Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





試験ちう

数学なんか嫌いやぁぁぁあああああ!!!!!!!!涙
コサインて何者やねん…(真顔)


つーわけで試験中。本日初日。
…平家物語死んだ★☆
経済もほんま解らんかったわ…誰やねんゴルバチョフ。
明日が最大の敵やねんて!!数学とかほんまアカン!!!
せやから教えて貰いつつ勉強しとった…orz


とりあえず赤点とんなきや大丈夫やからがんばる。


ほっぽりすぎですか。

だって書けるネタがない…笑
しゃーないやん!俺そんなネタ人生送ってへんもん!←

そういえば、世間のバレンタインは終わったわけですが。
さよごめん!!!メロのあれ今気づいた!ありがとー!!!!
全然ログインしてへんかったから制度すら知らなかった。爆

学園もちょっと久々に日記かいたし。
たいした内容やないけどな。
つかPC時間自体が減ってるからなァ…携帯やとクレ見れへんし。
ぬー…ネタ…!(まだいう

とりあえず今日は遊んでくる。
…雨やけど…笑


放置

してたorz
ここんとこ携帯からしか更新してへん…苦笑
まぁまったり俺ペースでやりゃいいかなとか緩い考え。←

ちょっと色々と、自分改革。
いや俺やなくて中身の話やけどね。笑
まずは簡単に筋トレからはじめる。あとショコとか半身浴とか。デトックス!!!←

でもめっちゃ眠い
今日はパソコンつけんで寝よっかな


やっと!

携帯変えてくる!(*´∀`*)

バイブ鳴らへんくなったし。画像やら音楽やら容量少ないし。
今ドコモやけどauにする。家族割ンなるから経費浮くしな。笑
でも絵文字はドコモのが可愛えねんて!平面で!
やから迷ったんやけどなorz

もーすぐ地元★
あしたはかみをきるよてひ。
どようはこうせうとさつえいかひ。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

