fc2ブログ

Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。


た だ い ま!!!

帰ってきたでー!!!!\(*`∀´*)/
PCと携帯のない生活はありえんかった・・・orz
ついでにテレビも見られんかった。
3日目に台風も直撃したけど何もなかったし(チッ)
とりあえず目が死んでたらしい@友人談

6時半起床で、11時半消灯・・・早起きムリだとか思ったけど
30分前に起きてた。・・・さっすが俺★(笑)
授業中ほとんど半寝、テストも下から数えたほうが早くて
校舎帰ったらこっぴどく説教やな・・・;;;
あと4日にテストか・・・英語40点中30点やっけ、ノルマ(滅)
とりあえず勉学に励まずに廃人するから・・・!
とりあえず点描や・・・。

そろそろ髪色変えたい。銀飽きたorz
黒に戻そーかなぁ・・・悩む。どうしよう。

★クレチャ
緋砂都・朔夜・忠志・千歳
★メセ
名前→瑠李・卓夜 窓→緋砂都
皆おおきになーvv


出発前に描いてたラクガキが発展した残暑見舞い。
欲しい人だけもらってって・・・・!!
もう残暑もギリギリ?もう終ってるんやっけ?(アレ?)
まぁエェか・・放置しとく(ぷ)



ハノン>本気で変わって欲しかったで・・・!!!(ぐすん)
でもアレで頭良くなったんならもういいや(ぷ)
ちょっとノロケたいだけ・・・(笑)
クレチャ出てすぐ緋砂都が窓開けてくれて。
色々気ィ使ってくれてて、ホンマ嬉しかった。
俺はワガママやから、知らないうちに迷惑とかかけてるかもしれんけど
愛されてる、って再確認。
2人で話すの久々やったからやっぱ嬉しくて
ガラにもなく(ん?)甘えてみたり、とか・・・///
存分にイチャついてきた・・・うん・・・vvv
俺は緋砂都のモノやから!!!////
これが言いたかっただけとか・・・(恥)

髪色本気で変えたい・・・(アレ?)
スポンサーサイト





- Comment -

   

- Trackback -

Trackback URL

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.