Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





潰れたorz

今日は半日くらいずっと上がってた(笑)
久々やなぁこんなゆっくりすんの・・・!

メセは昨日、快音と窓。
今日は幸流クンと表示でお相手さんく★

んでー・・・今日は平行して写真撮ってたん。
はよぅせなアカンなぁって思って。とりあえず幸夜のをな。
塗りに4時間かかるってどうよ||||orz
改めて効率の悪さを実感したとゆーか・・・何とゆーか・・・。

でもな。幸のは細かいトコまで頑張ってたんよ!!??(ん?)
例えば↓↓↓



ものっそい頑張ったコレ。特にチェーン・・・(げそり)
主線無いし影具合で変になるし赤いの注文にないのにつけちゃうし(←
縮小したら見事につぶれたけどな!!!!゜(ノД`゜)゜。
(他がテキトーに見えるんは気のせいやよ・・・(乾笑)
あとピアスとか傷とかメッシュとかァー!!!!

・・・技量がほしい(切実)


ひとりだち



ようやく紅を独り立ちさせました・・・(ホロリ)
だって!あの変な黒いのおらんかったんやもん!!
手紙・・・文章マトモで良かった(笑)
最後にコケてたり手ェ振ってくれたり。泣きそ・・・!!(←)
何はともあれ、イイ子に育ってくれて良かったv

そんでもって、新入りは「紫」。読みはユカリ。
なんかキモカワイイから気に入ったv(ぷ)
紅につづいて色シリーズみたいなな(笑)
どんなんに育つか楽しみ(*´∪`*)


一方、俺はというと。
昨日っから体調不良でグデグデ・・・orz
なんかモノ食うともどす。めっさ気持ち悪い|||orz
治るため+腹減るから食う。でも結局もどすから意味ないねん。
でも近所の病院、行くと絶対違うやつ(病気)もらってくるから嫌!!
だから放置。寝てるけど直らんし|||||orz
きっと風邪からきてるからそのうち直る。きっと大丈夫(自己暗示)

・・・とりあえず寝とこ。
瑠李の風邪も早く治りますように・・・(´人`;)


近況。

リアルもクレも不登校になりつつある俺です・・・(爆)
コッチの日記もサボっとったから近況。

ジャンヌの限定ライヴ、チケ届いたー!!
整番:400人中、329??え、かなり後ろやん・・・(´Å`;)
でも行った者勝ちやと思うから暴れてくる!!
あとはー・・・アリス九號.は絶景色買えたvフライングで★
「ARMER RING」なんかめっちゃイイ!!!将に言われたい言われたい!!!
あと「Q.」!!沙我様ァー!!美声ー!!!!(惚)
ちくしょ・・・ホンマ絶景色ツアー行きたかった・・・orz
そんで通販してたヴィド総集編は無いらしい(滅)
何やねんアマゾン!!在庫確認とかしてへんねやろ!!??
2ヶ月以上待ってこれは・・・無いやろ・・・。
腹いせにCD買ってやろーと思ってNACK5行ったら
なんかSiva置いてあったし!!何それ!!
なんで発売日に置いてへんねやろ、もうもう!買ったけど!(・・・)
それから中古でヴィドの会場限定リマスト買い。聴いてないけど。

・・・ヴィジュばっかりや(笑)

ハクア>>>
やっぱりか!!(・・・)そんじゃ遠慮なく食うからvうなぎv(笑)
あ、今度あがれたときでいいんで音源ください(爆)

瑠李>>>
デートしたいデートしたい!!!
でも予定たたへんのよなー・・・部活も入りたいのあらへんし。
っつか学校がしんどい。授業より登下校。そして早起き(爆)
GWとか暇そうなら行きたいねんけど・・・どーなんやろね。
まぁ時間できそうならメルすっから★

......more


眠い。

今日はめっさ眠い。
だって昨日深夜・・・ジャンヌのライヴの見てたも・・・(爆)
どーせ自業自得やよっっ(笑)

『UVERworld』ってゆーバンドのMD借りたv
リアルのな、隣の席のコが本命やねんて。
歌ヘタ、とかゆーてたけど全然聴ける!むしろ好みv
上手いだけが音楽やないからね(笑)
明日も登校中聞く予定★

・・・そう、雨すごかったな;;
俺なんか帰り、カサあらへんかったから・・・。
しかも先週ナンパされ部活勧誘された先輩に捕まったorz
なんか一緒に帰るハメになりよるし・・・、ウン、しんどかった。
それに帰りっから大降りで、バス停から家まで帰れなかったんやけど・・・(爆)
カサ借りれたから帰れたけど!(笑)

明日は漢字テスト。でも放置。。
眠いから今日は寝るー!!!!おやすみ!!!


