Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





ボーリング!

皆でボーリングきてんよーvv
俺とシロちゃんの低レベル(笑)な争いは
ただいま俺が一歩リード中★
シロちゃんの呪いが…(笑)


in矢神家

緋砂都ン家に居ます(笑)
シロちゃんと3人でざこねします真ん中は緋砂都(・∀・)
両手に華なんて贅沢な(笑)

そのうち髪色、また銀にする、かも??


新幹線!

20060328162720

乗ってんよー♪
ギリギリで予定してたのに乗れた…!!走った!!(爆)
最初は座れへんかったけど、新横浜から座れたで★

今、名古屋過ぎたとこやでー。
写メろうと思ってんけど、位置悪くて撮れんかったよ;;
せやから乗車券で(笑)
あと1時間くらいで新大阪つくかなー??
また一眠りしよ…(´ー`)


大阪ー!!

20060328033606
荷造り完了★

つーわけで(何)大阪オフのため旅立ちます。
携帯からフツーに更新できたこれ(爆)
せやからアッチでの様子はココで随時レポート!予定(笑)

やべ、めちゃくちゃ眠い;;寝とくか??
でもせっかく買った漫画・・・本屋8件も行って買ったのに!!
1巻だけ無いとか軽くイジメやろorz
まぁあとは出かけるだけやから・・・なんとかなる。
よし、寝よう。

明日の新幹線は、2時半から5時。
暇な子は構えばイイ。けど寝てたら堪忍したって;;
夜くらいに謝罪はする・・ハズ(曖昧)


会議。

風呂上りから電話で会議してたー!!緋砂都と日向クンとv
ほら、居候してるから携帯1コで2人分!(笑)
大阪オフ間近やからねー・・・詳細決めてなかったとか!!!
こんなドタバタで大丈夫かな俺。

つーわけで大阪オフは遊園地ー★あれ、エキスポやっけ???
・・・と、とにかく遊園地な!!ウン!!
しかも2泊することになったし(笑)1泊は緋砂都ン家とか・・・!
な・なんもやましいコトはないから!!!(・・・)
オフ会前夜に緋砂都家、当日夜はホテル、で、30日夕方に帰ってくるー!!

なんで、28日~30日まで消えます(笑)
まぁ何かしらやりたいけど、前ここ写メ付きで更新したら失敗したんよなぁ・・・;;
だから写メ日記借りてきて臨時設置かな。色々撮ってくる★
や、俺は写らんよーにするけど(爆)

忘れらんないモノ↓
充電器(携帯とMD)・安眠枕・目覚まし・食玩・スケブ
オカシくない、本気て書いてマジって読むくらい必須やで(真顔)

さって、明日で荷造り終えなアカンから寝る!おやすー★
追記は瑠李に私信。......more


カメラマン乖離

写真撮らなアカンのが溜まってるだけやけど(爆)
とりあえず星護に発見されて発見できてよかった!!
トイレできなきゃ納得できひんよなぁ戦友よ(・・・)

今日は昼間、蒼穹先生(笑)と課題やってたー。
全然わからんくて;;今ちょうど全体の3分の1かな?
ホンマありがとうなv重箱もわからんかったヤツでごめん(爆)
んで夕方買い物行って、帰宅してから瑠李とメルってた。
瑠李が縮むとええよ!!今にみてろv(爽)

*写真メモ
自分・蒼穹(お礼)・幸夜・同盟とかサプライズとか。
今ンとこまだ時間あるから、写真欲しい子言ってなーv
XPに変えたから配色もたぶん大丈夫やとは思うけど;;

明日!オフ友と東京ビッグサイトまで行ってきます!!
アニメフェスタに・・・(笑)
何やら割引券当たったらしくて、行く人もおらんかったみたいやし。
でもイベントっつか企業が出てる奴やからなー・・・萌えは求めたらアカン?(爆)
とにかく楽しんでくるv寝坊厳禁!!!!!!!

