Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





お疲れ様。

ライヴ2Daysと、徹夜で衣装お手伝いしてた。
・・・疲れたorz
しかもあんま寝れてへんし!グダグダすぎやろ。滅
夏休みがおわってゆーくー・・・||||orz

昨日は寝てPCして、そんだけやし←
今日は2時過ぎくらいに郵便局いってくる予定。
そんで注文しといた本取りにいってーv
あと来月からのライヴも金銭面とスケジュール調整して。
…平日にライヴでも俺行くから(ぁ

なんか寝てばっかだったよーな気もするンやけど
合宿行って、夏コミ行けて、ライヴも行けて、色々思い出できて。
よく考えたら一番濃い夏休みだったかも。笑
今までは部活一筋でやってたから、よく考えたらここまで遊び通した年って初めてかもしれん。楽しかった!!(に

ありがとう ありきたりなこの言葉で 済ませたくないけど
こけから歌にすれば枯れるまでは僕の意味だから

嘘や 争い 期待 迷いとか疲れたなら
ここに帰っておいで 気休めで 一時で 構わないさ

ありがとう 一つ一つ 届けるのは難しくなっても
後ろに続く道を 振り返れば そこに糧がある
                   シド / 微熱


エール

歌詞をちょくちょく載せたいなぁとか思って
1個前の記事から挑戦中。笑
何が出るかは俺の気分次第(にっこり

今日は昼から買い物行って色々買ったー。
主に明日明後日用のもの、を!←
あぁもう浪費家め!!でもストレス発散になるのよなー
将来金持ちになれないタイプ。笑
正直マジに足りませんあぁぁバイト探さな!!!!!!!!(…

明日はいよいよ横浜神言基地。
ちょい怖いけど楽しんでくるで。カズヤの分まで(誤
ヴィドワンマン行きたかったー!!!!(黙れ

涙を流し人は大きくなれるって
強い人が言う 無責任な言葉に逃げるよりも
ここで騒げばいい 笑顔のほうが 君は美しい
               シド / エール


deep forest

12012とシドの音源、大量にもろた…♡(ホクホク
ライヴ近いし頑張って聞いて覚える(ぐ
シド新譜バラード良いー!!!御手紙!!でもPVは笑える…!!←

メセで真白たんと。突撃された。笑
とりあえず俺らの聖地は横浜です横浜万歳!!!ヽ(´∀`*)ノ
大人の金の使い所の間違いには頑張りましょう←←

学園で瑠李からのバトンに答えたー。
まわしまくったけど気づく子何人おるかな…乾笑
まぁバトンってありふれてるしスルーでもええねんけど。笑

逢えない夜に零れた涙の意味を
キミに伝えたいけれど怖がってばかり
逢いたい時に必ず君は居ないから
強くなる事ばかりで胸が痛い
       12012 / deep forest


体力勝負

な1日でしたお疲れ様ですorz
リア友とカラオケ行ってきたん。フリータイム7時間耐久。
さすがに後半ネタと体力が尽きてきた…笑
でもやりきったで!!途中抜けてへんもん!!!!←←
普段歌わん曲入れまくったら喉がついてこーへんのな(…)
それでも色々楽しかったから満足!!(*´v`*)

その後にファミレスに数時間居座った←
久々に美味いもん食ったかも。家におったんじゃロクなもん無いからな、暑いと作る気失せるし…。
そんなこんなで帰宅は10時半ー。大丈夫何も問題あらへんし。笑

夏休みの間に快音氏宅にPV貢ぎに行きたい(…)
28,29日がライヴ。それ以外未定。
28日横浜の29日武道館。けっこー忙しいなラストスパート。。
でもまぁ、ラスト1週間楽しむ★
遠征はこれ以上無理やけどな、金銭面で(痛

瑠李子とナンジャ行きたかったー(ノД`)
忙しそうやからあんまり言えない…(言ってる
あと回ってきたバトンは明日な。今日は寝る…zzz


きょうのこと。

まともに日記を書いてみよう←←


んっと、今日はリアルにガッコ行った。
何が登校日じゃ…アレって結局センコーの給料b)`Д)・;'.
まぁそんな訳で久々に早起き&満員電車(鬱

ちゅーか、それが問題やないねん。
(いやまぁ引き金にはなったかもしれんけど…)
相当気持ち悪かった。うん。マジに不調やった||||orz
途中「帰りてぇー…帰りてぇー…」ってなってた←
着いたら「顔白いよ…?大丈夫?;」とか言われた←←
しかも上履き忘れたとか…!!ありえん!!爆

