Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。


スポンサーサイト



三ヶ月ぶり。

パソコンいじんのも久々やねんでー。
使っても音楽データを携帯に突っ込んでたりとか
作業的なことしかしてへんかったからなァ。


んーと、じゃあざっと色々書こうかな。
かなり中身的な。笑




8月。
ライブとバイトに明け暮れる。←
あとは大学見に行ったりなんだりして。
比較的遊んでたなー。

9月。
月初めから退学しよーかずっと考えてて
でもやっぱ卒業せなアカンと思って。
リアル学校も引きこもり気味やってん(苦笑)

10月。
先月休みすぎたツケで勉強必死やった←←←
バイトはあんましてへんかったかな?
ライブもほとんど行かんかったし。

11月。
逆にバイト三昧すぎたww
とくに下旬はボーナスだの何だの言われとったから
必死なってた。←ゲンキン


あれっ簡潔すぎた?あれれ?
…ま、えぇか。


んで今月は見事にライブ三昧…(・∀・)
ほぼ週2で何かしらあるんやけど!!ありえへん!!
しかし普通に金が足りなくて泣けるorz
2万3千円もする物販があるかっちゅーねん!!!

とりあえずお出かけ予定。
2日@渋谷
9日@新宿
11日@新都心
21日@名古屋
22日@名古屋
24日@原宿
29日@大宮
31日@渋谷

冬コミも今年は断念なるんかなぁ…orz
いつやったっけ今年のって。


さて、なんで久々に復活してきたかってゆーと。
風邪で引きこもってたから・・・うん。←
水曜も休んだっちゅーんに今日またぶり返したし。
もーちょい強くなりたいわー色々と。
未だに引きずってるとかキモイって俺。


んじゃ、また気が向いた時にでも。
だいじょーぶ。卒業はちゃんとすっから!!(に
スポンサーサイト


- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