夜少しメセるかもしれんけど早寝予定。


踏んだり蹴ったり

リアルの説明会は遅刻するわ怒鳴られるわ学園は重いわ
・・・何なの(滅)
おかげで胃痛やんか!!どっかの副部長みたいn(もご)
でも今は軽いからヒソヒソ作業ってるー・・・。
足跡見たいけど俺つけたくないな。キレイ好きやからv(違う)
っつか、せっかく私設作ったのに何なんー!?
ぶっちゃけ旧校舎のが大好きなんやけど・・・な・・・。

*交流メモ
メセ:緋砂都・朔夜・さよ・蒼穹・幸夜

・・・寝るorz


あれれ?

ねぇ、なんでリニュできてへんの??(´・∀・`)
責任者出てきぃや!!どないなっとんねん!!!!!(爆)
・・・やりすぎか(笑)

とりあえず日向クンに遊んでもろてたー。ありがと★
あと数日前?に依翠とメセってた!!黄泉のケツーーー!!!!(爆笑)
いやはや・・・ええもん見さしてもらいました(笑)
こないだ買った雑誌表紙bisやったからちゃんと見とく!!
あ、あと、俺の本命はあくまでもジャンヌ・・・!(さり気なく主張)

明日はリアルに説明会あるから力尽きる。
上がるまでにリニュできてるとええなぁ・・・vvv
下のは緋砂都とラスト通過した時の。すごい久しぶりやった(笑)
こんな俺やけど、リニュ後も宜しくなっvvv




旧校舎ラスト



お世話になった皆に。入って無いから違うとかやないで!?;
ほんとはもっともっと居る。数え切れない位居るけど!!!!!
皆大好きやで!!ホンマありがとうなv(にこ)

あつし・・・皆知らないよな。
俺のクレ学生ン中で、初めて話した子。あぁー思い出蘇ってきた!(笑)
勇気出して、俺から鳩送ったっけな、2人ともチキンやったし。
今じゃ全然連絡とれてへんけど、すごい大事な友達。
たぶんもう会われへんと思う。でも残しておきたいから。

クレ入ってから1年以上経って、これで最終日。
今思えば・・・他のコほど交流できひんかったなぁとか思ったり;
怖くても談話行った方が良かった・・・んかな(苦笑)
丁度クレチャ出てきて、そっち入り浸ってたし。
でもそのおかげで仲良くなった子も居るし、鳩貰ったりとかもしたし。
一番思うんは楽しかった、ってことかな(にへ)

まぁ何だかんだ言うてても、居残り組やしね!!俺!!
せやから、移行&再入学のコ、これからも宜しくなvvv......more


不完全燃焼…

4時間以上居たクセに燃え尽きれんかった…orz
もー合わないコに気ィ使いすぎるんやめるわ。俺の身がもたん(滅)
今度ジャンヌオンリーで行くからぁあぁぁあ…!!!!!

いろいろやる事あるんやけど逃避してみたり(笑)
春休みゆーても案外暇やないってどゆこと??まったりするハズが!
そんな俺は昨晩~昼前まで寝て…た…14時間くらい(爆)
やっぱ寝ないと体力もたへんな。。ちゃんと寝よう。。

そだ。朔夜に貰ったバトン。放置しててごめ…orz

【シークレットバトン(メセ編)】
Q1.朔夜!(きぱ) あと快音とかシンヤとか。
Q2.倭かな。むしろQ4でもイイ気もするv
Q3.えーっ誰かな…んと…蛍。ハノンもー!
Q4.瑠李!絶対に瑠李!!(きらきら)
Q5.シンヤと依翠!Vなコはそんな感じ・・・v
Q6.さよしか思い当たらん!!さよさよ!!
Q7.みんな。
Q8.えっと・・・緋砂都?
Q9.Σ貴緋砂様!!
Q10.えー、内緒にしとくv
Q11.緋砂都v
Q12.朔夜とか朔夜とか朔夜とか!!!
Q13.・・・・・俺?(爆)
Q14.ワカンネェヨ!!いやネタはわかるけど…
Q15.うーん、倭。なごむv
Q16.・・・・・・さよ(もご)
Q17.朔夜君だとおもいまーす(+・ω・)ノ
Q18.弱いコは皆やない?俺含ム。。
Q19.鎖樺月クンvオトメ服着るとイイ!!!(笑)
Q20.誰やろー…じゃあ緋砂都で。俺協力できひんけど(意味深)

