Memory

私立クレアール学園在籍・琴木乖離の雑記。 学園を知らない方のコメント・メロ申請はご遠慮下さい。





ばたばた

してて学園行ってへんしorz
てか親指がいたい<バレーで突き指した

もうすぐハワイ行く支度せなアカンから忙しい;
スーツケース見つかったけど、アメリカ圏やと鍵かけられへんから
ベルト必要らしく買いに行く…めんどry
あと服とか色々な。
洗濯用ネットとロープは必要なんやろか…学生寮やし。
したら洗濯挟みも要るよな←
まぁ先発組も帰ってきたことやし、色々聞こっと。


しかも出発2日前まで試験とか死ねる…嫌やもうー!!!!
わぁぁあん家出してやる(爆


てか、ミニホの壁紙どうにかせんと。笑


うーわ

学園重すぎ。携帯メル返してたら落とされてた罠…orz
さよごめんなー;;グダグダすぎた;;
瑠李もお誘いありがとな。不登校でごめんなさいすぎる(何か違う

とりあえず談話。俺の部屋。相手ありがとな☆
いつか3人でデ●ズニー行きたいな(´∀`)


いたい。

胃と頭と足がいたい。…orz
今日は久々にライブ行くのになぁ(´д`)
うん。もうすぐ五月病の季節。←

朝焼けが綺麗。
でもシャウトばっかりな音楽が流れてる俺の部屋。
不釣合いすぎて。笑

いっそ明けなきゃいいのにな。


あ。

時間経つのって早いんやなァって思う。
クレ卒業まであと1年ないねんな。
卒アル以外にも何か残していきたい…。

てーわけで、有志計画がんばろーな@いつもの2人
学園で通らなくても自家発電で!!(…)<気が早い
足跡かなんかで宣伝しとけば人寄ってくるやろ。
ましてクレ学は可愛子チャンの巣窟。いけそーやと思わん?笑
最低2人にしとけば、仲良し同士で誘い合ってとか。
投票順位の他に特別賞設けるとか。まだ具体的なビジョンはないけど。

よし、やる気わいてきた。
…けど写真たまってるんやったorz
そっち先に消化しないとー…......more


早起き

久しぶりに休日早起きした(・∀・)
今日は時間沢山♪何しよっかなー(るんるん
まず普通に勉強とかせなアカンねんけどな。笑


つか、気温の変化激しすぎorz
こないだまで寒かったクセに、今日なんか暑いくらい;
暑いのに鼻水でるとかどんだけ。笑


さ、まず掃除からはじめるか!←

Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 Memory all rights reserved.

