Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





さて、と。

あんまり甘えてちゃいけない、よな。
ちゃんと節目つけないと。

赤髪も飽きてきたから、次どーすっかな。
現在プリン中につき新写真が撮れまs(言い訳
いっその事キンパに七色メッシュ)`∀゜)・;'.
マママママリア様!!!!
(↑わかる人はわかるネタ。笑)......more


うぇぇえぇえええ

アホくさすぎて…orz


なんか急遽ライヴ参戦することになったんですけど(・∀・)
しかも2本(・∀・)
そのうち1本は明日とか(・∀・)

火曜から試験やっちゅーねん!!!!!!!!!!!!orz


まぁどっちも行きたかった公演やから
嬉しいやら悲しいやら…。

でも、まぁ。
詰めた分は取り返す。頑張る。


もうすぐー

試ぃー験ーっ…orz
まぁはよぅ帰れるんは良いけどな。
今日も授業爆睡やでな。苦笑

バイトみっかんなーい
時間もなーい
しばらく家ヒッキー決定やん!!!!爆
ライヴ行きたひーorz


ぼちぼち頑張るかなー
色々とやることあるし立ち止まってられへんもん





つか髪切りたい。笑


気付いたら

なんにも残ってない。
今の自分には何にもない。
どこで道踏み外したんだろ。



へこんでばっか。


盛大に凹みorz
あーもうホンマ嫌や。どないしたらええっちゅーねん。
しゃーないねんけどorz

久々に2連休ーやった
でも大したことせーへんくて、ずっと寝てた。笑
普段6時間寝れてないから幸せ(*´v`*)
あと色々してたら音源が大変なことンなってびっくり。
ふっつーーーに800超えてンですけど。笑
この調子で1000や2000軽く超えしそうで怖いwww

紫のために時々は書こう思っても
あんまりネタ無いんが現実…もーネタ切れたー!!!
愚痴なら沢山あんねやけど書いてもしゃーないし。苦笑
ヒトカラしときゃー良かったな今日orz

壊れたロザリオ 最初に信じた
神を呼ぶ為命を受けた者は
自由を捨て何を得る
        Phantasmagoria / NEO ARK


ぐだくだ

今日は午前おわりーっ
カラオケ行きたい気分。笑

つーか
水曜…5限で抜けたかったんに無理とか…!!!!
せっかく早めな整番とったんですけどー!!!!??

。+゚(ノД`゚)゚+。

しゃーない…頑張るか。
月曜休みでちょいホクホクしてま★......more


…ん、

9月もおわったんかー…
今年もあと3ヶ月弱やろ?はやいはやい。



なんだか、な…
もう色々疲れた。眠りたい。
そんでそのまま目覚めなきゃいーのに。
醜い心情、みられたくないし。


…休学解除、延期しよっかな。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

