Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





休息日その1

ひとまずお疲れ、俺。笑
いやー、オールして衣装と髪間に合わせた達成感!!
しょぼかったけどな!!
久々に人と交流した気ィする。でも所詮チキン。←
2/4であれはもう気納めやろなー。もう嫌。笑

昨日はシド行ってきた!!
日武以来のシドさん。めっちゃ楽しかった★
甘い?で飛びすぎたおかげで足痛いわー。煽るなww
アンコのソロは嬉しかった!酒と涙と川口…w
ただ無難にこなされた感はあったかなー。楽しかったからいいけど!

で。
一昨日、真冬の東京でノースリーブ(衣装が)だった俺。
見事にまた風邪らしい。治りかけてるけど。
頭いたいーorz
また少し寝る。おやすみ。




あ、瑠李ちゃん!コンクル御疲れ様!!


疲れた。

いい加減疲れんねんボケが。
俺とは相性合わへんって最初から知ってたやろ。


裁縫め)`ν゜)・;'.


うん。そう裁縫。きらい。←
訳あって衣装製作しとるンやけど、これがなかなか。
死ぬでホンマ。21日に使うとか時間無さすぎや。
…予報では雨らしいですね。降ったら刺すv(にっこり
まぁ5人衆ってあんま見ィひんし、抜けたら迷惑かかるし
何より6人目が来るか来ないかなところってゆー。
ちょ、主催者もっとはっきりしーやwww

21日、衣装つくって集まり。
22日、シド@川口リリア
24日、孫主催@ステラボール
26日、美人形@高田馬場
27日、幻影@川崎チッタ

………逝ってくるノシ


18歳

になりました。昨日。笑
テレビ見てごろごろしてて日記書くん忘れてた。←

お祝いメルやらコメやら沢山もろたし
ケーキ焼いてもろたり、猫グッズもらえたり
そのうちお手紙が届いたりで嬉しいかぎりvv
皆ありがとなー!!(*´∀`*)

リアルの作業が一段落したら、写真撮る!
未だにたまってるとかorz
頑張れ俺。明日は原宿行って遊ぶ!!


病は気から。

これマジなんちゃうん?orz
頭ガンガンする(・∀・)

課題が結局終わらへんねん。
絶対的に時間足りひんくて諦めて(←
でも昨日オールしたから寝とこう思って寝たんやけど
終わらん=単位ヤバイから、もう学校なんかー!!って
感じに思っててん。
そしたらどうも起きられん。だるい。頭痛い。
…今日おやすみします(・д・)ノ

おかげで時間できたからやろうと思う。ギリギリまで。がんばる。


お年賀。

とりあえず昨日出した、から!!
瑠李とさよに届いてからオン用上げるー。
なんてったって同じ写しn)`Д)・;'.
げふげふ。時間なかったんやからしゃーないやん!!涙

…とかいいつつ、昨日は彩冷える。
ホールやったけど前の人おらんかったから気にせず暴れた。笑
2階席怖っ!!落ちる!!
良いライヴでよかった(●´∀`●)

今日は課題です か だ い !!
…終わるわけねぇぇえええ!!!!!!!!orz
がんばろ…今日寝れへんでこれ…。


うぉ

暢気に花より男子見てる。笑
あーあーどうなるんコレ続き…お姉さんヒーローや…!!
じゅんぺー君やっけ?俺あいつ嫌い。笑
俺のタイプは道明j)`ν゜)・;'.  げふん。嘘です。
コレ最後まで見られそー。うん楽しみ。

さて、写真撮りなおししよ。
あんなんいつまでも上げておけん!!
…てか私設消えてたな。どうするかな。←


初夢

新年あけましておめっとーございます(へこり
今年も(から?)宜しくな★

さっき紫に「はつゆめやばい?」って聞かれて思い出した。
うん、ホンマに初夢やばかってん。笑

でっかいデパートみたいなつくりの病院にいて。
ロビーが吹き抜けになってて、その隅っこの方に漢方売ってるおっさんが居て。笑
おっさんがな、よう見たらビートた●しなん!!!
なんか知らんけど腕引かれて売り場まで連れてかれて、じろじろ見られた後、箱入りのでっかい箱を3つくらい抱え込んでレジに持ってくん。
「俺そんな金ないですよ!?」って言うたら
「いいからいいから!どーせ2箱タダにすんだから」

(゜Д゜)

ここで目が覚めた・・・・・・・・笑
何がしたかったんやろ、たけ●は。確かに漢方要るかもやけど。

オン用年賀もーちょい待ってorz

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

