Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





おはなし2

「遠い星だね」
 …ウン、遠いな。

「はーどだ!」
 色々ハードやけど頑張るから。。

「ブログよんだよ!いろいろ覚えたよ!」
 そかそかv自分やっぱ賢いなァvvvv←親バカ


やっぱり紫は賢い、と思いたい。

今日は幸夜ン家で遊んできたー★V系仲間(笑
3人で色々話せたー楽しかった!!!!!!

・・・・おわり。眠いから寝る。
紫のタメにブログ書いてる俺でした。


ひっそり仲間内巻き込みたい企画発表は後日な(爽


おはなし

紫(メロ)と会話してみる。

「さいきん何聴く?」
 …えー、ジャンヌとヴィドー。

「それって最近?」
 違う違う!1年くらい前からァ!

「一緒に語る友達欲しいな」
 あ、ウン、それは思うめちゃくちゃ思う(笑

「怖いブログ!」
 ・・・・・・紫、怖いの?orz


↑紫が喋った順。何気に話通ってるトコあるし!(笑
この子賢いなァ…vv紅より賢いんやない?←
あの子はマイホームでダラダラ寝てるからな、紅ちゃん…(苦笑

さってー。俺も何かしらやんないと。
本音はカラオケ行きたい(…


辛口

カレーは中辛やけど←

…いや、違うくて真剣に。
旧校舎ン時もそーやったけど、また目立って来たな、と。
俺が入学後、カップル増えてきた頃からかな、確か。
今まで言いたいと思ってて、でも書けなかったことやから。
めちゃくちゃ本気で書いてる。ぶっちゃけ攻撃的に。
特に新入生。当てはまらん子もおると思うけど、一応対象はそこ。

…なんかアレやね、最低やん、俺。
いっか。悪役がおらんと話が進まん時もあるしな。......more


たかが



ひえピタ。
されどひえピタ。

首の後ろにも貼るとかなり効く(進行形



さっき紫に「つうがくする?」とか言われた…
ウン、明日から行くって…(リアル
ここ2日は熱やったからな;熱ゆーても、微熱続きなだけやけど。
だいぶ下がったから、明日からは大丈夫かな。
そしたら色々作業りたい。写真沢山撮らなアカンし…。
トーヤにロリ着せなアカンし。あ、もっちーも道連れで(笑

…寝ようorz


最近は、比較的談話も行くようになったし
企画参加もしようとしてるし
提出課題も…だからそーゆう意味で、今すごい充実してると思う。
もとか…俺 数学がんばってんで…!(つД`)

ただ新校舎に慣れてくるほど、いっそう旧校舎懐かしく感じられたり。
通過で追い掛けっこ…楽しかったな、瑠李ちゃん(笑)
まだ一言会話できてた頃は、重いは馴染めないはで大変やったけど
クレチャ世代やから、またあーゆう風にしてほしい。
季節限定で桜並木、潮干狩り、噴水前、ホタル庭園…思い出すとキリないな(笑)
でも1番記憶に残ってるのは…君と過ごした日々。今はもう隣に居ることはできないけど…消すことはできない。結果的に、って言ったら可笑しいかもやけど、少し強くなれた気がするから。
…頭痛しんどい………orz
でもやっぱり俺はずるい。こういう時、人恋しいとか思ってる。誰か傍に居てほしい。分かってる、我が儘なのは。


|||orz

またバスに置いてきぼりにされた
土曜はダイヤ違うからもう間に合わへん
チャリで行った
駐輪場のおっちゃんはエエ人やったけど
乗る予定の電車来てもーて
めっちゃくちゃ走ったのに置いてきぼりで
次待っとったら隣に嫌いな元同級生来よるし
電車乗ってから汗吹きでてくるし


………orz

まぁ…がんばるけど、な!(・∀・;)


×××

なんだか、な……。......more


will

↑俺の心境はこんな感じ
あ、美嘉やないでー。ジャンヌの方な。
それか湖とか。いやPlasticか?(知るか)
どうにかせんとなぁ、梅雨月間は鬱なんやから(・∀・)

今、つか最近ブログは携帯から書いてんけど
はよぅ帰りたくてしゃーない。駅嫌い。
アナウンスとか人混みとか、好きやないもん。
まぁ通学に使わなあかんから、文句言えへんのやけど;;
とりあえずあのバス会社にゃクレームつけたろ(笑)

今のところ、俺の目標。
リアルガッコで、ジャンヌ仲間を作る!!!←


バスに

置いてきぼりにされるんやけど(遠い目)
俺ちゃんとバス停の前におんねんで!?ふざけんなや!!
あぁもぅ…朝からブルーな日が幾度続いたことか…orz

帰ったら自分の写真でも撮るかな…


ここんとこ

疑心暗鬼やなぁ、って思う。俺が。
何するにも疑ってかかっとるし・・・や、リアルもコッチも。
そー考えたら余計サイアクやん俺ってorz
ま・・・もとからそんなイイ人でもないんやけど。
どう思おうと向こうの勝手やしね?俺の意思あらへんやろ。
とりあえず人って怖い。
知らないいうちに、凶器をいくつも見につけてる。
それは力だったり言葉だったりするけど・・・。
なるべく人に刃を向けたくないなぁとか思ったり。。


・・・あーっもう!!!何この暗い人!!!俺か!!!(…)
梅雨のジトジトの所為や。不貞寝してやる…!!!!(ぇえ)


偽造

またも中身の話なんやけど(爆)
提出用の日記を偽造してた。
いや、出来事はホンマやねんけど書いた日とか色々…;
起床帰宅就寝時間?そないなモンこそ偽造対象やっっっ!!!!←

本日、日直当番。
すでに次の駅で降りるとこまできてる(笑)
早く来すぎかなぁ…(´Д`;)


梅雨

早く梅雨がくればいいのに。
生暖かい雨に打たれて、溶けてしまえればいいのに。
幸せだった記憶だけは、雨に流れずに。......more


紫が

「美味しい友達ほしいなー」

・・・・・。

おま、友達食うもんやないぞ!!??(ノД`)


えーえー、それって放置なんがアカンの??
・・・でもでも、めんどいやん←
つか、ガッコの日記のが書きやすいんよなー。
まぁコッチやないと出来ひん事も多々あんねんけど←
写真終わってへんねやけど・・・(爆)

そうそう。久々にボイブロ更新したったー。
よぅ分からんけど強制終了した(笑)
まぁいっか、的な。

なんか雨に打たれたい気分(´∪`)

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

