Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





んふー

風邪なんだか花粉症なんだか
鼻水と咳がとまらないorz

…どっちも嫌!!!!!!!!(ノД`)


明日は久々にフリーな日曜★
新宿行って遊んでこよーんふふ楽しみ。笑
あ。決して歌舞伎町やないから(・∀・)

そんでもって終わらん課題を仕上げるorz
あーもーホンマ時間が欲しい;;

よう思うンやけど、俺があと3人くらい居ればいい。
勉強する乖離Aと、バイトする乖離Bと、ライヴ行く乖離Cと
あとはー…寝る係?の乖離D。笑
そーすれば全て上手くいくのにな!理想!!

君が教えてくれた喜びも悲しみもすべてが大切で
永遠という言葉信じていた君となら過ごしていけると
             Kra / ハートバランス


るんたった

明日は色々詰まってたり。
英単、家庭実習リンゴ皮むき、理総実験、避難訓練…。
頭がついてかへん。つか今日授業ずっと寝t)`Д)・;'.

音源交換所やったりオク準備やったりで
色々してたらこんな時間;;
寝ないと明日しんどいのはわかってるンやけどなー・・・。
あと10時間くらい欲しい。。

瑠李ちゃ>>>
ちょ!!!俺今年は出ーへんからな!!断固拒否!!!←
瑠李がミスコン出てるん見てホクホクしたひ(*´v`*)
つーか写真撮る時間あらへんー・・・orz

夢の中泳ぐ小春の魚は恋しくて恋時雨 降りつのり
ブルーマロウの様に時に色を変える
            Kra / 夢で溺れた魚


ぎゃーす!!!!

やべぇやべぇやべぇ色々やべぇ!!!!!!!!orz
思わずホームから線路にアイキャンフライ寸止め。。。。
何してんの||||orz

うーっと。色々ライヴ入れてみた←
先週木曜はKraフリーライヴ行って、昨日は横浜までワンマン行って(…
あぁぁナイトメアやべー!!!柩かわゆ…(´Д`*)
次また木曜に渋谷かー…体力もつんかな←
水曜はまた過密に色々詰まってるし、暴れる自身ない、な!orz
でも今、首痛くて幸せ。笑

クレ祭…参加したいけど何もできひんやろなぁ…;;
なんつーか、最近離れ気味やしな。クレどころじゃない←
でも退学すんのは惜しいとか。阿呆としか言い様がorz

まぁ色々頑張る。うん。

この街はあたしに優しくて夜でも夢でも与えてくれる
足りないモノなんてない…今はそれでいい……。
               Kra / 上海遊戯


no more

大事な時にコトバが見つからなくて
ごめんね
何も言えやしない
でも聞くだけならいくらでもするから
お願いだから背を向けないで



…なーんて。ちょい凹み気味。
日記も久々かと思えばなんでこんないっつもorz
↑のはアレね。リアルに相談受けたから。うん。
人の顔色降下に変わってくのって辛いから正直見てられへんし。
そういう時に限って何も言えなくなる。
こういうふうに、文字でならちゃんと言えるのに。
…しっかり、現実を見たい。


忙しいのもちょい一段落♪…そんな幸せもつかの間にメール受信。
「24日横浜のライヴ行かない?」

・・・・・・・・・・・・・・・。

こんにゃろぉぉぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
行くさ!!行ってやるさ!!!←


何より困ってるのはそれでなく
その後の平日になんでライヴ入れてるかという俺の判断ミス。
…学校どーすっかな←←←


いつの間にか

紫が成長していた件。
微妙な色してんねんなー…可愛いの期待してた←

昨夜は英語課題を必死こいてやってた俺。
瑠李ちゃ、お付き合いせんきゅ★
無事出せたで!!〆切1分前に!!!爆死
そんでもって狂ってた俺。ログ見て素で引いた…誰これ…!!!

(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)人(゜∀゜)
ヘイピポヘイピポーーーー

↑こんなん。俺じゃないから俺じゃ←
疲れと睡魔ってタッグ組んだら怖いのな…(ガタブル

さーて、今日は早く寝れる★
おやすみなさー^^

声の届かぬ 狭い部屋だからこそ あなたの思いは 変わらぬだろうか?
音の響かぬ こんな世界で 間違いなのは 僕たちだろうか?
                アヤビエ / 音楽を下さらぬ


これから

寝るところ。
久々にメセでカズヤと話してた。笑
いやぁ…頑張ってお触りしてくるんやで!!!!←

なんとなく手が空いた時に色々考えてみると
クレ学って色んなキッカケくれてたってようやく気づいた。
元々リアルじゃー外見コンプレックスな所為で人見知りなだけに
話かけにいくのとかめっさ苦手やったしな。苦笑
その点ネットは顔見えへんから全然オープンに話せてるし。
それでオフで出かけたりもなったし、色々語れる友達もできたし
ほんま感謝感謝の場所かもしんないな。
辞めようとか思っても辞めない理由はこれ。
よっぽどの事が無いかぎりは卒業まで居るから大丈夫。笑
忙しくてもしんどくても辞めへんからね。

瑠李>ちゃんとゴハン食えたし、今はそんな疲れてへんから平気やよ^^
なんか心配かけてばっかで申し訳ないorz
夜は比較的予定少ないから、しんどかったらメルしてな?
いっつも思てるけど、ありがと。

