Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





いたい。

胃と頭と足がいたい。…orz
今日は久々にライブ行くのになぁ(´д`)
うん。もうすぐ五月病の季節。←

朝焼けが綺麗。
でもシャウトばっかりな音楽が流れてる俺の部屋。
不釣合いすぎて。笑

いっそ明けなきゃいいのにな。


あ。

時間経つのって早いんやなァって思う。
クレ卒業まであと1年ないねんな。
卒アル以外にも何か残していきたい…。

てーわけで、有志計画がんばろーな@いつもの2人
学園で通らなくても自家発電で!!(…)<気が早い
足跡かなんかで宣伝しとけば人寄ってくるやろ。
ましてクレ学は可愛子チャンの巣窟。いけそーやと思わん?笑
最低2人にしとけば、仲良し同士で誘い合ってとか。
投票順位の他に特別賞設けるとか。まだ具体的なビジョンはないけど。

よし、やる気わいてきた。
…けど写真たまってるんやったorz
そっち先に消化しないとー…......more


早起き

久しぶりに休日早起きした(・∀・)
今日は時間沢山♪何しよっかなー(るんるん
まず普通に勉強とかせなアカンねんけどな。笑


つか、気温の変化激しすぎorz
こないだまで寒かったクセに、今日なんか暑いくらい;
暑いのに鼻水でるとかどんだけ。笑


さ、まず掃除からはじめるか!←


止まりすぎ

電車止まりすぎ!!!!
うざいわほんま。高崎線は止まりやすい…田舎って嫌やorz

とりあえず人身事故は勘弁。


るんるん

久々に写真がっつり撮りたい気分。
何にしよっかなー。
技術もネタもないけど撮りたいの!!好きにさせろ!!笑
誰か犠牲ンなったらごめんな(・∀・)

ってか、卒業アルバム公開されたな。
知ってる名前も沢山あって、なんかちょっと凹んだ。
ちゃんと送り出せればよかったなって。
サマスクとかでお世話ンなった人とかも沢山おったし。

俺等、ちゃんと卒業できれば第二期生なんやね。
留年せぇへんように頑張らないと。笑
もう出席日数やらの皆勤賞みたいなのは要らないけど。←


あーーー

 眠 い !!!!!!!!!!!!←

課題終わってへんかって、ずっとやってたらこんな時間。
それでもまだ終わってないけどな!(こら
もういい。適当でもいいから出す。もうめんどい。
てか1時間くらい前までは全然平気やったんに、今本気で眠すぎる。
…あー、1時間寝よっかな……。

ちゅーか、もう今日からびっちり授業とかないわ。
しかも毎日7階まで階段とかありえへん。あほか!!
どないなっとんねんホンマに;
あーあーあーねむいねむい。

最近、文の書き方が電波っぽい気がする(↑とか)
いいもん電波で。←


中身的な。

話なんで、気になる子だけ追記に。
瑠李に触発されて書いてみる。暇っ子なんですorz 笑






......more


はーわーいー

5月末からになった(・∀・)
C班でよかったー;違う班やったらもう今月行くハメに…
急すぎやろ。嫌やわそんなん。
買い物しか眼中にない俺です。笑

明日は渋谷に行くべきか否か。
引退はかまへんねんけど、なんだかなぁ、うん。
ステージ降りるンは寂しいよな。
ファイナルは倍率高そうやけど行こ。最後やしね。

ちゅーか、10時にローソンに居なくては。
チケ頑張って取るん。MSI激ハマり中。笑


怠惰

この時間に起きんのがデフォになってる…orz
明日からまた早起きせなアカンのにー!!嫌やぁぁああああ!!(逃走)
最終日の抵抗。まだ布団の中。笑

まぁ明日行かんとどーにもならへんしなぁ。
研修日程、絶対後続組がいい…!!
せやないと行きたいライブ全滅やないかい!!←
ちゅーか英語喋りに行くんに、ハワイって日本語溢れてる気が…
ワイキキビーチやないけどな!リッチやないし!涙


あ、あんなー、ハワイに研修で行くンやけど
お土産何がいい?(・∀・)
(すでに買い物しか眼中にない。笑)


さ、起きるか!


雨の夜

きらい
俺が俺じゃなくなるから......more

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