でぇとv

池袋制服デート!!!
レポります(笑)
でも日付は偽りま・・・す(爆)


Σ寝坊(10時半起床)<イキナリ…
 ↓
▽遅刻決定。地元駅前に11:40!!!orz
 ↓
★でも池袋到着。そして迷子りながら合流v
 ↓
☆お昼ご飯
 ↓
◆ゲーセン!!!
 ↓
◇駄弁る
 ↓
解散!!お疲れ様っした!!(礼)


ウン、まさにこんな感じ!!!!(爆)
詳しいことは追記に押し込みまくったからv
詳細書いたとこは記号つけたから、そのマークにとんでなー。
特に駄弁りは一番ヒットした…!!頬の筋肉ヤバい!!(笑)

......more


地元駅前。

20060423120316
ハクアさん、実家ですか(´・ω・`)

今電車ン中。ジャンヌ聞きつつー。
これから蒼穹とデートですvvv(笑)


いざ九州。

うっ腕が!!左腕がぁぁああぁぁあぁあああ!!!!!
治療してきます九州で。むしろイギリスでもいい。


・・・・・・嘘ですただの筋肉痛です(↑ヲタクネタ)

今日は幸夜にCD返しに行ってその後買い物ー。
カラオケも行った。ポップンもやった。
そんでヴィドールの会場限定DVD、USEDで入手★
やばいホンマ良い!!ヒデとユキネがー!!!!!!
も、ヴィドール愛してる・・・vvvv(ぽわ)

明日は蒼穹と池袋制服デート決行(笑)
なんか1人増えるらしいねんけど、話せるかな俺・・・(チキン)
忘れずスケブ持ってったろ。描いてもらうv
そんでタワレコ連れてってください←

寝る。おやすみv
-----------------------
MSN弾かれたー!!そんでもって入れてくれへん・・・||||||||||orz
舞夜ごめんなぁ;;;;;(へこへこ)


あっはっは。

20060421232422

呑んじゃえ★(爆)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

っつーワケで、酔っ払いが通るでー。
半缶でイイ感じやってんけど一缶開けてもーたから
頭クラクラする(・・・)
んでもって知らんけど涙目とか暑いとか・・・ウワァ。
襲うなら今d・・・ゲフン。
気のせいやよ。俺何も言ってへんよvv(ケタケタ笑(…)

メセ**蒼穹・幸夜

瑠李>>悪いコで結構v(ニッコリ)
大丈夫やってー、そんな簡単に捕まらんよ★
バッチリ頂いてコメント残してきたからな。ありがとー!!!!


ぷぎゃー

リアルに親父とケンカして時間的に遅刻で結局欠席(…)
いやほんと、明日からちゃんと行きますって!!
・・・土日も制服着る始末orz
呼び出しちゃうよ、お出かけなだけやよ(笑)

んっと、今日はメセ窓で朔夜と話してー、
瑠李と日記コメで遊んでた(笑)
其の間は作業しようと思ってんけど、なんか線画が届かないorz
別パソで取り込んでメルで送ってるから遅いねん!
仕方ないから(ぇ)幸流クンをガシガシ描いてた。
乙女フィルタが微妙やけどまぁ気にしない方向でv

いい加減鼻ズル治らんかな;;;
こんなんじゃ明日の体育もたん!体育館にティッシュ持参!!(爆)
基礎体操覚えるだけやからええけどなー・・・。......more


今日も。

えぇ今日もですが何か?(コラ)
・・・も、中身グダグダすぎてヤバいやろ。
自覚はあるんやで、一応。
とりあえず明日は行かんとネト切られるらしい(…)から頑張る。
そんでリアル友と母校行ってくる。
一応一学期は頑張ろうという低レベルな目標で
明日から頑張ろうと思いました!(小学生か(笑)