これ欲しいコは俺に言ってな。メセ登録者限定やで★
大丈夫…大して変な質問あらへんから(笑)

さて、作業作業。


ドタキャン

された(爆)何やねんもぉーーー!!!!
折角早起きして用意してたんに・・・嫌やわ・・・orz
「今日は風が強いから行きたくない」って。
そんな理由でヒトの予定崩すなやアホーーー!!!(涙)

明日に延期なってもーたから、DVDみてこよ・・・。
暇っ子は携帯で構うとイイ。。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
追記ってみる。
結局DVD見ることしかせぇへんかった;
まぁ楽しかったからええけど。和之好きだ・・・!!!
あと1本と、見たやつの得点残ってるんかな??春休み中に見る予定。
そんでボイブロも更新してみた・・・・り(もご)
瑠李ンとこのも聞いてきたvvvお題続行希望ー!(・ω・)ノ←挙手
つか、もうメル送った後ソッコー寝てたから(爆)
今日はやってへんけど、うん、また次にな。。。。

明日、今日ドタキャンされた分のカラオケいってきま!!
フリーで行くんよ。楽しみ楽しみ♪
ジャンヌ歌いまくってくるで!卒業ソングで泣かせたろ(笑)
んじゃオヤスミ。よい夢をv


そういえば

昨日追記できひんかったなぁ;;
DVD見ながら寝てもーたん・・・あほ(呆)
でもな、なんかすごかった。
記憶あらへんねやけど、オーディオもTVもスイッチ切っとって、DVDもケースに入っとるし、さり気に布団までカブってんの。
・・・俺、何者!?(爆笑)

そう、DVDやけど、全部ジャンヌなんやでーっvvv(惚)
ライヴのが2本、クリップ集が2本!!しめて8千円・・・??
あと14日にな!インディースコンプリートボックスとかとかとか!!
フライングゲットしてきたでえぇえぇぇっ!!!
なんでka-yuのカオ見してくれへんねやろ・・・遊び心なんやろーけど。
kiyoちゃんは食ってばっかやし!プリン2個減ってる・・・(笑)
みんなもな、ジャンヌはまるとええよ!!

あぁ、あと・・・飲んだ、ポーション。
俺ダメやったわ;逆にダメージ受けてもーたよ!!!;
けど、リア友1人、もう1人の母&妹は平気やったらしい。。
え、もしかして、味覚がガキやってこと???(爆)
写メ取りまくったから、再現はまた次に・・・!

*メモ
メセ窓:洸/シンヤ(初★)
メール:緋砂都/瑠李

明日、リアルに予定あるから寝ないとな・・・;
でもDVD見たいー!!ま、待ってろ和之ィ!!!!!!(爆)


卒業

クレ学もリニュ近いし、リアルも今日卒業してきたー。
リアル卒業式の様子は知りたいヒトだけ聞くよーにっ!!!
つか、新クレに進級試験はナインデスカ??(…)

*交流メモ
メセ窓:鎖樺月クン
メール:瑠李(充電きれてもーた…)

また夜追記。DVDみてくる!!ジャンヌオンパレードォォオォ!!!!
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


携帯から

今晩和。多分お疲れ気味の乖離君でっす(笑)
今日は上がる気力ないねん。もうめっちゃ眠いんやけどー…!!
明日、リアルの卒業式やから、色紙とか手紙とか書かなアカンからまだ寝れへんねん。
ギリギリまで溜め込む性質ですが何か?(ぶは)
色々と、ここに書きたいことあんねやけど…睡眠優先で;;
ま、まだ手紙終われへん!!(爆)

とりあえず、また明日。おやすみなさい。


はふぅ

鬱日記は削除削除!!見た人レアやで(笑)
すいませんやっぱオフ篭りなんぞできません調子こきました(爆)

