Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





放置放置放置。

も、これどーすりゃええの?(笑)
ガッコの日記使ってまうんよなー…楽やし←
コッチやないと書けへんコトもあるから消さんけど。。
1年近く書いてるとな、消せへんねん。
貧乏性やから←
何より沢山詰まってるからな、このブログ。
嬉しかったことも痛みも眠気もしんどさも(笑)
せやから、ココはココで。


…つか、放置しまくってて忘れてたけど。
姉貴がな、今月いっぱい実家戻ってきててん。
そんでまぁ…わざわざ俺ン家(ひとりぐらし)まで来てな…。

写真撮られまくったんやから…!!!!!!(爆)

や、何がって…まぁそのうちわかる(何)



写真といえば。
Σまだキリ番終わってへんやんか!!!!!
…よし、昼までに線画はやろう←
カラオケ行きたいもん…!!!がむばれ俺。。。


伊豆より。

結局3日目やな。。うだうだしすぎ?(笑)
いやいやものそいハードスケジュールやったから3日間!!マジに!!

6時起床で、直後に体操とランニング、その後にごはん。。。
で、8時半あたりから色々開始。
昨日はオリエンテーリングとバレー大会。
今日はハイキングと野外炊飯(カレー)と浜辺でマラソン大会。
………正直、しんどいから。



つー訳で明日帰るから!
上がれるかは不明やけど…な。

んじゃ、おやすみ!


あーぁ・・・

コッチ放置しすぎ・・・?(・∪・;)
しゃーないやん日記いくつ持ってると思うねん(…)
中身ので…本家2コと愚痴とミで4つ
俺のがココと学園やろ?
6コ!6コもあるって!更新できひんて!!(爆)
中身よりも放置気味とか・・・つかネト自体あんまり;;

それよか、早く寝ろ、俺。

・・・水曜から伊豆やから余計しんどいなぁ;
まぁいいや。おやすみなさーいっ。


......more


ジャンヌライヴ!!!

火曜、新宿LOFT行ってきたでー!!!
中身の方でレポ書くんに必死やったんよ…(苦笑)


とにかく!めっっっっちゃ近くて燃え尽きた!!
下手側の4列目くらいに居たもん俺。戦場や戦場(笑)

レポは明日帰宅後なー。もう寝ないとorz
セットリスト残して寝ますおやすみ★



**SET LIST**
1 ICE
2 FAKE
3 闇の月をあなたに…
4 Legend of~
5 -S-
6 Phyco Dance
7 Hunting
<EC1>
8 振り向けば…
9 HEAVEN
10 WILD FUNG
<EC2>
11 メビウス
12 シルビア
13 seal
<EC3>
14 Judgement~死神のKiss~


うぇへへvvv

只今ジャンヌの公録待ち中!!!
知り合いがなー整理券譲ってくれたんv
70人中32番。真ん中あたりかなっ。
出演はG.youとB.ka-yu!!愛しき和之様がァー!!!!!!
あと10分くらいで誘導、4時から開始やでーンvv
はやく和之みたいみたいー!!!

でもひとりやからさみしいの(´┏_┓`)←
つーか周りギャルばっかで怖い…あと集団やから余計…orz

目に焼き付けてくるぜぃ★☆★

----------------------------------

和之…ものっそい男前やった…vvvvv(*´Д`)
ゆーちゃんも格好良かったし★ホンマ満足ー!!!
直線距離…約3m…きゅんきゅんvvv←
しかも和之お茶目やから、ゆーちゃん紹介されて自分の番のとき
「キーボードのkiyoでっす!!!」

 か わ い い !!!!!(爆)

なんであんなに和之って素敵なんやろ…本気で惚れる…vvvv
しかも、今回胸ンとこに増えた青刺がチラッチラッ
チラリズムー!!!くぎづけでした(真顔(…)
ママンだったり目ェ泳いでたりギターの事質問されとるし
あーーーもーーー!!!かーずーゆーきーーー!!!!(黙って)


も、あと1週間のうち2回も会えるって…幸せすぎるvvv
新宿とアリーナ。燃え尽きる。がんばる。テスト前なn)`Д゜)・;'.
せやから帰りに服買いためてきたー。ライヴ服★
そんなゴスでもコスでもあらへんねんけど…(何)


あくまでもka-yuの話やからね、和之って(・∀・)b


土曜の朝電車はええね。
座れこそしないけど、空いててホンマ楽。
…ハゲオヤジの頭が目の前にないのが嬉しい(遠い目)
でも10時過ぎには込むンやろなァ。下校時間…orz

そろそろ乗り換えー。がんばる。


明日は

土曜日。でもリアルはガッコです…orz
しかも1限だけで帰れるらしい、けど、さ。
…おれ、通学1時間以上かかるんやけど(遠い目)
行くン無駄な気もするけど行く。がんばれ乖離。


…寝るー。


足が

大変なコトになってる。。。
マメ潰れたとこ、ベロッて皮剥けてた!!!!!(爆)
痛いとゆーより…感触がキモチワルイ…orz
これで 靴 下 履きたくねぇぇえぇええぇえ!!!!!!!