・・・英語予習せな呼び出しくらいそ・・||||||orz

・・・あと漢字テストォー・・||||||orz

今日は出席だけで帰るー。
プリ・プリはビデオセットで寝る・・・!!
鼻ズルでしんどいねん!何なんかな、風邪??
電話(リアル)してる時も鼻かんでたしな・・・(汚)
薬飲んどくかな。。。

あ、今日は拒否やなくて
風邪で休みにしとけばええやんな(・∀・)b<今更(ぶ


早速

中身が登校拒否しよった(笑(えない)
今日は一応欠席扱いやけど・・・そのうち無断になるな。
そんで日数足りなくなればいい。
ただ「俺」はちゃんと出席してっからな★(・・・)

つーわけで今日は黙々MDつくってた。
メアとか雅とか録ってないの溜まってたから。。。
あとPC音源しかないの入れたい。ライター壊れてるorz
最近じゃシドがお気に入り。ありがとう幸夜(笑)
今はアヤビエ録音中。ぺこ可愛い・・・v
そんで久々にギターいじってた。弾けない・・・!!!
とりあえず今の課題はFコード。どーせ指短いさorz

さって、振込み行ってこよ。
また夜にー。


すんごい久々に

窓地獄やった。楽しかった(笑)
たまには溺れてみるんもええかなぁ、とか
思ってみたりみなかったり(何)

蒼穹と、前から言ってた制服デート(ぶ)詳細決めて
倭にはそれを羨ましがられて(何故…)
ハクさんに音源送って洸に癒されて
幸流クンとはデスティニー感じざるをえなかった!!(笑)
それに瑠李とチャット。どんだけ多かったんや(けら)

**メセ
蒼穹・倭・ハクア・洸・幸流クン
**チャ
瑠李

......more


うぁー・・・。

久々に1日オフやのに、することないなー・・・。
や、あるけどやる気おきなくて(アレ)
とりあえず寝とこうみたいな精神がアカンのかな(笑)
週に1・2日しかないから。でも充実させたくない。
だって平日で十分やもん・・・!!(ぶ)

・・・寝るか(またか)......more


気晴らし

20060415200613
散歩中ー。
少し冷静になるために…な。


お休み

早速すぎるけどリアルに欠席。
熱下がるまでは大人しくしてよ…......more


機嫌サイアク

いま近付くと怪我するでvv(黒笑)

さっきまでネット繋げてたんに、突然使えんくなるし。
話しかけたい時に限って皆忙しそうやし。
つか、あんまりあがっとらんし。
靴擦れでマメできまくるし潰れるし。
昨日でたSiva音源、いつもンとこに置いてへんし。
その他色々色々色々色々あって不機嫌中。
睡眠不足と疲れもプラスでサイアク。もー嫌orz

…ほんと人の心配しとる場合やないわ。ブチ切れそ。

あ、幸夜のせいやないからな。そこ勘違いせんといて。


(_ _).oO

今日はあがらんと寝るよ。携帯から今晩和♪

リアル俺、なんとかクラス馴染めそうやった!!(笑)
後ろの子が声優仲間やってんvv話弾むーvv
初日やのに遅刻したけどな(・∀・)
バスで酔ってもーて…電車ン中でリバース寸前やったから…|||||orz
でも担任来てなくてセーフ!(爆)

そんでまた…中身と俺、どこまでシンクロしてんねん!って話で。
だってな、A組の特進コースやで!?( ̄Å ̄;)
発表されてビビってもーたよリアルに;;

うぁー明日また起きられっかな…
明日深夜はおるよー。プリ・プリ見るから!(爆)
瑠李とか倭は、藤森学園で姫できると思う★
俺は遠巻きに目の保養vv(*´ー`)
むしろ会長のお側にィィ!!!!(ぁ)

んじゃ寝るかな。オヤスミ★


明日から。

中身のガッコが始まる日ィー。
6時には起きんとホンマしんどくなるなァ・・・。
待ってそしたら廃人できなくね!!??(爆)
うぁー・・・明日からやってけんのかな俺・・・orz
ちなみに今日は代休。