緋砂都からモーニング(?)コールが・・・!きた!!
ごめん、俺がすっかり忘れt(こら)
何話せばイイか分からんくなった;;無言、沈黙。ごめんorz
日向クン、話止まっててごめんな;電話で必死やったん(爆)
でも電話口からの叫びは聞こえとったからなー!!!
今日はめずらしく起きてたんよ、マイネ覚えてたから・・・!
んで、マイネ終わってからメセ窓で緋砂都と。

オフの日程が決定致しました!29日にミナミですよ!
関西方面で暇な子はおいでおいで!オフ会ー★
現在、参加者3人やから(笑)

さて、俺も寝ないとな・・・おやすみー♪


ハァ…orz

あんまテンション上がらんなぁ、なんか。
鬱期・・・orz

えっと、昨日は朔夜に音源送ってた。
今つこてるデスクトップと、別室のノーパソ往復してたで(笑)
ジャンヌはええよ、ほんまに。22日は泣けばいい!!!
一番好きなアルバムはD・N・Aかな。ring!!
ベーシストの曲がめっちゃ好きなん。あげたのも其の方作曲ーvv

リニューアル、22日決定か・・・。
これで退学してまう子も居るんやな、ちょっと切ないorz
再入学組のコも居るやろけど、やっぱり、な。

やばい掠れ目で画面見えなくなってきた。今日は寝る。
明日あたりボイブロ更新しよー・・・。


めでたい

最近、おめでとうって言う機会めちゃくちゃ多いねん。
でもそれは良い事に対して言うんやから、多いほうがイイv

*メモ
6日→メセ窓:緋砂都
7日→メセ窓:倭・朔夜・日向クン
皆ありがとうなvv

やっと日向クンとお話できたー★
前から気になってたんやけど、相変わらずのチキンやからね(苦笑)
こんな奴で良ければ宜しくなvv
おおお俺もお題頑張りますよ・・・!!ティッシュ不要で!(ぶは)

緋砂都には音源送ってみた。アリスにハマればイイ!!!(洗脳か)
他にも色々話したけど、心の中にしまっとくvvv
倭とは夕方。あんま話せんくてごめんな;
またタイミング会う時、沢山話そーなっvv運命共同体!!
朔夜にも音源送るつもりやったけど、回線重くて送れんかった;
つーわけで、また後日突撃予定v

なんとなく、ボイブロの更新率が上がる気ィする(笑)
録音めっさ楽になってんねんで!!やらずには居られないっ・・・!!
お題はね、アレ。瑠李が言ってたのやる。やるから・・・!
発音オカシイのはスルーで宜しくな(苦笑)

んじゃ、今日はもう眠い・・・おやすみ!!


あぁぁ・・・orz

スイマセンスイマセン本気でスミマセ・・・||||||orz
微鬱でローテンションな乖離です(溜息)

まず学校(リアル)フケたやろ・・・?や、風邪です風邪(!)
んで、昨日の絵チャ行けんかった上にメルも返せてへんし・・・ゴメン(土下座)
マイク買うたけど、スピーカー古くて端子あらへんし・・・
ダメダメやん・・・orz

買い物行ける時間なったら電気屋行ってくるから待ってて・・・orz
ネタはあるんよ、でも録音時間かかるから電話やとまた切れるし・・・orz
も、アカン・・・orz(まだやる)

追記でエンドレスなバトン回答。何これ、めちゃくちゃ長い(笑)
アホ回答ばっかでごめんな、快音v(爽)
帰ってきたら追記するかも。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ついきー。ねむい。(・・・)
ボイブロな、違うPCでやってみる。そしたらできるかも。
ただスカイプで大丈夫ならの話・・・5分、こえるかな・・・?
そしたらめっさハイテンションなると思うねんv(ぇ)
っつか瑠李ィー・・・!!犠牲はかまへんけど、声はヤメテチョーダイ!(笑)
ただでさえアレ寝起きやねん!!アレアレ言いすぎやから!!
ちくしょ、今度電話してやる(番号知らないクセに…)
とりあえず ぺこたす も どんたこす も いやされるよ(不明)......more


