まだ あった!!!(爆)
が・頑張る俺・・・。
今日は、おやすみなさい。

アリスナ!!!!CDTV21位おめっと!!!!!愛・・・vvv


めっせまみれー

今日はメッセで花盛りィー♪(なんで)違うけど。
でもメセにばっか居た。久々に廃人未遂??(謎)

窓>瑠李・倭・洸・魁クン
表示>ハクア・緋砂都・朔夜(一応?)
皆ありがとーなーv倭は初メセ!!
運命共同体やもんなぁ、俺修行頑張るから!(敬礼)
ハクアはぴばっ★☆★何もできひんけどおめっとー!!!!!
そして
ゆりかもめでカミオで薬局まみれ、アカン!・・・やなv(ぷくく)

【あいつバトン】其の五
0.あいつの名前を教えてください
新月洸!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
主人とフェアリーな関係???(笑)

2.あいつを色で例えると?
マリンブルー。爽やかvv

3.あいつを四字熟語で例えると?
勇往邁進(ユウオウマイシン)
困難をものともしないで、ひたすら突き進むこと。
洸は色々頑張ってるで。偉いって本気で思う。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
素直でフェアリーなとこv(・・・)

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないない!!!あんなイイコにそんなん・・・あらへんで!!!

6.あいつに唄わせたい歌は?
ジャンヌの『WING』で!!俺もこれ大好きvv

7.あいつと遊びに行くならどこ?
横浜とか??行ってみたいvv

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
うーん・・・どうやろ。洸は交友範囲広いからなー。
勝手に広めて、戻った洸を混乱させる??

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
これからもイイコなフェアリーで居てな・・・!(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。
すとっぷ!欲しいヒトはキャッチ&リリースでどぞ(ぷ)


月日の経過

めっさ早いな。俺まだクリスマス気分(笑)
うそ、冗談。
でもインフルも相成って日付感覚オカシイねん・・・。

今日リアルは出席だけで帰宅!!!
存分にリア友と遊んだー。めっさ楽しかった。
まるぼうや・・・・・v(ぷっ)
あと講習で百人一首やったらなんか本日のキングやった(笑)
アレやね、一ヶ月前に親戚とやった所為やない??ここにも写メ上げたアレ。
ありがとうリアル従兄妹!!!感謝vv

今日でもう・・・7ヶ月も経ったんやね。
まだまだガキでアホでチキンな俺やけど、これからも宜しくお願いします(へこり)
大丈夫、俺待ってるから。


復帰した。

久々クレチャに行ってきた★
今日はすごい・・・交流した感でいっぱいや(笑)
でもめっさ眠い。。今日はもう寝る。。

めもめも
クレチャスタジオ:倭・水
メセ窓:瑠李・朔夜
お相手さんくーvめっちゃ楽しかったvv

明日は午前、出席だけで終わりのハズなんやけどな。
校長に報告とか・・・せんでもエエやんかorz
其の後はリア友と遊んできま★久々や(笑)

おやすみなさい!

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