明日は体育ー…エビ反りジャンプか…(-.-;)y-~~~


もうすぐ

中間考査ー。あと1週間やって(´・ω・`)
ただ2日間に詰めるんでなくバラけて4日間できるから
科目に集中できる。ナイスガッコ!(謎)
倫家音政は必須。・・・頑張れ(遠い目)

せやからしばらくメセ上がれんかもな・・・。。
出席は取ってるけど・・・談話行きたひ。。談話・・・(滅)
日記、つかココのブログは携帯から書こっかな。
どうせ登下校は暇やし。特にバス。
バスなー・・・本とか参考書読んでると酔うねんorz
電車は満員で本広げるスペースなんぞない!!!
・・・ジャンヌ聞くんが一番。

そうだジャンヌ!!昨日フライングゲットしたでーvvvv(惚)
ただトレカ・・・和之出てきたの4枚目やったから・・・orz(どんだけ)
ちくしょ!!おかげでイチニー買えへんかったやんかー!!!
でもイイ。マゴ買ったからv(・・・)

さてさて。勉強すっかなー(珍しく)
用あるコは携帯で宜しくなー。


おはよ。

早起きがんばった…ねむー…
只今バス内。あつい。笑
でも乗り遅れかけた哀れな学生・乖離君を
運転手さんは待っててくれました…!!(´・ω・`)

今日はジャンヌ新曲、フライングゲットの日ィ!
ポスター貰ってくんぜーvvv

………なんか腹痛い(爆)

今日は道空いてるからそろそろ駅つくかな。
うし。行ってきますっ★


そういえば

なんか体重おちてた。3キロくらい。
ここんとこ体調不良続きやったし…あんま食べれなかったりしたり。
代わりにお菓子はよぅ食べてるけど(笑)
…まぁいいや。

あと、毎年恒例な五月病。
何するにもなー…作業行き詰まりやし。気力ない。
俺に体力と睡眠と萌えを充電させてください(…)


いい加減寝よ…orz


放置ぎみ。

学園システムによーやっとなれてきた…!!(遅)
ただ足跡会話についていけんのよorz
でもでも!!!!こないだ談話は行ったで!!!(自慢げ(…)
引き篭もってたら愛(むしろ哀)の手ェ差し伸べてくれたんvv
皆ありがとぉ・・・!ヴォーイ★←

リアルプレーヤーがぶっこわれた(遠い目)
何なんこれー!!!ガ・ガゼだけ聞けへん・・・なんで?なんで!?
システムぶっ壊れてるん違う??だってWMPやとちゃんと再生されるし。
・・・再インストールまでしたんにorz


課題が終わらない。誰かたすけてくだs(爆)......more


重い。

学園重くて泣ける・・・orz
今日1日頑張ったのにー!!のにー!!!(…)

今日あったこと・・・ウン、↓記事のとーり(ぇえ)
最寄り駅→●宮(ここで乗り換え)→★和→●宮(戻)→南★和。
・・・何がしたかったかってーと。
時間つぶしたかったd(爆)
でもやっぱ倫理のセンセ、ホンマおもろい。めっさ楽しいv(笑)
あと自販機に500円玉入らへんかったとか|||orz
行き帰りの雨がウザかったとか。(?)
でもUVERのアルバムMDもろたから聞く聞くvvv

・・・下校中アヤビエ聞きたくてしゃーなかった。
しこさほこー!!ゴシックパーティー!!!ジャパニーズ!!!(黙って)
でもジャンヌなら良い・・・v(ポ)

明日は暇人やけど・・・寝る、か音源漁りかな。
ちょっと遠出しようかな。タワレコかHMVですか(待て)
でもやっぱ・・・雑誌消化しつつ寝る!よし!(あーぁ)

学園の重さに打ちひしがれて寝ます(・・・)


orz

ものっそい気持ち悪い。
便乗して腹も痛い。

…風邪再発ですか(つД`)

体調不良にて遅刻…で、これからガッコ行くんやけど
もう授業始まってるのよな…。。。
なんかね、途中から来た時の…あの
バッと視線が集まるやんか。
あれがめっっっっさ嫌いやねん!!!
理由は正当なんに居たたまれない気分…orzイヤダ


もう少し
電車に揺られてようと思う。
2限が終わるまで…(´┏_┓`)


梅。

最近、なんか梅味のお菓子が好きv
でもカ●ビーの梅かつおは微妙やった・・・(滅)
かっぱえびせんが美味しいと思う。

今日は昼間フラフラしてー、夜は作業ー。
瑠李子ちゃんのためにvvv(笑)
起こしてもーてホンマごめんな;;;;orz
帰ってきたら学園の俺ンとこおいでv

そんでもって作業に集中しとったら
ハクア先輩のお呼びに気づきませんでした・・・orz
音源もっさりもろた!!!ありがとう先輩だいすきv(誤)
そいえば何故に先輩定着???クラスメイト・・・(ぁ)

明日はリアルガッコの創立記念日にて休みv
じっくり作業しよ。そして睡眠(・・・)

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

