Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





たすけて

20070330230408
死ぬ、ほんと
真剣に看病の手へるぷ


学園もしばらくやすむ…


あう…

はらがいたいorz
うん、きっと食べすぎなだけ。風邪とかじゃない…!!←
実際わからんけどなー。

ってか、学園の新作アバター。
どーみてもナ●トのぱくりとゆーか、ゴス系ばっかやない?
ギターケースは嬉しいけど。笑
あのぬいぐるみやらパーカーはいただけない…うん。
せめてもっとメンズ物にしたらええのに。
……仕方ないか、学園はかわいこちゃんばっかやもんな…(遠い目

そういえばチャット機能全然つこてへんし…!!
学園常駐しとるワケやないしなぁ、うーん。
てかパスポートの書類書かんとー。


ぬー

とりあえず留年の危機は免れた。笑
てかこの時間に起き出した俺って…まだ布団の中とかorz
もくひょうはきそくただしいせいかつ!!!(無理)

今な、PC版のSIMPeopleがほしいねん。
あれめっちゃ楽しそうやん!!笑
自分で人やら家やらカスタマイズするんやろ?そーゆうの好き。
現にな、PS2のは持ってんねんけど、あれじゃカスタマイズに限度あるし。
はぁ…手元にくるんはいつになるんやろ…;



よし、飯食ってくる。笑


ライブに行きたい。
何で埋め合わせをしようと、あの臨場感には代えられない。
やっぱカラオケじゃアカンかった。
余計行きたくなった。orz

四月末までがまんがまん(´д`)

はぁー…バイトも入らへんしリアルにどうしよ。
仕事をくれ。

ケーキ食いたいー。
つか東京タワーで泣きそう…(づд`)
(なんて脈絡のない)


無事。

昨日の夕方進級できましたー(ぱちぱち)
うん、緑悪くない。笑
でも進級試験、瑠李ちゃんに1点抜かれてました。悔しい。orz
まぁ俺的には有終の美を飾れたから構わない☆(きらり

んで、3-Aになったはいいが。
写真撮らなアカンことに気づいた。めんどー(´д`)ケッ
線の取り込みピクセル間違ったから取り込みなおしorz orz
めんどいめんどいー!!(黙れ

まぁ18日カラオケ行くから鬱憤はらそー
ストレス溜まってるからはっちゃける!!!


超ひさびさ。

夜中にハクア様と密会。笑
最初からパシられてる時点で俺の掌ン中やからねー??
オキニ確定!そんでドセン最前は譲らないから!><
今度また窓割りに行くかんな~(はぁと)

めっちゃ久々にメセった。
リアル先輩に呼び出されただけやねんけど。笑
上がれる日は上がるよーにしよっと。


ホワイトデー

そんなん無縁。←
でもケーキ買うてもろたから美味しくいただいたvv
苺がめっちゃ美味かった。味濃いの。
また買ってな★(・∀・)ノシ

写真が終わらん(ぇえ
まず線取り込むんがめんどいねん。いちいちスキャナとか。
でもはよ仕上げんとなぁ…せめて落書きでもいいから。
描かんと感覚鈍るな。りはびりびり。

てかイベントごとに写真撮るのはかまへんねんけど、
カポーさん、せめて新着には流さんといて…orz
古傷抉れるねん!どあほ!!涙
あぁもう…誰か俺に愛をクダサイヨ。笑

さ、寝よ。明日までだるだる期間~。


はぁ。

家におったんに今日は疲れた…。はぁ。
ため息つくと幸せ逃げるゆーけど、ホンマなんかな。←

今日は一日家におって、撮りだめしてたドラマを一気見。
てゆーても、花男だけ6本。しんどいわ!笑
実は東京タワーが一番見直したい。撮ってへんから見れんorz
まーくんええよな。もこみち好きなワケやないけど。


てか、てか!!
やーーーーっと写真撮り直してる★
髪プリンすぎてたから染め直してカット。
あの長いエクステもはずした。これでおとこm(無理
ちなみに色は赤いまんま。少し暗くしたけど。
次何色にしよかなーvvこういうのはルンルンする♪

よし、不調気味やから寝る。おやすみ★


ししん
>>るい
も…!体調壊してるとか!おばか!!←
なんでメルで言ってくれへんのーもう(´ε`)
無理せんよーにな??

>>さよ
チャット機能買ったんvv(*・∀・)ノシ
やからまた3人で話そーや♪時間あったら来たって!


ひさびさ。

どんだけ放置すりゃ気ィ済むんやろねー俺。
みくしーはいりびたりのくせに←
はいはいお久しぶり。

んっと、俺ンとこは今日で学校しゅーーーりょーーーーーー!!!
表向きは生徒自宅学習期間やって。
新の目的は、留年しそうな生徒の補修期間。←
俺ギリギリ平気やったンやでー!!追試2回受けたけど!!(こら
2回目で受かってよかったorz
まぁヒドイ成績やったなぁ今年は。甘くみすぎた。笑

そんでライヴもかなり行ったなぁ…20本くらい?
しばらくは平気かなぁ思て、4月末まで予定入れてへんねんけど、
今むしょーに暴れたくてしゃーないねん!ヘドバンー!!←
イライラしすぎて無駄に米を喰らう日々(自堕落
いーもん。18日は10人でカラオケや!!楽しみにしてよ!!

そんで、俺は夏のためにバイトを詰め込む。
どーしても、どーーーしても6/30に仙台行きたいねんて!!どーしても!!!
せやから遠征の資金稼ぎ。あと服買う。笑
どーせならペンタブも買い換えたいなァ…もーべこべこやし。
んー、毎日充実してる休暇やとええな。
冬は自堕落すぎた。いろいろやばかったもん。←

よし、近況報告おわり!笑
まぁ休暇中はこまめにかこーかなっと。紫のために。

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