幸夜がアリス見に行ったらしい。ラジオのゲストな。
ちくしょー俺も虎さん見たかったァー!!!!!!!!!|||orz
・・・ついてけば良かったかな。。。
俺ン家じゃbayfm聞けないし・・・千葉方面の人挙手ッ!(キッ)

とりあえず今日はもう落ちま。寝るノシシ

私信>>姫(←コレいつまで言ってればええのん?笑)
Σ気づかれてるし!!しかも予感の段階で!!(笑)
んーまぁ、そーゆうンはデスティニーやからしゃーないやろv
・・・えー・・俺じゃダメやったん・・・?(シュン)<爆
撮ってくれるんやったら普通に写真が欲しいーvvvvv
メイドは却下で(・∀・)
つかそんなにメイドが撮りたいなら勝手に撮ればい・・げふん。(何)
とりあえず・・・お互いローファーと戦おうや・・・orz


踏み。



ウッカリ踏んづけてしまった・・・!!
本人が気づくまでこのまんまにしとくかな(笑)

んっと、今日はリアルの式に行ってきた。
↓記事でも言ったよーに、ホンマにオール後やでorz
も、フツーに寝てたから!!式辞とかどーでも良すぎる!!
白目むいてたら嫌やな・・・(滅)
そんで久々にローファー履いたら慣れない慣れない!!
両足小指が赤くなりましたとさorz

んでー、帰宅後は私設をぽちぽちイジってたー!
ちょっと改装するかな、今回の乙女過ぎて嫌やもん(爆)
あと写真も整理して少し足して。そんな感じ。
まだ終わってへんからアップはせぇへんけどな(笑)
明日代休やからそのうちにやろーっと。

・・・でも中身の課題が終わってないという緊急事態(爆死)
あんなん終わるかー!!!!!ヽ(`Д´)ノキィ!!
・・・今日もまたオールの予感?マジデ??|||||||orz|||||||


明日は

リアルに入学式やよー。せやから出席だけで。
・・・6時には起きンとアカンよな。し、しんどいorz
昼前に起きる習慣直ってへんのにィー!!!(涙)
・・・いいけど。
しかも幸夜、アリス見に行くとか羨ましすぎる|||||||orz
俺も行きたいー!!でもツアーは5月からよな???
チケ取れれば行きたいけど、新都心はSOLDやろ。
クアトロかZeppか・・・どっちも微妙に料金高いしな!
俺の財布が許してくれんよ・・・。

まぁいいや。今日は寝まー!!おやすみ★
------------------
結局寝れてませn(爆死)
だって目ェ冴えてもーたんやもん!!寝れな・・・orz
もうオールしたるわ!!って感じで

蒼穹先生vvv(ぷ)
約束どーり撮ったでー!!持ってくとええよ★

そしてお遊び。

ウッカリ進級してみちゃった蒼穹たん(笑)
・・・こ、こんな夜中に何してんの俺!!(ばく)

最近は色んなコ撮ってたりするー。
Σ盗撮ちゃうで!?(アワワ)
・・・いい加減幸夜の撮らんとアカンよなぁorz

えっもう4時半!?
ね、寝よ。。。


進級!

無事に2年生になれました!!!!

・・・よ、よかった(´Д`;)
学園の日記とかに画像は上げたから、コッチは無しで(笑)
点数ギリギリやったでなぁホンマに・・・!
ついでに写真も撮ってみたvvあーおラーインー♪
俺の他にも、進級できた子たくさんおるよな??
おめっとー!!!先輩も同級生も宜しくお願いしまーす(へこ)

今日は朔夜が帰ってきたー!!!!おかえりィ!!!!!!!!
無事に帰ってこれて安心したでー;;