んでソッコー帰る…つもりが
CD見て本屋行ってーとか寄り道しまくり。笑
さっさと帰れって話よな、ホンマに…!!ちゃんと帰ったけど。

で、シャワー浴びてクーラー付けてオヤスミナサイ
ってしたら起きたの7時半。爆
めんどいから飯作ってないー腹減ってないからいいけど。


そんな訳で俺の1日でした(!
今日は作業したら寝る。明日も寝坊できひんもーん…!!←
こ・ころされる…(ガタガタ(大袈裟


ほんっとに

めんどくさい奴やね、俺|||orz

紫が「メビウス」覚えてて嬉しかったけど
「現金」なんて覚えんでええっちゅーに…滅......more


まったり

いいとも見ながらまったり中。笑
かき氷いいなー、いちごミルクと宇治金時とフレッシュレモンと…!!!
A型は優柔不断なんやってば←
ちゅーか、アンガールズ+ゴリが赤服3人並ぶと暑苦しい!!!!!笑

さってー、ちょっと写真作業したいなーとか。
ただ線画取り込んで、それキレイにすんのが面倒なんよなぁ…そーしないと汚くなるのは分かるンやけど;
するしないで変わるから省けない作業orz
ただ塗り始めればめっさ楽しいねんけどな!!!塗りは好き(*´v`*)
配色ミス無くしたいのも事実やけどね!←

お昼たべてこよ…(イソイソ


かみなりこw(ry

普段の雷なら別に怖くない。でも

振動で家揺れてンですけどーーーーーーー!!!!?(((゜Д゜;)))

アパートやけどな…揺れてンのわかるから|||||orz
思わず丈琉にーさんに電話してもーたやないか…(お隣)←
「Σさっき揺れてた!!!!」
「…そこまでビビってんのお前だけだろ」(つめたい


とりあえず姉貴来るンが明日なのが幸い…このまま天候悪いままで
実家からそのまま海外へ戻るといい(真顔
もうお盆はおわりましたよお姉さま…。

停電の危機かもなんで落ちとく。ノシ


時は流れて

星は流れて巡る~♪ って、メビウス唄いたい訳やなくて。笑
夏休み後半戦あんま遊べないからほんのり感傷的なワケで…俺らしくない←

そろそろ学園の写真整理したいなー、捧げものを。
キリ写たしか6人分あるから、あれまとめて上げなおしたい。
あと簡易残暑見舞いは学園に載せるべきか(…)
いいや、やめとく。そのうちコッチに載せよう(やるのか

12012のdeep forestの歌詞が身に沁みる(ノД`)
あーーーっ神言基地楽しみやーー!!!!横浜ァーーーー!!!!


作業ってきま(・ω・)
そーいや今日シド新曲かー…聴きたい。音源ほしい。......more


orz

未だに熱が下がりきりません(…)
37.5あたりをウロウロ。下がりきれっての(じゃあ寝てろ

とりあえずチケ代の振込みに行ってきまつ←
つーかライヴよりこの現金欲s)`Д)・;'.


右上奥歯がいたいです(ノД`)
歯医者なんかここ2.3年行ってへんもん。通知きてもスルーやし←
いい加減行かなアカンのかな…さすがに…でもめんどくさい(爆


昨日は自室チャにて。瑠李ちゃとさよ子あんがとノシ


1日目、お疲れー

行ってきますた(*´艸`)
楽しかったでー!!!うへへ、皆ありがとうなー♪
去年の夏より色んな人とお話できた気がする…笑

レポは長いから追記に。
名刺頂いた方(敬称略順不同)書かせていただきま!

清水快音(同行感謝!!)、藍河瑠李、田金電、水口淳、三千院実琴、日暮要、成川圭、矢印ヒョーキ、鶴屋タイジュ、天崎大和、赤座伶、久保不比人、御陵諒、鹿島拓実、岡田ルキト、柳楽充、如月真白、胡羅瑞那、湊睦月、西岡雅斗、速水織葉、我妻柊梧、秋成槻也、白坂梨音、浅井一、真木千波矢、水城唯人、百智玖音
名刺類無いけど会えた人→小町燐也、吉村雷太、咲坂ルイ(漢字がorz)(ごめんなさい全員覚えきれなかった|||orz)

皆ありがとーございますた!!!俺は幸せです(´∀`*)

ついでに俺の名刺無なって渡せへんかった方々ごめんなさい…!



明日も色んな人に会えますように。頑張ってハクアのために行くから。
でもマジ金ないってどうしようね(…)......more


今日やねー。

夏コミ初日。盛り上がっていこかー!!!o(≧∀≦)o
…ごめんライヴじゃないのよな、眠いからナチュラルハイ。
しかも何故に顔文字ニャッピーやねん。アンカフェ知らんわ。笑


んーーーーーと、瑠李ちゃとメルってた。
たぶんなんやけどね、俺もそのくらいの時間に着きそうなきがするorz
何故かといえば俺が遅刻すると思うから、もしくは俺以上に先輩方が遅刻するかもしれないから(去年の経験
そんでもって俺の着てく服、は、のせない。笑
あんなん載せてもーたら俺学園でいきていけない…!!(*ノДノ)←
とりあえずひらひらしたゴスやと思う。笑
カバンは去年のと同じ。…ってあれ?もうブログ書いて1年以上経ってたンや…おぉ、懐かしい。笑