安穏に逃げる人は怯え隠れるだけ、壊れそうで離せない自信。
術をなくしつ彼は惧れのみ持ちて手を伸ばすの。
                  涼平 / 涙猫


はらへったー

帰宅途中 寄り道できる 金はない
腹ぺこなんやけど、我慢。笑


昨日歯医者行き直したおかげで浸みなくなったけど
麻酔抜けへんかって飯食ってないorz
朝は忙しゅーて時間ないし。
美味しいオムライスが食いたい…誰か作って。笑



帰ったら某所に電話して、溜めてる家事やらんと。
シンクが壊滅的…食器が。。
そんなでもブログ書けるのは移動時間が暇だから。笑


…癒やされたい(真顔


痛。

色んなとこ痛すぎる。一日寝かせて…爆
たぶん一番痛いんは行動よな(痛い違い


昨日、某氏に言われて歯医者行ってきたん。
そしたら削られまくるわコーティング足りひんくて浸みるわ…鎮痛剤なしじゃ寝れへんかったもん。爆
その痛み止めも歯医者から出されてないとか。どないやねん。
せやから今日違う歯医者行ってきたん…疲れたorz
まぁ浸みなくなったからよし!!!!!
神経ギリギリまで削ったらそら痛いわな。


んと、2人共コメントありがとな★
そんでレスできてないごめんなさい…
さよ、メールはちゃんと返すから…!!!←←←


ねみー


んーと

やっぱしばらく休学かな、と。
中身忙しくて手に追えなくなってきた||||orz
ただでさえ色々やってるのにな。苦笑

…こう見えてもヒマ人じゃない←

中身の学祭は終わったから、次が体育祭とテスト。
テスト明けあたりまではあんまり来れそうもない、かなー?
制約やらノルマやら環境やら厳しくなってきてもーて…
せやから10月末くらいまで。学園には明日あたりに書くつもり。

あ゛ーーーー交流したひorz
携帯で構うとイイ←←

いつかの夢を見た 眩しく笑っていた
もう無垢なあの日のように笑えない
ふいに通り抜けた 枯葉混じりの冷気
残された時間の短さに気付いた
        ナイトメア / シアン


恐怖体験

をしてしまった…orz
霊的なもんではないけどな。笑
ちょっとイケナイ事(←)したから追記にしとくな。
見たい子だけ見て。苦情は聞かん(…)

そいえば、そろそろクレ祭の時期かなー?
あのメルマガはそうとしか言えへんやろ、遠まわしにせんでも!
今年手伝いできっかなー・・・役立たずなんですけどorz

ああ 眠れるとこしえの君 未来を運ぶ忘れ得ぬ人
永久を繋いでみても 二人の日々はもう帰らない
           D / 太陽を葬る日


......more


Dearest

本当に大切なもの以外 すべて捨ててしまえたら
いいのにね 現実はただ残酷で


授業で色々やったから考えさせられた。。
確かに捨ててしまいたいものはある 名誉も地位も評価もいらない
人との絆も切って捨てることはたやすいこと
でもその中に大切なこともあるかもしれないから捨てられない選べない
円満への鍵が自分の我慢であるなら そこは自分が堪えるところ
皆が笑っていられるならそれでいい
切りたくても切れなくて もどかしいときもあるけど
自分が堪えればすむことならそれすらいとわない
ただ辛くなったら 少し泣いてもかまわない?


・・・単に貧乏性なんかな←←←


うぇorz

きもちわるい…(´Д`;)
原因なんかいっこしかないやろ。寝不足。
でも寝れる時間あらへんもんorz

・・・8月寝すぎたから±0になるん?←

最近日記サボり気味やね;;
昨日は何してたかなー、普通にしてたはず。笑
CD買ってホクホクしてた…と思う。
そんでそのまま寝ちゃって、おかげで4時に目ぇ覚めてもた←
そして今に至る。なんちゅー生活や…苦笑

日曜が学祭で、月曜片付けやからそれまで休みなしorz
おかげで火水代休やねんけどな。することないから結局寝るけど。笑

世界が壊れて眺めた景色 わずかな意味さえ閉ざされて
記憶へ綴った幾千の重い かすかな希望さえ消えて逝く
無への箱舟で…
         Siva / Ash


今日は

哲也……違う、徹夜かもなorz
課題終わらへんねんもん!!誰や溜め込んだ奴!!!←←
まだテキスト2冊残ってるとかアホらしいでホンマに。。

これでも昼間頑張ってたんやけど…多い!!!
ちくしょ、俺の日曜返せ!!(…)

仕方ないからアヤビエBGMにしつつやりまつ。
てか、写真新しくしたいなー、ハイビいい加減取りたい←
そしたら眼鏡かな、眼鏡!!優等生!!(無理

今になって、今の今更、気づいたって遅いんだ、
君はもう待っていない。すれ違う。

忘れる事が、そんな簡単なら…
今も迷うことなく、君に『ごめんね』を言わなくちゃ。
なのに、もう言えない、馬鹿だよ、僕は。
              アヤビエ / -----[eve]DiVeR


ちょっと

ゴタゴタしてる|||orz
家の事やねんけどな…いちお自粛はしとくけど。
今月中に落ち着けばイイナ(…)

作業してたら頭痛くなってきた…そろそろ寝るー。

転科テスト、俺は受けへんよ。
わざわざ特進から移動したないもん。笑
あとクレ学祭って今年やるんかなー?3年とか大変そう…;
2年は2年でどーにかなりそうやけどねー。。

嫉妬に愛情、総ての感情、湧き出る衝動
貴方に、夢見る事も削がれ。
嫉妬に愛情、総ての感情、湧き出る衝動
貴方に削がれ、そしていつかは。
解放された時時に気付く
有り触れた事から解き放たれた時こそ
本当に 残酷と
    Phantasmagoria / 狂想曲-Cruel Crucible-

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