さむいさむい

足つめたい。だって素足・・・(ギブミー靴下)
冷え性やから指先もつめたい。治らんかなコレ(苦笑)

今日はボイブロ更新―――・・・の は ず が。
中身の寝坊&課題の所為で忘れ去られまし、た・・・|||orz
なんか最近、録音5分までしかできひんよーになってん・・・なんで?
だからスカイプのため・・・マイク購入・・・orz

バトーン。快音から。


【名前ないバトン】

Q1:前の人が質問2で答えた漢字に対して自分が持つイメージは?
侵:・・・不法侵入?(爆)
棘:直感でいえば薔薇・・・だけど心の痛みっぽいイメージも有ったり
虹:栄光、かな?

Q2:次の人に回す言葉を3つ
「甘」「地」「無」

Q3:大切にしたい言葉を3つ
「涙」「心」「愛」
単純なのしか出てこないけど大事にしたいと思う。

Q4:漢字のことをどう思う?
見た目キレイなのが好き(笑)
そーゆーの捜すのとか好きやし、無いと困る。

Q5:最後にあなたの好きな四文字熟語を教えて下さい。
明鏡止水<メイキョウシスイ>
一点の曇りもない鏡や静止している水のように、よこしまな心がなく明るく澄みきった心境を指す。
こういう人になれたらええなって思った(真顔)

Q6:バトンを回す人7人とその人をイメージする漢字。
緋砂都「頼」
瑠李「優」
さよ「舞」
朔夜「直」
倭「柔」
あと2本は好きにするとイイ。それとスルー可な。
......more


廃人

返り咲いてます。乖離です。
何やらテンション上がってるらしいで、久々に(笑)

んと、昨日は携帯からクレチャ行って、瑠李と話したー。
あんま話せんくてごめ;眠気に負けた・・・orz
ほいで、今はメセ窓で快音に音源送りまくってる(笑)
フフフ早速俺の洗脳にかかったなvvvつかみはバッチリ★(・・・)
大日本異端芸者・・・ええよ、ほんまに(惚)
でも俺は地下線所属のオカルトロマンスが好きなんよ!(主張)

今日はポップジャムにジャンヌ出演ー!!!いよっしゃあァアァァ!!!!!
なんで、風呂上がったらメセ篭り決定。
見かけたら構ってやってな・・・・(控えめ)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
なんで引き篭り中に限って、話したい人居ないの・・・orz
でも洸に遊んでもろてるん・・・よかったvv(ホッ)
メロンパンくれた。メロンパン未だにブーム中!!!!!知ってたん!!??
こないだ食ったのはなー、中にミルククリーム入っててんvv美味vv

明日は・・・中身事集中してー、マイク買ってくる。
さすがにボイブロ更新せんとなぁ;;
次回こそはバトン答える。放置しまくりでごめ;;
あと瑠李ちゃん。別に謝らんでええよ?だって長居するつもりやったし。
ただ、アレや。布団入ってたから眠気増したんや;;
また呼んでくれれば行くからなっ?

さて、ポップジャム見てこよう。一足早いけどおやすみv
あ、あと最後にひとこと。

朔夜おめでとーーーー!!!!!

卒業ソング送りつけてやるからな!!!(笑)


からっぽ

本日もリアルは出席オンリーでした、マル。
そんな俺は呑気に買い物行ってたーっいつもの場所に・・・(笑)
CDやら本やら買いまくってきたけど・・・微妙orz
いや、量やなくて!!内容が!!!!得に本な・・・あぁぁ・・・orz
其の分CDが良かったから・・・イイかな・・・

あ、結局今日もギター触ってへんし(爆)
明日はたぶんやる、けど・・・未定やで、予定なんか(そればっかやな)

*交流
クレチャ/瑠李・さよ
メセ表示/緋砂都
緋砂都おかえりvvv俺ちゃんとイイコにしてたで・・・!!
ボイブロネタは近日中にお送り致します(笑)
瑠李は明日頑張ってな。エール送ってっからな!!!!!(悪寒の間違いでは)

さて、寝るかな。おやすみなさい。......more

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