さて、風呂行ってこよー追記はまた後で。
----------
追記。

何やら学園エラー出てたなァ・・・人居すぎ??
まぁ週末やし仕方ないよな;;
・・・・ねむい。おやすみ。

**交流
メセ>窓:倭・洸 横:朔夜......more


桜の花びらは散り続けて、
時間は進む事しか出来ないと分かった…


↑これ聴いて泣きました俺です・・・orz
「桜」って曲沢山あるけど、今回のはMASKな。
ジャンヌのも好きやけど・・・これホンマ泣けた・・・。

今日は大人しく寝る。んでコンタクト買いに行く(笑)
そいえば・・・12時から進級試験やっけ?
お、俺受かる自信アリマセンドウシタライイデショウorz
とりあえず飛び級はしない方向で。青ネクタイがいいもん。
相談しながらやるとかセコい!?でも分からんやろ!!?
特進とかどないな問題出るっちゅーねん・・・あほか。
とりあえず3回くらい受ける、と予想しておく。。。

・・・甘え下手って、損ですよね(意味深)
とりあえず寝る・・・。
今日もうさぎと一緒やけど何か??(笑)


うさぎ

20060406115240
今夜はコイツと寝る。
……めっちゃふわふわ…vvv(ほわん)


色々と

20060405222416
悩みくらいある。俺にだって。
でも今は考えたくないかなー…ちっぽけなもんやけどね(苦笑)
っつかこの画像暗ッ!!
・・・けーたいもかえたいんですけど(増える悩み(ぷ)

......more


久々に

映画みてきたー。めっさ久しぶりや…NANA以来???
でも名目は幸夜のつきそいとゆーことにしておく(・∀・)
あ、ちなみに見てきたのはワンピースな(笑)

そーだ瑠李子!!なんか写真雑くてごめ・・・orz
そのうちリベンジするから、アレ廃棄してええよ(真顔)

あー・・・なんか決心したのに行動できてへん。まぁ色々と。
だってまだ談話行けてな・・っ|||orz
・・・自分チキンですから(目逸らし)
まぁ決めたことはやれっつー話やよ。

課題。

さっ最大の敵や・・・!!!!!(ガクガク)
蒼穹先生ごめんなさいあれ以来進んでませ・・・orz
終わらせなアカンのは分かってるけど。
ついついクレ作業優先してまうねん、許せ(爆)

*写真
蒼穹・幸夜・シロちゃん・俺(たぶん複数)・瑠李(リベンジ!!)


瑠李おめvv

 

3日おくれになりましたが、俺からのプレゼントでv
乙女に仕上げたつもりやで!!できたてほやほや!!!(爆)
いらんかったら廃棄処分でええからなっ!

んと、昨日は幸夜と会議会議。アイツの写真撮らなあかんし。
そんで後半うだうだしてきてん、そしたら出てきた 酒 。
アルコール60%とか・・・どっから持ってきたねん・・・・・ォエ・・orz
しかもすんごい生々しい夢見てもーてん・・・。あーコワカッタ!!!
まぁそのうち幸のも撮るさ。蒼穹のがおわったらー。
っつか、これでも自分の最後にしてんねんで!?必死やし!!(ぇ)

さて、蒼穹撮ってこよ・・・(フラフラ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

結局作業は進んでないという(爆)
最近はメセ篭りばっかやからメモってみたり。

こないだ??が、蒼穹がサーモンクリームスパと格闘してたから
可愛いなーって思ってたら不意に窓開けられて、そんで謝って(笑)
表示ン時の会話見た倭がいぢめちゃだめ!って来て(苦笑)
其の後快音とガゼ話をしてた気がする・・・・?(曖昧)
んで幸夜と会議してー、開放されたんが早朝4時過ぎやった・・・。
今日はシロちゃんと倭とー。シロちゃんのキャワイイ女装写真を撮る(ハズ)でー
倭をなぐさめて・・・ウン、そんな感じ。

明日は映画見に行くから寝なきゃな、オヤスミナサイ。。


ただいまー!!!

ここに書くのだいぶ放置やったな(苦笑)
琴木乖離、31日の深夜1時半に帰ってまいりました(敬礼)

まぁ細かいことは、そのうちレポでもアップするから♪
・・・って言いつつ忘れそうな可能性高っ・・(笑)

つか!!ジャンヌの新宿チケ当たったー!!!!ヽ(*´∀`)ノ
400人ン中に入れた・・・vvvいよっしゃァァアアァァア!!!!!
正確には俺が当てたんやないンやけどまぁいいや(アレ)

とりあえず写真作業で篭る篭る。
6時くらいまではMSNと携帯つながるからなーv

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