あと名刺もまにあったー。できたのは12時過ぎ(…)
てゆうか寝ろ俺。マジ酔う電車こわいこわい。
んじゃーおやすみ。明日会えるまで。笑


夏コミ

んと、とりあえず書いとこう。
来れる子おったら個人さんのとこで会いませんか←

まず1日目。
とりあえず地元駅前に集合が、7時半。
遅くても9時過ぎには、国際展示場駅に着くはずー。
快音と一緒におるよ♪(…わかんないか)
なんとなくゴスっぽいデカいのがいたら俺かと。笑
ゴスっぽいけどお姉k…げふん。

とりあえず咎狗とポプンと、クレ学生さんとこに行く予定。
俺の携帯電波悪いから(おい)、会場でメル受け取れんかも;;
せやから事前に連絡くれると嬉しい、なー。

2日目のことは知らんっ(お前
ハクアに会いたいがために行くつもりやけどー…
どこに居ればいいですかね…メアド分かればメルするんに。。
てゆか、2日目は金銭面で行けなくなったらごめんなさいorz


…名刺、やらな…DVDみてt)`Д)・;'.


身の危険

を感じてます俺です(…)
姉貴が帰国するそうですよちょっとどうしてくれんのー!!!!!←
…また何か変なもん持ってきそうもごもごもご
あーぁ、お盆まで帰って来なくてええのに(大して変わらない)

昨日は沢山交流したー!!!楽しかったー(*´v`*)
メセはハクアせんぱい(笑)と、久々に倭。2人ともカワユやった。笑
談話もな、みやびが居たから飛び込んだし★
そしたら急に落とされ…入りなおしたら違う子居たし←
でもまー仲良くなれました(?)皆ありがとう!!!
1日で4人の『ゆうき』に逢えるとは…多い名前なんやねー笑
あと永遠にお叱りを受けました…orz(誤
一人参戦でも頑張るからァー!!!゜(ノД`゜)゜。ウワァァ
手始めに…28日横浜のイベント、チケとろうと思う(真顔←
あとー、品川(笑)からりんごジュース送ってもらえるしーvv(るんたった

楽しい談話でした(+´∀`+)


…さ、姉貴が帰るまでに写真仕上げとこう(こそこそ


20060806003306

行ってきますた★(´∀`*)
これは昼間撮った写メ。いやぁ楽しかった…!!!
特に最初な。ゲーセン。笑いに走りすぎましたが何か(・∀・)笑
中身ごとやから追記にー。

…と思ったけど

さっきLAN接続きれてぜんぶきえた(…)
だから書かん。多くは語るまい←←
まぁ色々食ったかなー冷たいもんばっかり。笑
かき氷(レモン+カルピス)、抹茶ソフト、ベビーカステラ(半分↑残)、たこやき6コ、ラムネ、アイスコーヒー…かな?
チキンステーキとか旨そうなの沢山あったけど、暑さ+浴衣+食いすぎで買わんかった;;旨そうやったのにorz
帰り際に見た花火はめっさ綺麗やったよ。

めっさ楽しかったー!!!(´∀`*)


瑠李ちゃ、今日から合宿なんやね(´・ω・`)
1泊たいやから大人しく帰りを待ちます。お土産よろしく!!←


水晶の星空は 遠すぎるの

↑タイトルみてすぐ、何の曲か分かった子挙手。笑
こないだ中古で出てたから買ってもーてん…!!!
いやぁ…好きやでこれは。歌詞なら『花盗人の甘い躊躇い』とか(に
昨日買ったけど即カラオケで歌える。練習してた。笑

今日は何するでもなくダラダラしてたー。
部屋片付けたり、音楽データ整理してたり、ポスター貼ったり(…)
アレ以外とやってるな…笑
あと暑中見舞いが間に合うワケがない。爆
めんどいから残暑見舞いにさしてな。貰う子おらんやろけど。笑

明日はヨー●堂開いた直後に買い物行ってソッコー帰って
支度して祭りに行く。他の市の←
ええやん、ダチと遊ぶンやからー!!!(悪いってゆってない
そんで効率悪いとか言わないでくださ。諸事情です←

カズヤさんメセに居たらヴィド新曲送ろう思ってたけど
居ないから後日(…)


紫が

「欠乏症」って覚えてた。笑
でもまー変なコトバ覚えてへんくてよかった←
奇声罵声発したらショック受けるから…!!


んと、追記でメロ関係な私信。

......more


No music,No myself

本来ならNo lifeってきそうやけど、あえて。笑
とりあえず帰ってきた。ただいま(に

詳しいことはあとで書きたい。眠い(…)
とりあえずやりたいコトetcめもめも。


→ジャンヌ写真集!!www
→連載コラムの雑誌
→『私も「ヴィジュアル系」だった頃。』読破
→ヴィドール新譜『Nectar』
→雅アルバム。買えないorz
→携帯メモリ整理
→片付け(重要…!!)
→おやつ消化(笑
→夏コミまでに課題終了


・・・おやすみ。笑......more

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

