Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





復学しました。

大変長らくお待たせ致しました。




 琴 木 乖 離 復 活 !!!!(`∀´)




いや、あの、まじで、遅くてすんませんorz
さっき学園本家にも書いてきたで。
色々立て込んでてPC前におる時間減っててん。うん。
で、29日ライヴで、30日はそのせいで風邪引いて熱出してて
今日は大掃除で一日つぶれたってゆー。(…)
ごめ!まじでごめん!!!これから頑張るから!!!

年越し蕎麦は無事食った。海老天つきでvv
あとは風呂入って、年明けるん待つのみ。
・・・あ、写真やんなきゃ)`д゜)・;'.

ってわけで(どんな)
来年からまたよろしくお願いします。よいお年を。


えーと

無事帰れました、ご心配おかけしましたー;;

さっきまでコタツで寝てたとか。←


冬コミ

今年は不参加かなぁ…29日は用事あって渋谷やし。
つか、学園、今回は企業出んねや!?
ちくしょー都合の悪い時に…!←

でもまぁ出れなくてもいいやってのが半分あって。
最近じゃ出席泥棒さえもしてへんし、学園祭も出席表明さえせーへんかったし。
これから復学やってのになぁ。

あ、そう、その件。
年内には復活するつもりなんで!そん時はよろしく。笑
下絵はどーにかできたから、間に合う、はず。←

毎度ながら携帯からでした。
イヴなんに独り寂しくケーキ食ってくる。…orz......more


結局写真とれませんでした>R氏
絵質変わっとったからリハビリせんとなぁ…







今日はライヴ。六本木で。
ヒルズやないからな。笑


ねむねむ

最近寝てへんかってものそい眠いー;;
3日前と昨日は徹夜しとったもん。眠くないハズないw
もーすでにやばい。勉強してへんのに。
明日で試験終わるー!!そいでインストー!!!wwwwwwww
すん様レタス様キュンキュン(*´Д`*) ←壊れた

そうそう。流石にそろそろ復学かなーとか思って写真撮ってたら
・・・・撃沈orz
あれ…あれ?俺こないなモンできひんくなってん?…みたいな。
いやぁぁあああまだ戻れへんやんか!!!(しつこい

でも出席はしてきたでー。
足跡改定されたんやね…足跡チャット封じられてもーた。笑
はよ復活せんとなぁ。


CCレモン

20061210132604
ありえへんやろ、これはw
昨日のナイトメア参戦して筋肉痛中。笑

これからでかけるー
今から?とか言わない。寝坊しただけやもん←
ちゃんと支度した………って、注文用紙忘れたし!!orz
まぁいいや…火曜は渋谷やからそん時いこ。


つか、WEBアンソロ企画とかやるのなー
昨日さよからメールもろて知ったんやけど、楽しそうだなとか。
書く暇ないからさよに顔貸す。笑


今電車乗ったけど、隣のおにーさんメア聴いてるし。笑
昨日生で聴いたもんね(´∀`)

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

